作品概要 ストーリー キャラクター システム スクリーンショット

  作品概要


★ご奉仕H!
今回の作品は「女の子が積極的にご奉仕する」をコンセプトとしています!

彼を悦ばせようと必死でご奉仕する女の子
ラブラブで甘い一時をお楽しみください!


■モデリング
・無限職人様

■ボイス
・竹橋壱夏様
・黒崎すばる様
・矢田元基様
・相葉啓祐様

■ミュージック
煉獄庭園様よりMIDIを使用させて頂きました。
http://www.rengoku-teien.com/
各MIDIファイルの著作権は作者である煉獄小僧さんが所有しています。

■サウンド
ザ・マッチメイカァズ様より効果音を使用させて頂きました。
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html

 

  ストーリー

人里離れた温泉にやってきたカップル。
彼の事が大好きな女の子は積極的にご奉仕します。
混浴の露天風呂で繰り広げられるラブラブな行為の数々・・・

マジマジ
穴場の露天風呂が有るんだって
しかも混浴

えーほんとー?
でも、他の男の人に見られたら恥かしいし・・・


大丈夫大丈夫
他の客なんか滅多に来ないから
ほとんど貸切状態

ヒロ君がいうなら・・・

誰にも見られないって
だから
2人で・・・なっ?
裸の男女が2人きり
思ったよりガードが固くて苦労したぜ・・・
少々強引にでも連れ込んでしまえば
助けも来ないし

ん?

なんだ
他の客いるじゃねーか
しかも男かよ

これじゃ、かの子ちゃん
恥かしがって入ってこねーじゃねーか

おっさん

これからお楽しみタイムなんだから
空気呼んで席外してくれよ

聞いてんのか?
おいオッサン!

 

  キャラクター

■ヒロイン「大葉 かの子」

彼氏と温泉旅館にやってきた女の子。
Hなコトも積極的に勉強中。
大好きな彼に“ご奉仕”して喜んで貰うのが嬉しい。
近眼で普段はコンタクトレンズを着用している。

 
★モデリングは無限職人様に担当して頂きました!

魅力的なモデリング技術を持ち
柔らかそうなオッパイの表現が抜群にお上手な方です!
可愛らしいアニメ系デザインの女の子を作って頂きました。

★ヒロイン役の音声は竹橋壱夏様に担当して頂きました!

ヒロイン、かの子ちゃんの音声を担当して頂いたのは
ネット声優として活動中であり現在人気上昇中の竹橋壱夏さんです。
アダルトな要求にも拘らず可愛らしいボイスで熱演していただきました。
かの子ちゃんの気持ちが伝わって来るような声を是非ご堪能ください。

●サンプルボイス1

●サンプルボイス2

●サンプルボイス3

■主人公

気弱で心優しい男性。
日本の和の心を学んでいる。
鍛えた肉体は弱きを助ける為にある。

 

  システム

●フリーアングル
リアルタイム3Dの特徴を活かした、自由な視点変更が可能です。

●お勧めアングル機能
予め用意したアングルを切り替えて表示できます。

湯気やバスタオルなどの表示切替が可能です。

●バスタオルのON/OFF

●湯気の効果のON/OFF

●ゴムの装着の有無によって反応が分かれます。

●表示設定
処理速度を重視した簡易モードを利用する事で
低スペック環境でも軽快な動作を実現します。


体験版で動作をご確認ください。

■最低動作環境

OS WindowsXP
CPU クロック周波数1G以上のCPU
メモリー 128MB以上の空き
VRAM 64MB以上
DirectX DirectX 8.1以降
グラフィック DirectX8以降のDirect3Dに対応している事
サウンド DirectSoundに対応している事

■推奨動作環境

OS Windows7
CPU クロック周波数2G以上のCPU
メモリー 2GB以上の空き
VRAM 1GB以上
DirectX DirectX 8.1以降
グラフィック DirectX8以降のDirect3D
ステージ4以上・バンプマップ対応に対応している事
サウンド DirectSoundに対応している事

 

  スクリーンショット

 

 

 

 

 

 


2012 eモーション