[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1650 に関する 返信フォーム です -



はじめまして 投稿者:超乳好き 投稿日:2011/04/18(Mon) 20:46 No.1650

最近痴漢鉄をプレイしたんですが、いや〜マジでハマリましたw
特に超乳ボディーのあの乳揺れが実に素晴らしい!ww
しかし欲を言えばあれよりもう少し大きい乳が見てみたい気も・・・
まあ、あの乳でも十分魅力的ですがw
自分はあの乳(揺れ)のおかげでeモーション=グロウさんの大ファンになりましたw(乳が理由って失礼かな?w
そこでお願いなのですが、あの超乳ボディーのソックス無し差分などあれば頂けないでしょうか?
標準ボディーのソックス無し差分はあったけど超乳ボディーには無かったと思うので(自分の見落としでしたらすいません)
初投稿でいきなりお願いも失礼かと思ったのですが、出来ればこの素晴らしい作品をもっと楽しみたいのでご迷惑でなければお願いします。



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/04/19(Tue) 02:15 No.1651

Download:1651.zip 1651.zip (711KB)

失礼だなんて豚でも有りません
乳房は人類の宝です
メガネの次に素晴らしい物です

誰か凄い人が増乳してくれるかもと言う淡い他力本願で.mqoも入れてます



Re: はじめまして 投稿者:超乳好き 投稿日:2011/04/19(Tue) 03:28 No.1652

さっそくのお返事ありがとうございます。
寝る前に覗いておこうと思って来てみたら、まさかこんなにすぐに対応して頂けるとはw
グロウさんは神ですか!?w
とりあえず画面の向こうで崇め奉りながら落とさせてもらいますw
グロウさんの為に祭壇も作っておきますねw(心の中にですが)
この度はこちらのワガママを快く聞いてくださり本当にありがとうございました、それでは失礼します。



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:15 No.1655

Download:1655.zip 1655.zip 1.57MB
調子に乗って乳を弄って見ました
以前とは異なる形状で2サイズ
大きさ、形、垂れ下がり具合、
超乳は奥が深いですね



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:18 No.1656

他力本願でとか言いながら大変申し訳ないのですが
前回の配布物に入れていた.mqoファイルは大分古い物の様で
出力時にサイズ合わせが必要なのをすっかり失念しておりました
標準の半分のサイズ、X EXPORTで0.0100の所を0.005で出力すると
丁度良い大きさになります
もし改変を試みて上手く行かない方がおられましたら説明不足でご迷惑をお掛けしました



Re: はじめまして 投稿者:超乳好き 投稿日:2011/04/20(Wed) 22:33 No.1657

グロウさん、先日は自分のしょうもないミスのせいでご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
しかし、以前の差分の件といい今回のサイズ違いといいグロウさんの対応の速さには本当に驚かされます。
こちらの乳も大変素晴らしい超乳で感謝感激しております。
それと先日聞こうと思っていた件なのですが、男の体だけ消してチ○コだけ表示することは出来ないでしょうか?
設定の項目にある半透明だと影が濃い部分だと向こう側が見えづらかったり
非表示だと大事なチ○コも消えてしまったりで思うように良い画が取れないのですがなんとか出来ませんか?
あのシーンであんな変形が出来た彼ならチ○コだけ切り離して独立して動かすことも不可能ではないと思うのですがどうでしょうか?
先日からお願い続きで誠に申し訳ないのですが可能でしたらお願いします。



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/04/20(Wed) 23:04 No.1658

Download:1658.zip 1658.zip (152KB)
イけ!チンファンネル!!
こうですか?
エロの為に魂を捧げた男にとってチンコを外して飛ばすなど朝飯前の筈です
手抜き改造品ですが、コレくらいなら直ぐに出来ますのでお気に為さらずに

男性用なので\mdl_add\6のフォルダに入れてください



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/04/22(Fri) 06:46 No.1661

恥は掻き捨て世は情け
ご安心くだされ
拙者、過去は振り返らない主義でござる



Re: はじめまして 投稿者:NNC 投稿日:2011/04/23(Sat) 08:53 No.1664

横からいただきました〜。
チンファンネル(・∀・)イイ!



Re: はじめまして 投稿者:不死身の愚か者 投稿日:2011/06/05(Sun) 15:53 No.1694

チンファンネルと聞いて、「その手があったかッ!!」
と勝手に閃いてしまった私からの愚かなお願いです。

どうか、ヒロインの手のみを独立させて、「マジックハンド」を作成していただけませんか?
何故にヒロインのかといいますと、このソフトの操作の仕方によっては、
ヒロインの指が動かせるようになるからでございます。
groeさん何卒ご検討を!



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:05 No.1695

作ってる途中で
「あれ?コレなんか違う?・・・こんな誰得パーツ誰も欲しがる訳が・・・」
と気付き始めたものの後には引けないエンデバー



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:10 No.1696

Download:1696.zip 1696.zip 203KB
EXアイテム枠に

エロ漫画とかで良くある、ジオングの手みたいにグニョーんって
手首だけ外れて飛んで行く方が良かったかもです



Re: はじめまして 投稿者:不死身の愚か者 投稿日:2011/06/06(Mon) 01:51 No.1698

作るの早ッ・・・と、驚いたと同時に
今現在何故かリアルに手元にあるのが恐ろしい・・(爆)
たしか年末に夜店のくじ引きで当てたヤツが・・(さらに爆)

いいのですいいのです。
変な方向に痴漢鉄を使いこなした私には
この方がちょうど良いのです・・・フフフフフ・・・。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色