[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1669 に関する 返信フォーム です -



世界の選択 投稿者:groe@スーパーハカー 投稿日:2011/05/01(Sun) 05:30 No.1669

Download:1669.zip 1669.zip (4,668KB)
君がこの文章を読んでいるという事は
残念ながら私の予想は恐らく当っていたのだろう
そう、そう言う事だ
例の組織が動き出した
心配するな、この時の為に準備してきたのだから
だが余り時間は無い

このファイルを君に託す
君のパソコンなら解読出来る筈だ



Re: 世界の選択 投稿者:今迄ROM@CT万歳 投稿日:2011/05/03(Tue) 23:45 No.1670

何っ!?さっき刺されていた筈ではっ!?

(解読成功。有り難く頂戴致します。)



Re: 世界の選択 投稿者:くろぢ 投稿日:2011/05/04(Wed) 02:29 No.1671

テクスチャのザラッと感まで再現するとは恐れ入りましたーッ!
これがスーパーハカーの力か…クオリティ高すぎて涙が止まらない!



コメントありがとうございます 投稿者:groe 投稿日:2011/05/04(Wed) 13:17 No.1672

見えない敵と周囲の視線と戦い続ける岡りんに胸熱です
他人事とは思えません



未来からやってきた少女 投稿者:groe 投稿日:2011/05/07(Sat) 15:24 No.1674

Download:1674.zip 1674.zip (1,877KB)
このモデルデーターを解析する為にはDF40というプログラムが必要です

今のところ最新は>>1673です



あー子 投稿者:groe 投稿日:2011/05/09(Mon) 01:09 No.1676

Download:1676.zip 1676.zip (5,238KB)
髪の解釈とか間違えてるので微妙にパチモノです。
古いバージョンでは動かないかもしれません。



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/05/09(Mon) 01:16 No.1677

今回の娘達は、残念ながら顔・髪の毛・ボディーは組み合わせがほぼ固定ですが、
素体が共通なので衣類に関しては一応互換性があります。



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/05/09(Mon) 01:20 No.1678

間接+アーマーを造型するか悩んだのですが、
助手氏に流用しようと考えて無難な下着&水着の3種にしました。



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/05/09(Mon) 01:53 No.1679

Download:1679.zip 1679.zip (5,966KB)
>>1669 のDF40版です。ストッキング素体の他に素足素体バージョンも。



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/05/09(Mon) 01:58 No.1680

ストッキング版は服を脱ぐ事考えて作ってないので・・・
下着類と組み合わせる時は素足素体の方が良いと思います。



Re: 世界の選択 投稿者:NNC 投稿日:2011/05/09(Mon) 10:28 No.1681

長髪イイですね〜(・∀・)よく動く!


Re: 世界の選択 投稿者:NNC 投稿日:2011/06/25(Sat) 23:14 No.1713

合うような、合わないような(・∀・)やはりアタマのサイズ変えようかな…
この髪は地面と当たり判定があったりしてスゴいですね。



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/06/26(Sun) 00:25 No.1714

何気に傘が似合いますね
そして見上げる目線がヤヴァイ!

髪は・・・実質、頭とセットですからね・・・(汗)

でも最近は、長髪に胸キュンなのです
床に押し倒して、上から圧し掛かった時に
髪の毛が地面をボーリング穿孔するのは避けたい所です



Re: 世界の選択 投稿者:NNC 投稿日:2011/07/01(Fri) 19:23 No.1715

結構変えてみましたが(・∀・)重力影響でめりこみ。
エルの髪も使えるようになるかと思いましたが、あっちはもっとオデコを下げないとダメなようで。とりあえず中断。

>groeさん
長髪胸キュン禿同です(・∀・)
_mat.txtに当たり判定が色々書いてあるみたいですが、服にも応用されたりするんでしょうか!



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/07/02(Sat) 00:46 No.1716

前回の画像でも感じたのですが、
傘やランドセル、スカートの皺など
細かい小物類の表現が存在感をより引き立ててますね!

当たり判定は、過去にも何度かトライして挫折してるので
今の所はどの程度利用されるのかは未定です
服などにも使える筈!・・・なのですが、例によって非常に使い辛いので
いや、頑張れば出来なくは無い筈・・・筈なのです



Re: 世界の選択 投稿者:NNC 投稿日:2011/07/03(Sun) 23:10 No.1717

>小物類
>>1697みたいに服に模様があると、小物はそんなに要らないように見えますね。
服が無地だと何か持たせないとバランスが悪く感じるというのもあります。
それなりの大きさの凹凸は、やはり面で作りたいです。色々な角度から見るし、いくら寄っても粗くならないのは大きいです(・∀・)

>当たり判定
可動リミット関係ももはやあまり覚えてなかったりするので、使いこなせるかどうか怪しいですが、
脚にめり込まないスカートを夢見て!



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:44 No.1718

テクスチャーを手描きで〜と思ったのですが、
結局私程度の技術では、モデリングした方が見栄えが良い気がして、
でも練習すれば手描きの方がいい気がして・・・堂々巡りです


当たり判定とか可動制限とか・・・
万人向けの3D製作ツールではなくて(そういった物は私の手にあまるので・・・)
あくまでサークルの作品を作る為の機能という位置づけなので
作りかけて断念したり、一応動くけど実績が無かったりする微妙な機能も・・・

本来であれば、こうやって使います的なサンプルが有ると良いのですが
現状ではまだ実用的な物になるかすら不明です



Re: 世界の選択 投稿者:NNC 投稿日:2011/09/07(Wed) 19:57 No.1732

やはり長髪はイイ!ということで、
EMDF40_CPTR_N_heir対応の顔セットうpしました(・∀・)ロダaです。

ついでに小物のエラー訂正版を少しロダeにあげてあります。



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/09/10(Sat) 15:39 No.1733

「お嬢ちゃん一人?
 ここは怖いオジサンがイッパイだからボクと一緒に安全な所に行こうね・・・」

髪を活用していただいて感謝です!
ランドセルはあえて黒…女の子なのに男の子として育てられて無理矢理男子校に…
ワンピース半透明にしてみました!普通の格好なのにエロイのってイイですよね!



Re: 世界の選択 投稿者:NNC 投稿日:2011/09/17(Sat) 00:36 No.1735

半透明いいですね(・∀・)

>無理矢理男子校に
逆のパターンより精神的ダメージが少なそうですね。
半透明にでもなった日にはハーレム展開!



Re: 世界の選択 投稿者:groe 投稿日:2011/09/23(Fri) 23:28 No.1739

半透明良いですね!
パンツも好きですが、スリップやズロースが好きなのですよ

ただ、しっかり作らないと、キャミソールと大差ないとか
衣類とビジュアル的に見分けが付かないとか・・・
レース模様や刺繍表現なども出来る様になりたいです!





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色