[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1527 に関する 返信フォーム です -



お初です。 投稿者:yuich 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:31 No.1527

射精時以下の文字が表示されエラー?が出てしまい。痴漢鉄が強制終了されます。
leza3.x
handgreanade.x
particle.x
particle2.x
strt5.x
df37-ed05.x
プログラム系は初心者のためよくわかりません。
対策などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。



Re: お初です。 投稿者:NNC 投稿日:2010/09/20(Mon) 22:55 No.1529

>yuichさん
DF40.exeでしょうか?
テスト版は射精ができないのです。

該当ファイルを自前で作ってしまえば落ちなくなる、という書き込みを見かけたような(・∀・)自分はうまくいかなかったので放置ですが。。age



Re: お初です。 投稿者:yuich 投稿日:2010/09/21(Tue) 19:16 No.1532

df40.exeでやってます。
テスト版ではないです。



Re: お初です。 投稿者:frequency 投稿日:2010/09/21(Tue) 19:32 No.1533

DF40は次回作に使用する新機能の実験場みたいなもの、いわばDF40=テスト版なのです。
件の文字列は次回作で使用する(らしい)ファイルの名前なのですが、df40には搭載されてません。必要なファイルが無いため『これ以上はらめぇぇっ!』という感じでオチちゃいます(*´Д`)
これらのファイルを搭載すれば使用可能なのですが、何かと不都合があるようなので現状維持のままだそうです。
僕もダミーファイル(この場合、名前だけ同じで中身は全く別物のファイル)作ってやってみましたが失敗でした。


…こんなんで合ってるでしょうか>>groeさん



Re: お初です。 投稿者:groe 投稿日:2010/09/22(Wed) 21:57 No.1539

frequencyさんフォロー有難うございます。
配布の事情は・・・すみません!ぶっちゃけ面倒だからです。

試作版、と言う事情もあり、配布に際して全ての機能のチェックを行ってません。
これは、一部機能が製作中であり正常に機能しない事や、
配布のたびにチェックをして公開用の制限や調整を行っていては
開発よりも試作配布の為に時間を掛けなければ成らなくなり、効率が悪くなる為です。

yuichさんにはお手数をお掛けして本当に申しわけありません。
この問題はかなり前から判明していたのですが、
上記事情により対策を保留しておりました。
不足のファイルを調査し、なるべく早く準備したいと思います。



Re: お初です。 投稿者:groe 投稿日:2010/09/22(Wed) 22:47 No.1542

Download:1542.zip 1542.zip 100922_DF40不足分ファイル.zip (1,014KB)
どのバージョンか判りませんが、とりあえず必要と思われるファイルを準備しました。
解凍後、痴漢鉄のディレクトリ内にあるobjフォルダに上書き願います。
コレで一応動作するとは思いますが、もし上手く行かなかった場合は
またご連絡ください。



Re: お初です。 投稿者:yuich 投稿日:2010/09/23(Thu) 12:31 No.1543

お早い対応ありがとうございます。
最初あげていただいた物を突っ込みましたが無理でした。
その後あげていただいたファイルの隠しファイルから不足していると思われるファイルと同系のやつの中身をコピーし改めてファイルを作ることででとりあえず動きました。
objのフォルダに作ったの入れればよかったんですね!
皆様ありがとうございました。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色