[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1352 に関する 返信フォーム です -



試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:17 No.1352

諸般の事情で形状的に制限の多かった股間部分ですが、
今回は男性レイヤー向けのモデルと言う事で、挿入行為が無いだろうという目算により
思い切って水着の着用を意識した形状にしてみました。
これでハイレグ形状の水着を着ても恥かしくない(?)肉体に?



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:19 No.1353

「ほら見て!あの子の水着!!」
「なにアレ?いやらしい・・・」
「こんな格好して恥かしくないのかしら」(クスクス)

カスタムしてポーズ作って撮影してると
妙な文章が脳内に浮んでくる事ってありますよね?

余談ですが水着のテクスチャーはmdl内の「1ft_tex09.png」です。
落書きはやめましょう!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:22 No.1354

「ほら、隠してないで男子に見てもらいなさいよ!手伝って上げるわ!!」
「や、やめてぇ・・・」

「おい、あれ・・・」
「大人しくて真面目な子だと思ってたのに、吉川さんってそんな人だったんだ」
「オレ委員長の事、憧れてたのに・・・男なら誰でも良かったのかよ」
(吉川さんは架空の人物でありこの画像はフィクションです)

なんか前の水着の方が良かった気がして微妙にブルーに・・・
そういえばスクール水着ばかり作ってるような!?



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:24 No.1355

Download:1355.zip 1355.zip EMDF39_1ft_suku4b.ZIP (3,210KB)
と言うわけで水着の女の子です。
ワンピースタイプの無地水着と、落書きVerの2種類が入ってます。
お好みで自分で落書きしてやってください!

残念ながら着せ替えは出来ませんが、
カラーカスタムで透明度を弄れば擬似的に脱ぎ脱ぎする事も(笑)



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:くろぢ 投稿日:2010/07/10(Sat) 22:27 No.1361

男素体祭りが始まった?ようなので
ガチムチ☆おにいさんを作ってみまんた(誰得?
でも、あまりにも体格差が激しいため
折角細部まで調整したのに作り直す羽目に(;ω;)

ところで、二つのパーツの頂点を繋げて一つのモデルに合体させた際、
頂点が繋がってても辺同士がくっ付いていないのか
赤丸の所のように変な境目が出来てしまうのですが、
これを解消する方法などはあるでしょうか?

しかし男エリアに敢えて女の子を投入し
あまつさえ弄られキャラに仕立て上げるのも
これはこれでなかなか・・・ッ!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/11(Sun) 00:51 No.1364

祭りたくない!祭りたくない!(笑)
こんなガチムチお兄さんに少女の華奢なボディーがギュギュっとバキボ・・・じゃなくて
愛される訳ですね!

ここまで筋肉を自在に操る造詣技術・・・素晴らしいです。

あとカツラの境目がバレてしまうのは・・・
恐らくテクスチャーのUVが繋がってないのでしょう。
これは、Xファイルが、一つの頂点には一つのUVしか保持できない為です。
メタセコイアで編集画面で一つの頂点に結合しても、その頂点に複数のUVがあると
出力時に別の頂点として出力されてしまいます。

図の例ではポリゴンはくっ付いていますが、UVマップが切り離されているので
Xファイルに出力した時にポリゴンも切り離されてしまいます。



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:エロポーズ職人 投稿日:2010/07/11(Sun) 02:52 No.1367

>>1353ポーズを作ってると妙な文章が頭に浮かんでくる。
確かにそれはありますね。むしろポーズを作ってるとそれにあうシチュエーションが浮かんできて、さらにいいポーズが作れます。というわけで↓

部長(右)「みんなお待たせ。」
部員A「部長、副部長!何ですかその格好(水着)」
吉川(左)「部長と話合って決めたの。今日はこの水着で部活しようって。」
部員B「何でまた?」
部長「こんな少ない人数でみんな今までよく頑張ってくれたと思うし、今日だって他の部活が殆ど休みで先生もこないのに全国大会の為にこんな朝早くから練習してるから何かしてあげようと思ってね?」
部員C「でも、いくら何でもそれは・・・」
吉川「みんなが私たちに憧れて入部してくれたことも、私たちの水着姿をオカズにオナニーしてるの知ってたんだ。」
部長「だから今日はみんなの溜まった性欲を発散させてあげようと思ったの!」
吉川「さあ!みんな!今日は私たち二人が本番以外何でもHなことしてあげるわよ!!」
部員D「うぉ〜!俺ここの水泳部入ってよかった〜!」
部長「もちろん!全国大会が終わった後もしてあげる。もし1位がとれたらその時は本番もOKよ!」
部員E「俺これからも頑張るっス!!」
部長&吉川「たっぷりヌイてってね!」



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/11(Sun) 21:32 No.1372

世界に行く前にパラダダイスにイッちゃう!!
こんな光景を目にしたら思わず顧問に立候補せずには居られない!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:frequency 投稿日:2010/07/11(Sun) 21:53 No.1376

>>くろぢさん
メタセコの場合、不具合のある面を一度削除し、改めて『面の生成』で張り直すとうまくいくみたいです。
恐らく、それまで『あやふやな形で繋がった面』を消して張り直すことで、頂点情報が統一されて正しく記録されるからだと思われます。






ウホッ!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:21 No.1390

Download:1390.zip 1390.zip 100714_リアル系試作モデル.zip (8,555KB)
試作物ですが煮詰まってきたので投下してみます。

微調整を繰り返すとドツボに嵌って、過去作と見比べても大差無い様な気が?
なんかもうコレでいいじゃん?と言う気分に・・・
一旦冷却期間を置いて再検討したい所です。



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:28 No.1391

質感表現などの実験素体と言う事で、あまり動かす事は考えてませんが
意外と良い感じにブルルンしたので撮影しました。

バンプ機能を使う事を前提に考えているので、
それ以外のモードでは著しく見栄えが良くないです。
あと大量にメモリーを使用するのでダメだった時はゴメンなさいです。



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:くろぢ 投稿日:2010/07/16(Fri) 00:17 No.1394

お陰様で脱カツラに成功しました〜
ハイポリ化でガチムチ度UP!
もっと筋肉質にしたいんだけれども
やりすぎると女の子と絡んだ時にいろいろ不具合が…

最近カスタム板賑わってますね〜
リアルモデルが超リアルすぐるw



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:41 No.1395

今話題の(とはチョットだけ違う)立体視です。
交差法で見てください。
しかし、目が痛い・・・(涙)


> ガチムチ度UP!
時代は・・・筋肉!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:frequency 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:16 No.1397

>>くろぢさん
これはいい筋肉!もちろん、公開の際は0(ボディ)1(顔)5(頭)の3点セットですね?(ぉ)



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:くろぢ 投稿日:2010/07/21(Wed) 00:04 No.1437

Download:1437.zip 1437.zip ロダが混雑してるようなのでこっちに(^^;
まだまだ調整不足感が否めないのですが
一先ずこれで完成って事にしてみます。
か細い女の子が屈強な男に襲われるのが好きな人にオヌヌメ!(ぉ

>frequencyさん
残念ながら男素体なので6番のみなのでした〜
えっ? ガチムチを受け側にしちゃうのッ!?
アッー!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:NNC 投稿日:2010/07/21(Wed) 12:52 No.1441

お兄さんデカイ!(・∀・)


Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:groe 投稿日:2010/07/21(Wed) 23:26 No.1445

光り輝く筋肉!
普通に愛するだけで暴力的にデンジャラス(笑)
軽量版も良いですが、フルスペック版の腹筋凄いですね〜
眺めてるだけでニヤニヤが止まりません。
カメラ目線なので眼力が凄まじいです。
そして、後姿も凛々しい・・・



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:frequency 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:38 No.1452

これぞまさに『漢勃ち(おとこだち)』。
……すいませんすいませんすいません!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:くろぢ 投稿日:2010/07/25(Sun) 23:00 No.1458

なんて強靭な男性部分!
イチモツが子供の遊具になるなど誰が予想したであろうかッ!



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:不死身の愚か者 投稿日:2010/07/28(Wed) 09:13 No.1460

なるほど、そう来ましたか・・・。

では自分はこう行きます。

・・・・すいませんすいま(ry



Re: 試作モデル子の公開露出プレイスレ 投稿者:NNC 投稿日:2010/08/10(Tue) 17:25 No.1471

遊具から競技施設に。

そして、伝説へ…





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色