[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1129 に関する 返信フォーム です -



かってな要望なんですが… 投稿者:frequency 投稿日:2010/01/11(Mon) 17:53 No.1129

この掲示板の中がものすごいゴチャゴチャしてて、どこに誰のどんなファイルのいつのバージョンがあるのかわからないんですけど。
整理する予定とかは…無いでしょうか…。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/01/11(Mon) 19:04 No.1130

たしかに。でもココは本来ファイル置場ではないと思うので、それ用の場所をほかに作るほうが良さそうな気はしますねー(・∀・)どこか、ファイルにタグ付けできるロダとか無いだろうか。


Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/01/13(Wed) 18:39 No.1132

試しにロダ借りてみました〜(・∀・)。"http://"を半角で補完してください。

loda.jp/chikamodel/

あんまり需要がない、もしくは他にもっと良いのを誰か作ってくれたら閉めます。
とりあえず自分のを上げていきます。気が向いた方は、それぞれご自分の制作物をあげてください(・∀・)。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:frequency 投稿日:2010/01/14(Thu) 01:22 No.1133

>>NNCさん
ありがとうございます!
僕も何かアップできればいいのですが才能が無いもので…。
とりあえずお礼までに一枚。

…と思ったら、ここはサイズが小さくなっちゃうのか。改めて画像掲示板にでも張りなおします。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/01/15(Fri) 19:59 No.1135

うpする時は(・∀・)
・コメント欄を、"[(種別)*] [(属性)] (制作者)* (その他情報)"、とかそんな感じにしてください。(*は必須項目)
・編集パスはなるべく入れてください。入れないと管理人にしか消せなくなります。
・背景とかポーズ・モーション、カスタムセーブデータなど、ゲーム中で使用できる追加データならなんでもok。

>>frequencyさん
時間かかっちゃいますしね。ポーズ集とかカスタムカラー集とかだったら、遊びながら作れるかもですね。必要な才能は"(変態)紳士であること"だけです(・∀・)。

--
>他にもっと良いのを誰か作ってくれたら閉めます
と書きましたが、閉めません。遠慮してだれも作ってくれないと困るので。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:groe 投稿日:2010/01/16(Sat) 09:44 No.1136

基本的に、投稿して頂いたファイルは作者さんの物ですから
私が勝手に整理してしまうのも・・・とか、
ファイル投稿だけで画像や文章を伴わないロダ的な物だと
探すのは便利になる反面、何のファイルなのかどんなモデルなのか確認し辛くなったり
説明や感想が何も無くてファイルだけが淡々と並ぶのも・・・とか思ってました。
最初からロダと掲示板を併設すれば良かったですね(汗)
至らなくてすみません。NNCさんの尽力に感謝です。

あとアドレス入力が不便でゴメンなさい。
迷惑投稿対策でURL入力を厳しくしてしまってます。
一度投稿してから記事修正すると入力可能です。
でも自動リンク機能は無いので結局コピペしないとダメなのですが。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/01/19(Tue) 01:39 No.1137

本当はサンプル画像も一緒にアップできて、カテゴリでフィルタリングできるようなのが良いんですが、そうなるとレンタルでは見つからないですね。簡単に出来る範囲で、ということで。尽力といってもメアド作ったぐらいです(・∀・)みんな使ってね〜


Re: かってな要望なんですが… 投稿者:frequency 投稿日:2010/01/26(Tue) 13:54 No.1142

拙作ながら自作のサンダルをロダにアップ。女騎士用に作ったのでごついし、何か不具合が発生するかも…。改良したのをアップしてくれてもOKです。>>ALL
モデルは跡継ぎ娘(稽古の合間)。汗で蒸れないように胸の布地は薄くなってます(;´Д`)。

>>groeさん
いやはや、勝手な物言いで申し訳ないです。いろんな職人さんの作ったデータが埋もれてしまうのがもったいなくて…。
>>NNCさん
なんとか(変態)紳士の仲間入りです。今度はもっと色気のあるもの作れればなぁ。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/01/26(Tue) 19:53 No.1143

>frequencyさん
いや、実に丁度いいです(・∀・)!



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:あると 投稿日:2010/10/21(Thu) 20:08 No.1573

えと…
ひんぬボディって、色々改変されてますよね?
出来たらでいいんですが、このverからココが変わりましたってのを米入れてくださると助かるんですが…
勝手な要望でごめんなさい(ペコッ

P.S.
メタセコ有償化しましたw
お勧めプラグインとかあったら、教えていただけるとうれしいです



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/10/24(Sun) 17:00 No.1575

少しずつ適当にいじるせいで、もうよく覚えていないのですが、、

3.21 → 3.24 脚の付け根のモデルとアンカー
3.40 尻の形状・おまタッチ, 3.42 アンカー, 3.50 アンカー?

3.6
・手指の面数増
・おへその位置を上に
・下腹部のふくらみ具合
・くびれを減らし
・股間形状
・ひざから下を細く

多分しばらく変更しないですが、次から気をつけます(・∀・ ;)



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/10/24(Sun) 17:10 No.1576

自分も有料化したんですが、
・せんせん
・ライン間に面を貼る
・頂点周りを連続切断
・Gravity
とかが地味だけど便利です(・∀・)



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:groe 投稿日:2010/10/25(Mon) 00:10 No.1577

フル版のメタセコイア
私の場合プラグイン使いこなせてませんが、UV機能が便利ですよね
あとKeynoteでポーズを付けられるとか色々凄いです



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:frequency 投稿日:2010/11/08(Mon) 19:12 No.1585

みんな有料化してるんですね。このままじゃ取り残されそうな気が…(;´Д`)
僕もこの際有料化しようかなぁ。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:groe 投稿日:2010/11/10(Wed) 06:46 No.1586

焦らずとも、必要になってから切り替える感じで良いと思います。
私も一年以上フリー版を使ってましたし。
とはいえ、人間思い切って何かをやるには切欠が必要ですから
折角の意欲を止めてしまうのも気が引けますが。



Re: かってな要望なんですが… 投稿者:NNC 投稿日:2010/11/20(Sat) 22:58 No.1592

>>frequencyさん
上記プラグインで時間の節約にはなってます(・∀・)ホントはテクスチャをちゃんとやろうと思って、なんですが。

>>groeさん
アンカーのテストとかは、Keynoteでやったほうがラクそうですね。今度試してみます(・∀・)





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色