[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1798 に関する 返信フォーム です -



お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/05(Sun) 02:03 No.1798

Download:1798.txt 1798.txt はじめまして
たのしませていただいてます

いきなりですが・・・・
みなさまの力でさらにエロくしてくださいm(-_-)m
自分にはここまででした・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/05(Sun) 12:57 No.1799

キルキルさん始めまして!
頭が沸騰しそうな素敵なモーション有難うございます
今後も、だいしゅきホールドについての研究を重ね
より一層のラブラブチュッチュに役立てたい所存であります



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/05(Sun) 12:59 No.1800

投稿されたモーションファイルの利用法について少し補足させて頂きます

掲示板の性質上、投稿ファイル名が連番数字に成ってしまいます
また画像やテキストファイルはクリックすると保存されずにブラウザで表示されますので
右クリックのメニューで「対象をファイルに保存」した後に
ファイル名に「Motion」を含むテキスト形式に変更して
「\mdl\user_pose」フォルダ内部に移動して読み込んでください

画像の例では「1798Motion.txt」にリネームしています



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/05(Sun) 23:19 No.1802

おぉ
早速のご利用ありがとうございます

しかし至らぬ点への指摘までご丁寧に・
申し訳ない

また何か出来次第もってきますので
ご指導おねがいいたします

・・・・・・・・・・・・ちなみに
触手はつけたらあぶないですよ?ww



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/02/09(Thu) 20:51 No.1805

>キルキルさん
イイですねー(・∀・)触手エロイ
活用させていただきます!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/13(Mon) 23:44 No.1806

どんどん使い切ってくださいませ


ちなみに
触手関係でなんかアイテムとか作れないでしょうか?
かなりざっくりとした質問になってしまいますが
いかんせん・・・・・触手LOVEなので・・・///



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/14(Tue) 02:01 No.1807

Download:1807.zip 1807.zip (393KB)
とりあえず装備品として使える様にカスタムアイテム化しました
EXフォルダ向けです
ちょっと触手の方向性がイマイチ判断しかねたので
ここは各自の思い思いにという他力本願で
メタセコのファイルも混ぜてますので宜しければ改造ベースにでも使ってやって下さい



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/15(Wed) 00:56 No.1812

ありがとうございます!!

うまくできるか不安ですががんばってみます


なにかできたらまた参上いたします



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/16(Thu) 23:11 No.1817

Download:1817.zip 1817.zip 三度の参上お許しください


あれからなんとかがんばってみたものの・・・・
適当なサンプルといただいた触手様でモデルを作ってみたものの
どうやら自分には才能が皆無なようで
スクリプトやらアンカーやらうまくできないのです

どなたかお力添えお願いいたします・・・・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/17(Fri) 03:34 No.1818

Download:1818.zip 1818.zip ウチの仕様が独特な上に判り辛くてすみません
多分才能の点を言えば私の設計の方に原因があるので面目ない次第です
微力ながらご提供頂いた触手を稼働する様にしてみました



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/17(Fri) 03:36 No.1819

これで意図通りに動けていると信じたい(笑)


Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/17(Fri) 21:26 No.1821

Download:1821.zip 1821.zip 御礼遅くなり申し訳ない


完璧に動いています
次こそは自分でやれるよう精進いたします。

恥ずかしながらこんなことしてみたかったもので・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/18(Sat) 01:38 No.1822

ご期待に沿えたのでしたら光栄です
このような事で宜しければ入り用の際はまた声を掛けてください

ポーズ拝見しました!
やはり、女の子の自由を奪ってソレを必死に振り解こうとする腕を計算すると4本は必要・・・
人間相手と違って腕の数が足りず股間がお留守に成ってしまうのが要点ですね!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/18(Sat) 23:12 No.1823

見ていただけるとは恐悦至極

また質問なのですが
頭に液体をためてみたいのですが
かなり難しい技術ですかね?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/19(Sun) 15:53 No.1824

Download:1824.zip 1824.zip (670KB)
残念ながら当サークルにはリアルタイムで液体を処理する技術は・・・と思ったのですが
もしかしたら見た目だけソレっぽく見えればイイのかななんて
コレじゃ駄目ですか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/19(Sun) 15:56 No.1825

こんな感じです


Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/19(Sun) 23:36 No.1826

ありがたく頂戴いたしました

いい感じで驚きました
こんな馬鹿みたいなむりゃ振りに答えていただけるとは
感謝感激です

また何かありましたら相談させていただいてもよろしいでしょうか?
ドウニモモデル考えても形にできなくてへこんでたもので



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/20(Mon) 02:17 No.1827

楽しんで頂けたようで何よりです
私のモデル技術でお役に立てるかは判りませんが
誰かが作ってくれるかも知れませんし相談は大歓迎です!
(他力本願と成らぬよう、私もなるべく頑張りますが・・・;)



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/22(Wed) 02:21 No.1830

Download:1830.zip 1830.zip 今度は胸触手に挑んでるんですが・・・・

形になったけど
なんだかあんまりエロくできないんですよね

何かお知恵拝借できないでしょうか






どんどん痴漢鉄のイメージから外れてて申し訳ない・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/22(Wed) 22:47 No.1831

Download:1831.zip 1831.zip > どんどん痴漢鉄のイメージから外れてて申し訳ない・・・
むしろ私の発想に無い物は大歓迎です!

オッパイに吸い付くような触手
真空ポンプのパワーで大きく育てるアレみたいで卑猥です

触手なんて・・・と気持ち悪いと嫌がってる女の子に
胸が大きくなるよと嘘情報吹き込んでカップ型触手をプレゼントしたいですね



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/22(Wed) 22:52 No.1832

折角投稿していただいたので何かせねばーと思ったのですが
勝手に改変した挙句、たいしたものは出来ませんでした面目ない
私の貧困な発想力ではこの辺が限界の様で・・・

とりあえず裏側を付けて、先端にヒゲみたいなミニ触手で乳首を刺激する設定なのですが
なんか微妙な出来になってしまったので元の方が良かったかも・・・
これはまあ参考程度にと言う事で一応投稿します

もしボーンとかの設定で判らなければ此方でやらせて頂きますので
その際は遠慮なく声を掛けてください



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/23(Thu) 04:48 No.1833

Download:1833.zip 1833.zip >むしろ私の発想に無い物は大歓迎です!
そういっていただけると幸いです

胸触手がいい感じになってました
やはり自分が下手すぎましたね


ちなみにこんなものを作ってみたんですが
さすがにアウトですよね
他のかたがたの作品を拝借しているだけの愚作なのですが・・・


パーツがだいぶ混在していて申し訳ない



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/24(Fri) 02:01 No.1834

Download:1834.zip 1834.zip 私の知らない世界が(笑)
触手好きを自認しておきながらまだまだ勉強不足でした

添付物はEX用のなのですが、肌の色を悪魔っ子っぽく変えるアイテムです
昔作ったモノですがこんな方向も嫌いじゃないですよと言う事で



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/27(Mon) 03:20 No.1838

Download:1838.zip 1838.zip 触発されて、手足を拘束する形の触手を作ってみました
ゲルっぽいゼリーです
何処に入れるかは迷う所ですがEX辺りに



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/27(Mon) 03:24 No.1839

蜘蛛の糸っぽいネバネバで腕を固定され、
足には吸い付くような管状の触手に吸い込まれてるというシチュエーションです

作っている途中で、求められている方向性と微妙にズレてる気がしたのですが・・・
改造用のベースに使ってもOKです



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/27(Mon) 22:19 No.1841

すいつき触手拝見いたしました

さすがというか自分とのレベル差を再認識しました

早速使ってみました
これだとおしおき用ですかね




ひとつお願いなのですが
今作成中の人外娘が完成したら
ボーン等の設定をお願いできないでしょうか・・
かなりあつかましいお願いなので申し訳ないのですが



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/02/28(Tue) 02:14 No.1842

調子にのって作ってはみたものの漠然としたイメージだけでは思うように進まず
お恥かしい限りです

人外娘、>>1833のヤツですね!
気に成ってはいたのですが
まだ製作中かもしれないし、ボーンも作ってるかもしれないし
勝手に手を加えては失礼かなぁ・・・などと考えておりました
完成の暁には是非にやらせて頂きます



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/02/29(Wed) 04:07 No.1843

Download:1843.zip 1843.zip 何とか人外?娘ができました

できる限りのことはしたんですが
痴漢鉄に合わせるのに不要なものがあったら
遠慮なく削ってください
ボーンのほうもうまくできてないかもなので確認のほどをお願いいたします



ちなみにこの子は男差分なんですかね
それともいっそEXアイテムですかねww



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/01(Thu) 01:37 No.1844

確かにお預かりします
ここまで出来ていればすぐ出来そうです
背中のイソギンチャクっぽい寄生型が非常に素晴らしいですね
女の子が触手に操られて女の子を襲っちゃうのも素敵なので男差分で行きたいと思います



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/01(Thu) 04:30 No.1845

Download:1845.zip 1845.zip (1398KB)
両面ポリゴンなど何箇所か手を加えさせて頂きました
極力元のイメージを残しつつ作業しましたが、解釈が間違ったかな(汗)



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/01(Thu) 04:36 No.1846

手足は軟体っぽい状態を想像しましたが・・・
イメージ図を見ると触手スーツっぽい感じだったのかも

でも人外だし、いや寄生と言う事は人間では・・・
これは設定的には規制されて快楽に支配されてヤラシイ事に夢中に成っている間に
取り返しのつかない事に成ってしまって
次の獲物(被害者)を求めて巻き込んでいくという快楽連鎖の増殖地獄って奴ですよね!?



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/03/01(Thu) 19:21 No.1848

「おめでとうございます!あなたは百万人の中から選ばれたラッキーガールです!しゃぶって下さい!」
「え・・・?」

新しい文明が興ってますね(・∀・)スゴイ。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/02(Fri) 01:26 No.1849

早速使ってみました

もう
なんというか

完璧でした
このようなわがまま聞いていただきありがとうございます



そしてすでに新文明が開発され始めてる(笑)
こっちもがんばってます友達を使って



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/02(Fri) 01:34 No.1850

うまくはれてなかった

こんなんで



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/03(Sat) 00:21 No.1851

ご希望に添えたようで光栄です
素敵なモデルを有難うございました

この寄生触手のイソギンチャクっぽい部分が素晴らしいです
なんだか突っ込んでも気持ち良さそうですよね
「柔らかくてヌルヌルして暖かい・・・」って感じで



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/03(Sat) 05:03 No.1853

Download:1853.zip 1853.zip 我が神から啓示を受けたので
早速作成してみました


以前いただいたたこ触手とイソギンチャク改造して
搾取台を作ってみました
もし気に入りましたら設定をお願いしてもよろしいでしょうか



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/03(Sat) 15:10 No.1854

Download:1854.zip 1854.zip (504KB)
これは凄・・・いや酷いw
女の子にこんな酷い事をするなんて私の正義の心が燃え上がります
許せないので急いでボーンを組み込みました
皆さんも是非ご活用ください



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/03(Sat) 15:12 No.1855

「股間がジンジンする・・・こんなのぜったいおかしいよ」

「大丈夫、大丈夫、今流行ってるから」
「キミくらいの歳の子はみんなやってる事だから」
さあっ!次のラッキーガールはテレビの前のキミかもしれない!!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/04(Sun) 01:12 No.1856

許されざるものを生み出してしまうとはww


ひとつ質問です
なぜかイソギンチャク部分の色がだいぶ白くなってしまってるのですがこれは使用ですかね?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/04(Sun) 02:50 No.1857

メタセコイア側の設定で引き継げるのは拡散光と自己照明のみなのです
アニメやトゥーン表示は合計が100%超えると明るめの色となってしまうのです

モデルを調整しようかとも思ったのですが、色はお好みでと思い
>>1855の撮影物はカラーカスタムで調整しました



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/04(Sun) 23:40 No.1858

了解いたしました

現在次はどんな触手を作ろうか悩んでますww
また少女っぽいものがいいですかね
それとも完全触手生物かな・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/03/05(Mon) 19:52 No.1860

ハッテンしてますね〜。

>キルキルさん
完全触手生物でお願いします(・∀・)



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/03/05(Mon) 21:01 No.1861

「これ本当に流行ってるの?」

せっかくなんで特別仕様を(・∀・)曲げ対応がうまくないですが、ロダuです。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/07(Wed) 02:51 No.1862

NNCさん
流行の最先端にいってしまわれるとはww

完全触手とはいったものの
とりあえずこんな感じになってます
大きすぎると痴漢鉄で使えないですかね?


追記
何か追加してほしい触手アイデアをください・・・
なかなか進まない・・・









Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/08(Thu) 08:23 No.1863

> NNCさん
あぁ無垢な女の子がまた犠牲に・・・じゃなかったラッキーな事に
スカート形状素晴らしいですね
女の子のスカートは大事なところを隠すと共に
締め付けずに自由でなんというか触手でなくちゃ駄目なんだ・・・

> キルキルさん
サイズ的には大丈夫です
子宮内とか食虫植物っぽい触手の内部に捕まって快楽洗脳でパーツ化されたり
徐々に解かされて・・・って感じで良いですね!

個人的には外見は普通の女の子なのに子宮の中に体内寄生型に入られちゃって
誰にも相談できなくて隠して普通の生活を送ってる感じも好きなシチュなのですが
・・・絵的に見えないですね(笑)



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/09(Fri) 02:37 No.1865

サイズがおkということなので
いろいろ欲望を詰め込んでみました体内だけにww

とりあえず手足の拘束と大触手を設置
プラス前回好評だったイソちゃんっぽい感じの御口にしてみました

ちなみにふと思いついて泡を設置してみたんですが
これはアリですかね?

>>・・・感じも好きなシチュなのですが
神の啓示があったので並行してがんばってみますww



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/10(Sat) 04:21 No.1866

連投失礼いたします


あれからちょびっと進展しまして
周りにちょい触手追加
プラス神の啓示からヒントを得て
どこかで見たことあるあれを追加

今は一匹ですが何匹かいたほうがいいですかね?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/11(Sun) 00:02 No.1867

手足を拘束する感じがよさげですね
よく見ると中身からウネウネ繊毛触手さんが!

泡なども凝ってますね
ココまで来ると単なるアイテムではなく、背景としても活躍できそうな勢いです
完成を楽しみにお待ちしております



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/11(Sun) 22:36 No.1868

背景ですか
手を出してみたいですが

どうやっていいものやら
わからないので少し勉強します
バランスとか世界観も自分の頭じゃ乏しいので・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/03/12(Mon) 19:23 No.1870

>キルキルさん
小さめの生き物イイですね(・∀・)ぜひ何匹か

>groeさん
いっそ、タイトに締まるものからヒラヒラ自由なものまで種類豊富な、触手スカートですね。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/13(Tue) 00:39 No.1871

Download:1871.zip 1871.zip やっと触手完成いたしました
完全と豪語したわりにかなりしょぼい出来で申し訳ない

かなりご面倒かと思いますがboneの設定をお願いしてもよろしいでしょうか
おまけは気が向いたらおkです
お願いしますm(_)m



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/13(Tue) 04:21 No.1873

Download:1873.zip 1873.zip (1248KB)
いつも素敵な触手の投稿有難うございます
取り急ぎカプセルだけですが
今回は流石の力作だけあってボーンも複雑な形状って事で
力及ばず意図通りの変形と成っていない箇所もありますがご容赦ください



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/03/13(Tue) 05:56 No.1874

ただならぬ匂いを嗅ぎ付け、
果てに手に入れたるは「痴漢鉄」の
上級レアアイテム!
早速手に入れさせていただいて豪遊しこんな結果に
なったは良いのですが・・・・

ワガママな話かもしれませんが・・・
ウチのPCではかなり重く、
ほぼコマ送りでキビシイ状態です。

せめてあの小型生物をこのカプセルと
分けるようにし、2セットにしていただきたいのです。
お願いします!

ちなみにコレ、5コマで構成してます。



Re: お初お目にかかります 投稿者:no-name 投稿日:2012/03/13(Tue) 12:02 No.1876

寝ているまに
出来ているとはさすがは我が君groe殿
感謝しきれぬ恩赦を感じてります

>>シュモクザメさん
そしていつのまにやらレアアイテム認定されているww
セットを分けるのは簡単なのでいいのですが
自分はbone設定等をしていないクズなので
少しお待ちください



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/14(Wed) 00:17 No.1878

Download:1878.zip 1878.zip > EMDF37_kiru_capsule_light.ZIP(878kb)
なるべく見栄えを損なわない様に軽量化を施しましたー
キルキルさんの素晴らしき触手の判る方の頼みと有らば!

とりあえずコレ使ってみてください
駄目だったら触手ちゃんには自重してもらってチョキチョキしちゃうか
小さい子供達をリストラするか考えます



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/14(Wed) 00:24 No.1879

Download:1879.zip 1879.zip kiru_Shorts.zip(257KB)
オマケの方ですー
パンツじゃないから恥かしくないです



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/14(Wed) 23:38 No.1880

groe殿
まさかおまけにまで手をつけていただけるとはw
ありがとうございます

ちなみに
ボーン追加ができないということは
ボーンの存在数が多すぎるということですよね?



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/15(Thu) 00:17 No.1881

とりあえず記念に一枚ww


Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/15(Thu) 01:11 No.1882

> ボーン追加ができない
ポーズエディタでボーンの追加が出来ないと言うことでしょうか?
今まで上限に引っ掛かった事が無いので気にしてませんでしたが(汗)

1モデル辺り200で、モーションで保持できるボーンも200までです
確かに、この3セットを同時に使うとギリギリですね・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/15(Thu) 01:17 No.1883

やはりそうでしたか

まぁそこは欲張りすぎた自分がいけないと
今後の参考にしますw

にしても
いつもいつもお早い対応で
改めて御礼をさせていただきます
ホントありがとうございます



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/03/15(Thu) 01:44 No.1884

正直ここまで軽くなるとは
思っておりませんでしたw
素早い対応、感謝いたしますgroe様!
まぁ今時メモリ518Mでプレイする俺が
悪いんですけどね・・・(泣)



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/03/15(Thu) 17:24 No.1886

Download:1886.zip 1886.zip とりあえず、子機を動かしてみる(・∀・)中のファイルを「\mdl\user_pose」へ
KEYFRAME TYPE2、スピードを少し遅くするとにゅるっとしてエロいです。

オマケもボーンが仕込んであってアツいですね。これはマウスタッチ適用するしか!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/15(Thu) 23:06 No.1887

NNCさん
拝見いたしました
早くも使いこなしていまして驚きました

しかし
自分の作った作品が(2/3はgroe殿)ここまで需要あるとは
思いませんでした
また何か思い立ったら作成しようと思いますw



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/16(Fri) 02:10 No.1889

モーション拝見しました!
こう、股間にガッポリ喰らい付いちゃってる感じが良いですね
NNCさんの表情モデルと組み合わせると下目が実に活かせます!


キルキルさんも魅力的な力作触手の提供に改めて感謝です!
またの機会が有れば是非に宜しくお願いします



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/18(Sun) 03:09 No.1890

なんだか久しぶりな気がしたら
まだ三日しかたってませんでしたww


また制作意欲が出てきたので
意見をいただけたらなと思い参上いたしました


1人外っ娘見たいに一部触手モンスター化
21とは逆にモンスターに女の子がくっついている
どっちがいいですかね?

1だとgroe殿の言っていた中に寄生されてる感じ?
2はザックリゆうとくらげやたこから女の子が生えてる感じ?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/19(Mon) 18:34 No.1891

2も面白いそうですね
モンスターが人間の裸の姿に近いというのも萌えますが
今まで普通の女の子だった娘が怪物に取り込まれてパーツ化されてしまうというのも
悲壮感があって良いかもしれません



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/03/20(Tue) 01:07 No.1893

モンスターと聞くと胃の一番に浮かぶのは
なぜかスライムなオレw
全身透き通ったスライム娘なんてどうスかね?

・・・・!?

スライム下着・・・・とか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/20(Tue) 02:06 No.1894

お二人とも貴重な意見ありがとうございます

ではなんとなくイメージができてきたので
がんばってみようと思います
なるべく
お二人の思想を汲み取れてるといいんですがw



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/22(Thu) 02:43 No.1895

現在作業難航中・・・

イメージがまとまったつもりでしたが
スライムと触手娘の融合がうまくいきません

そして何よりこのままいくと
痴漢鉄でただ浮いているだけの生物になってしまいそうですww
現在は巨大花から腰くらいまで沈んで止まっている
娘何ですがw
これだとスライム化ができなくて

何かお助けいただけないでしょうか



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/03/22(Thu) 13:28 No.1896

いっそ別々に作ったらいかがです?
さすがに植物系となると
混ぜちゃうのは無理があるし・・・w



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/23(Fri) 00:24 No.1897

余計な事を口走って混乱させてしまったかと責任を感じて
私なりに巨大な花に下の方が取り込まれてるイメージ図を
想像の助けになればと思ったのですが・・・何だコレはー!?
描いた事を猛烈に反省してます(涙)



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/23(Fri) 23:14 No.1898

とりあえず現状を・・・

こんな感じになってきました
groe殿の絵を参考にさせていただきました

ただ・・・花びらで挫折してしまいまして
アルラウネがツボラウネになったww


そして首から上が決まってません
毎度イロハさんの快楽顔と髪型を拝借しているわけにも行きませんし
なにか希望とかありますか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:31 No.1899

Download:1899.zip 1899.zip シュモクザメさんのリクエスト
スライム娘が一応できました

あんまりプルプル感が出せてない
手抜き者ですいません

groe殿Boneをお願いしてよろしいでしょうか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/25(Sun) 01:32 No.1900

了解ですー >ボーン
コレ、運用的には男性扱いなんですかね?

何か自分が余計な事を言って混乱させたのではと心配しましたが
食虫植物っぽい感じのツボラウネも毎度素晴らしい触手ですね!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/25(Sun) 01:38 No.1901

おっと
そこまで考えてませんでしたw

けど
男性扱いでいいかなっと
下着なので恥ずかしくないナニもありますしww



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/03/25(Sun) 09:13 No.1902

自分はEX枠を希望致しますっ!
理由?・・・ふふ。
そりゃあ男性とも絡ませたいからさッ!
というか、EXって色々出来て便利ですよねぇ・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/03/25(Sun) 14:23 No.1904

ツボ植物いいですね(・∀・)中に入って遊べる(?)広さ
自分もEX希望、ファンネルを飛ばしたいのです!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/26(Mon) 00:59 No.1905

・・・・・
あんよツタと襲い掛かる用のツタができたんですよ・・・
できたのに・・・


ウインドウ小さくするつもりが・・・
×押した挙句に・・いいえって・・・
ごめんなさい
結局前の写真までしか進んでません
ツボちゃんはちょっと待ってください・・・m(vv)m



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:02 No.1906

Download:1906.zip 1906.zip kirukiru_suragirl.zip(683KB)
お待たせしました
スラ娘さんです



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:04 No.1907

色合いをなるべくイメージに近づけようとしてみました
EXフォルダに入れてご使用ください

> キルキルさん
長時間作業の成果が消えると、物質的被害もさることながら
精神的ダメージがデカイですよね
焦らずごゆっくり、何時までもお待ちしてます!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:21 No.1908

おお
groeさすがのできでした
ありがとうございます

ただ・・・
自分のミスにも気づいてしまいました・・
顔を透明化させちゃだめでしたね
可愛いおめめが見えてしまってるww

まぁこれもスライムっぽくていい気がしますがww
これを直すにはどこをいじればいいでしょうか?
モデル治すだけじゃだめでしょうし
これくらいは自分でやってみようかと



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:40 No.1909

> 目
私も気付いたのですが力尽きました(ゴメンなさい!)
半透明は表示順序が難しいのです
半透明の肌を最後にしようと思ったのですが、ソレだと頬の赤らみなどが
正常に処理できない事に気付いて・・・
スライム肌を表示した後に、目のテクスチャーを表示すれば良いのですが
実は、肌と同じだと泡オブジェクトが見えない事に気付いてコレを目にしてしまったので
目を調整すると今度は泡が見えなくなる事態に!
悩んだのですが、今回はもうコレで行こうと妥協してしまいました

対策としては、内部構造用にもう一つ材質を増やして、泡などを別材質にして
1.スラ娘_内部 (泡など)
2.スラ娘_肌
3.スラ娘_瞳 (肌の後に目を表示する)
4.スラ娘_テクスチャ (最後に半透明のテクスチャーを重ねる)
みたいな順番で表示すれば、上手く行きそうな気がします

或いは、肌を2種類に分けて、顔部分だけ不透明にしてしまうとか?
1.スラ娘_瞳
2.スラ娘_肌
3.スラ娘_顔 (不透明用のテクスチャーを別に作る!)
4.スラ娘_テクスチャ



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:49 No.1910

Download:1910.zip 1910.zip kirukiru_suragirl_2.zip(834KB)
目の透過問題対策バージョンです
上記の泡を別材質にする案で対策しました
バリエ違いって事で参考までに



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/27(Tue) 01:54 No.1911

せっかくキルキルさんがやろうとなさってる所しゃしゃり出て恐縮ですが
改めて考えてみたら出来そうな気がして来たので
半透明処理関係は面倒な部分も多いのでサンプルって事でご容赦下さい



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/27(Tue) 02:13 No.1912

お早い対応さすがでございます


少しでも面倒を削減できればといいだして
やっていただくとは面目ない
今後の参考にさせていただきます
後はシュモクザメさんの御眼鏡にかなうといいんですがww



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/03/28(Wed) 15:19 No.1913

うーん、どうやらとんだ無茶振りを
してしまったようだ・・・。しかし!私は謝るより
感謝・賞賛すべきと判断!
だって出来ちゃってるんだもの!
ゼンゼンイケますよコレ!

まぁ・・・反省はしてますw



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:40 No.1914

おめがねにかなった用で何よりです

まぁ作ったのは自分ではなくgroe殿ですがww

ツボちゃんも何とか進化させていけるようにがんばってみますね



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/03/29(Thu) 01:45 No.1915

いえいえ、キルキルさんのモデルが有ればこそですよ
しかしスライム娘恐るべし・・・あっという間に感染増殖ですねぇ



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/04/19(Thu) 02:42 No.1929

Download:1929.zip 1929.zip あると様に触発されて
モーション作成してましたww
ツボは・・・・・ね?

寄生娘
スラ娘
カプセル君
恥ずかしくないショーツ
を装備して身長を付属の写真のようにいじっていただけると
見れるはずです
たまには逆転されるんですよw



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/04/20(Fri) 02:03 No.1931

早速いただきました。
結果は見えていたが・・・それでもあえて違うモデルで再生してみる!(笑)
確かにコレはちょっと勝てないかもしれない。



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/04/24(Tue) 21:11 No.1934

美しい筋肉に心を奪われ思わず抱かれたくなった人も多いでしょう!
前回使用させて頂いたコチラのマッチョコマンは
皆さんご存知くろぢさん製作のガチムチマッチョです。
配布元はコチラです。>>1437



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/05/01(Tue) 16:42 No.1937

皆さんお久しぶりです。

ある日ふと体育倉庫にある小物で遊んでみたいと
思いついてこんな風にしてみましたけど
ゼンゼン取れないんです(愚
groe先生、どうか動かせる体育用具を発注してくださいませんか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:21 No.1938

Download:1938.zip 1938.zip EMDF_tobibako.ZIP (31KB)

跳び箱。EXアイテム。6段。本体価格9万円ですー
キケンですので本来の目的以外に使用しないで下さい(何)



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/05/02(Wed) 02:48 No.1939

顧問の先生のおかげで跳び箱で遊べるように!

さっそく遊んでみよう!!

まずは鬼不動返しから!

「アッー!!」



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/02(Wed) 22:57 No.1940

お久しぶりです
跳び箱を買うか迷っているキルキルです

だってこんな跳び箱が飛び跳ねるくらい楽しんでるんだもんww

さて
今回はちと相談が
こんな子は受け入れていただけるでしょうか?
サイズ的にはどこかで見たアレと同じくらいなんですが



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/02(Wed) 23:46 No.1941

Download:1941.zip 1941.zip 連続で失礼いたします

groe殿へ私的なお願いが
上の子はまだ開発途中ですが
この子の等身大Verをbone設定お願いできないでしょうか
まったく持って自分勝手なお願いですが
お願いいたします
ちなみにEX枠で
三人目がほしくなってしまいましてw




Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/03(Thu) 03:24 No.1942

Download:1942.zip 1942.zip これはまた楽しみな娘さんが!
妖精さんでしょうか?

一応、格子だけ組み立てました。
「やられ_body.mqo」を作業中のモデルに置き換えてご使用ください。

注意して頂きたい点としては、
xファイルを更新した場合には「やられ_body_weight.txt」を削除して頂きたい事と、

材質の増減が有った場合は「やられ_Rmat.txt」の材質設定も修正が必要な事。

あと「どの材質も割り当てられていない面」が有るとになります。
これを後から探し出すのは少々時間が掛かる為、
モデリング時にこの様な面を作らない様に作業を進めると
後からの変換作業が素早く行えます。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/03(Thu) 23:05 No.1943

Download:1943.zip 1943.zip groe殿ありがとうございます

とりあえず
必要なかった材質は削除して
髪は設定できたんですが
そのほかがうまくいきません
どこがいけないかご指導願います



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/04(Fri) 09:29 No.1944

Download:1944.zip 1944.zip kirukiru_yousei_120504 (751KB)
首輪の爪の根元ですね・・・


材質が割り当てられていないと、エラーを回避する為に
自動的に材質が一つ追加されて割り当てられます。
これが自動的に割り当てられたものなのか、それともユーザーが定義したものなのか、
プログラムは自動で判断出来ません。
皮肉な事に、追加された材質は、定義リストに無い為、エラーに成ってしまいます。
全ての面に材質を明示的に指定してください。



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/04(Fri) 09:36 No.1945

Download:1945.zip 1945.zip Objectプラグイン
AION_NullMat_SELECTOR.dll
未指定材質面を選択



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:47 No.1946

そういえばプラグイン使えなかったかも・・・
今後も不明な点があればお気軽に



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/05(Sat) 00:33 No.1947

ご迷惑をおかけいたしましたgroe殿

とりあえずちゃんと表示しております
ゆっくりとですがスクリプトとかも理解し始めたので
またご教授のほどお願いいたします



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/27(Sun) 02:13 No.1964

お久しぶりです
groe殿
早速ですが
ご相談があります
スライム娘をちょこっと改造してみようと思ったのですが
boneがまったくうまくいきません
よろしければご教授願えないでしょうか



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/27(Sun) 14:43 No.1965

全く上手くいかない、とは手も足も全然動かない状態ですか?
添付画像を拝見した限りでは、オッパイを大きくする感じの改造とお見受けします。
もし、大きくしたオッパイ部分が動かないのであれば、ボーンウェイト判定用の
ボックスよりはみ出してしまっている為に、ウェイトが割り振られていない物と
思います。

モデルのはみ出しによるウェイトが原因で動かない場合は、
「_anker」の名称のファイルが、ボーンウェイト判定用のボックスになります。
これを編集して、ボディーがボックス内に入る様に調整してください。
もしボディーのモデルを見せて頂ければコチラで調整を行なわせて頂きます。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/28(Mon) 00:39 No.1966

Download:1966.zip 1966.zip 助言をいただき
粘ってみたんですがさらに悪化させてしまいました
groe殿お手を煩わせて申し訳ありませんが
調整をお願いいたします



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/28(Mon) 01:37 No.1967

Download:1967.zip 1967.zip (868kb)
とりあえず勝手に色々弄らせて頂きました。
一応動く様には成ってると思うので後はお好みに調教してやってください。



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/28(Mon) 01:39 No.1968

手の可動は・・・チョット意図と違うかもと思いましたが。
指の変形が面白い事に成っているのでコレはアリかもしれないとそのままにしています。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/28(Mon) 01:56 No.1969

ありがとうございます
拝見いたしました
手はw
俺もこれはスライムっぽくていいかなっとww


ちなみに今回は結局ankerのいじり方が下手だったんですかね?
よければお教え願えないでしょうか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/28(Mon) 02:21 No.1971

上から見るとこんな感じに、対象設定をした場合は
左右の判定ボックスが中央を越えない様にする必要があります。
(厳密に言えば出たら即アウトと言う訳でも無いのですが・・・
 挙動が特殊なので使いこなすのはチョット難しいのです)
胸の判定ボックスの中央の付近と、腕のほうに重なっていた部分は少し移動しました。

後は私が行なった調整部分としては、
これは編集用ファイルの為に意図的に残してあったのかもしれませんが
表示用の材質から不要物を削除して、_Rmat.txtにモザイクを追加し、
ボーンの位置も表示モデルに合わせて少し上に移動しました。

概ねこんな所です。
既にオッパイ付近のankerはキルキルさんの作業でほぼ完成していたお蔭で
今回は微調整程度でしたので早く出来ました。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/28(Mon) 02:51 No.1972

おっと
Rmatのくだりは前回教わったばかりだというのに
情けないことをw

しかし
写真を見ると以下に自分が適当に設定していたかよくわかりますなw
そして何度も質問して悪いのですが
通常スラはきちんと透明化してるんですが
爆乳スラはExアイテムを呑み込んでしまうんです
多くを望みすぎだといわれればその通りなんですが
わかりますでしょうか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/29(Tue) 00:42 No.1973

Download:1973.zip 1973.zip (866kb)
俗に言うzバッファの表示順序の問題です。
着せ替えのトップメニューのZ-ORDERから表示順序を変更できます。
スロットのEX1は、レイヤーのMAT8に相当します。

もう一つの問題として、修正表現のモザイクの関係にあります。
(これは詳しく説明すると色々アレなのですが・・・)
前述の様に半透明でzバッファを上書きしてしまうと、以降の表示がキャンセルされます。
当然、モザイク用のリージョンが処理できませんから、
これらの定義は製作者のモデル設定、エンドユーザーのカスタム設定や
オプション指定に優先して上書き処理される仕様となります。

コレを回避するには添付ファイルの様な手段をとるしか有りませんが
この辺はトレードオフと言うことでご了承ください。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/05/30(Wed) 22:46 No.1974

お礼が遅れました
groe殿
あの後皆様のモデルを拝借して
ちょっとスライム娘に姉妹ができましたww
こんなのってアリですかね?w



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/05/31(Thu) 22:21 No.1975

処理速度やらで不利に成るので敬遠してましたが、
複数の女の子もええモノですね。
・・・この場合、複数なんですかね?(笑)
取り込まれて一つに成りたい〜



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/06/02(Sat) 22:59 No.1976

groe殿の反応がよかったので
ご希望に添えればとww

取り込まれるとはまた別ですがねw



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/06/03(Sun) 01:38 No.1977

おぉ・・・桃源郷がw
風呂場にスライム娘とはまた場所的なマッチングが最良ですな。
思わずお股から漏れてしまったモノも彼女達の養分としてリサイクルされるのですね。
素晴らしき自然の循環がココに!



Re: お初お目にかかります 投稿者:NNC 投稿日:2012/06/04(Mon) 19:19 No.1981

複数女子いいですね(・∀・)
ボーン名を全部変えれば、何人でもいけそうですが〜。。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/06/06(Wed) 02:13 No.1982

とりあえず
スラコのボーンは名前の後ろに数字入れてごまかしてます

後は髪が作れないので皆様の作品を勝手につかわさせていただいてます
現状三人ならまだ重くならずに動いてますw



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/06/11(Mon) 23:35 No.1984

Download:1984.zip 1984.zip groe殿
助けてください
俺ではこの子を仕上げることができないようです
たぶん悪いのはアンカー?かなっと
お願いします!



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/06/12(Tue) 23:39 No.1985

了解しました〜
ちょっと見てみますので少々お待ちを



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/06/13(Wed) 00:31 No.1986

Download:1986.zip 1986.zip ラミア娘。多分これで行けるんじゃないのかと!


Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/06/13(Wed) 00:35 No.1987

素敵な尻尾さん可動です。
勝手に材質削ったので必要な部分だけ参考なりコピーしてください。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/06/16(Sat) 00:06 No.1988

いただきました
着々と自分の痴漢鉄はモンスターっ娘だらけになっていきますw

今回はお礼が遅くなり申し訳ない
最近は作るインスピレーションがなかなか沸きにくいですねw



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/06/16(Sat) 03:09 No.1989

いえいえお役に立てたのなら光栄です。
私も今までコッチ方面は未着手でしたのでモンスター娘さんは新鮮です。



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/06/29(Fri) 12:03 No.1997

お久しぶりでございます。
最近はここのBBSをよく徘徊しておりまして、
そんな中、こんなスゴイ人見つけました。

この機能美あふれる肉体がとても気に入ってしまいまして

(一応言いますがゲイじゃないですw)
もっといろんなポーズをさせてみたいのですが、
この人の指を動かせるようにできないのでしょうか?
握り拳とかにしてみたいのですが・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/06/30(Sat) 02:01 No.1999

筋肉、いいですよね・・・
魅力的な肉体美があって初めて芸術としてのレイプが成立するのだと思います。
リアルタイム3Dという事を言い訳にして、動作負荷の観点から
男性側モデルにかなり妥協をしてきましたが。
くろぢさんの筋肉凄いですよね!(ホモじゃないです)



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/06/30(Sat) 12:21 No.2000

ふふふふ・・・・心配ご無用。
最近新しいPCを安く仕入れまして
存分に痴漢鉄が楽しめる様になりました。

今までは満足にアニメ調にもできなかったのに・・・(ホロリ)



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/06/30(Sat) 22:05 No.2001

そんなガチムチ兄さんの
隠れた趣味がww


ごめんなさい
反省はしている
後悔はしてない



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/07/06(Fri) 00:50 No.2002

「か、勘違いしないでよね!別に筋肉になんか興味ないんだからね!!」

今度だす予定の男性用モデルさんなのですが、汗と筋肉の流れに乗じて



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/07/11(Wed) 23:25 No.2003

新作期待して待ってますねw
しかし・・・いい筋肉ですねww


そんな待ち時間に試しに作ってみました
そこそこうまくできた気がします



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/07/12(Thu) 07:08 No.2004

これは素敵な回転機関銃
弾薬のベルトが躍動感あってボコボコにして下さいって感じです
やはり女の子にはメカと銃器が良く似合うと言う方式が正義ですよね!!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/07/23(Mon) 00:50 No.2008

・・・なんとなく温泉つながりでちょっとシャーマンキング
みててなんとなく作ってしまった

しかし新作出てからこっちのノウハウがわかってくるのはどうなんだろうかw

ついでに
みんな私を忘れないでぇ・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/07/23(Mon) 06:59 No.2009

ピッチリボディースーツ素晴らしい正義だと思います。
デカイ獲物振り回す女の子ってイイですよね!
お兄さんがチョット大変な事になってますがw



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/07/29(Sun) 00:41 No.2010

新作楽しませていただいてます
めっちゃプルプルしてるww


けどやっぱり最近いろいろ作るのが楽しいですww
とゆうわけで
中華斬舞!
またもシャーマンキングですねww



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/07/29(Sun) 22:06 No.2011

楽しんで頂けて光栄です。

戦う女の子ってイイですよね。
強くて凛々しいカッコイイ女の子が、負けて悔しそうな顔をするのとか
僕は人質を取ったりするのが好きです。

カスタムしたキャラを使って遊べる工夫も増やして行きたいと考えていますので
戦う女戦士は倍プッシュです。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/08/10(Fri) 02:02 No.2021

とりあえず
お気に入りっこ総出演
vsモンスター娘です


まぁこの後の展開はまかせました



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/08/10(Fri) 21:43 No.2022

バトルいいですよね。
個人的には女の子に武器を持たせて戦うタイプのゲームも作りたいと思っているのですが
戦うだけだと市販のゲームで十分足りてしまいますから、
ソコはエロとかエロとかたまにクビとか手足とかがアレしたり…

あぁしかし何度見ても半透明爆乳素晴らしい。
暑くて寝苦しいのでスラ娘のオッパイが欲しいです。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/08/11(Sat) 20:15 No.2024

groe殿同感ですね
一家に一匹スラ娘ww
埋もれて寝てみたい



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/08/12(Sun) 21:49 No.2025

指のウニョンウニョンがオッパイのブニョンブニョンでもうたまりません!
やはり半透明は色々なモノが向こう側にスケちゃうのが問題ですね。
透けちゃうのが魅力でもあるので悩ましいですね。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/08/16(Thu) 01:34 No.2026

ですよねw
たぶんこれが夢の完成系ですねww


一匹だけでいいからどっかにいないかなw



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/08/18(Sat) 07:01 No.2028

暑い日が続いておりますな、こんな日は痴漢鉄に限る。
なんて思って久々に覗いてみれば理想郷が・・・・
まさに今シーズンにふさわしいスラ娘のハーレムが!!

・・・アレ?
出荷はしてないんですか?



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/08/18(Sat) 18:34 No.2029

Download:2029.zip 2029.zip シュモクザメさん
出荷が遅れて申し訳ないw
 

ちょびっと直しましたが
若干動きがぎこちないです
そこはスライムだから勘弁してくださいw



Re: お初お目にかかります 投稿者:シュモクザメ 投稿日:2012/08/19(Sun) 16:13 No.2030

ううっ、しまった。まだ制作途中だったとは・・・
パッと見で完成しているものかとばかり・・・
余計な催促で意欲を削いでしまった事をお詫びさせてください。

また更新などされました時は、このノータリンのために
UPしてやっていただけると大喜びしますので、
よろしくお願いします。

これは良い色分け、個々を重んじるは愛の証!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/09/01(Sat) 02:27 No.2031

とりま
爆乳スラ姉さま進化中です・・・が

groe殿・・・ほんっと今まで面倒を押し付けてごめんなさいorz
この子のアンカー作り直して調整してるんですが
イヤー大変ですねw
ちょっとづつやっていくのが精一杯ですw
それ考えるとgroe殿いつもありがとうございますw



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/09/01(Sat) 03:11 No.2032

アンカー関係は面倒かつ判り辛いこと山の如しですが、すべて私の責任です(汗)
著名な3D製作ツールならイザ知らず同人の個人製作ソフトで
然程外部ユーザーさんの開発にも特化していないとなれば判らないのが当然ですので
上手く行かない箇所、判らない場所があればご遠慮なく仰ってください。
色々作っていただいてるだけでもコチラとしては感謝です。

余談ですが色が変わるとこれも雰囲気が変わりますね。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/09/27(Thu) 01:44 No.2067

べ・・別にスライム姉さんに挫折したんじゃないんだからね!
ちょっと戦闘物に興味がわいただけなんだからね

はい・・すいません
ちょっと心が折れてます
フリー素材使わせていただいて遊んでるところですw

追記: のぼり坂 一丁目さんと鍛冶屋黒胡椒さんからいただきました



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:44 No.2069

ドラゴンさん凄く大きいです・・・

色々な方のモデルがこの画面で見れるというのも新鮮ですね
やはり女戦士としては戦う相手が居なければ!

そしてもちろんドラゴン討伐に失敗した女剣士さんはこのあと捕まって
山にお持ち帰りされてしまうのですね



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2012/09/28(Fri) 02:07 No.2070

勝手にいろいろ追加して申し訳ない


ちなみにお持ち帰り後はこんな感じでw
洞窟作れなかったので・・・公園ですがww



Re: お初お目にかかります 投稿者:crap 投稿日:2012/09/29(Sat) 11:15 No.2071

ちょwなにこれ欲しいw

俺もメタセコ使えたらねぇ・・・。



Re: お初お目にかかります 投稿者:no-name 投稿日:2012/12/05(Wed) 00:44 No.2126

Download:2126.zip 2126.zip groe殿に恥ずかしながらお願いが
本当は最後まで自分でやりたかったのですがどうしても足が滑らかに行きません
もしよろしければ少し調整をお願いできないでしょうか・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/12/05(Wed) 01:49 No.2127

ゴメンなさい。
コチラのサーバー側の問題で投稿できてなかったみたいです。
お手数ですがもう一度お願いできますでしょうか。



Re: お初お目にかかります 投稿者:no-name 投稿日:2012/12/05(Wed) 01:59 No.2128

Download:2128.zip 2128.zip おっと
では失礼してもう一度



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/12/05(Wed) 02:05 No.2129

どうもご面倒様です。
早速拝見させていただきます。



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/12/05(Wed) 03:44 No.2131

いつもながら素晴らしいプルプルです。
泡と言うか透明なクリアな感じが良いですね。

可動に関しては、ボーンのウェイト設定が上手く行って無いようなのですが、
定義されているボーン数に矛盾がある様なのです。
恐らくですが、添付画像の様に、一見すると判り辛いのですが
同じ場所に複数の面が重なっていて意図しない形で
ボーンが埋められているのではないかと思います。

もう暫くコチラで調整してみますが、
これ足元は土台にくっ付いて動く感じですか?
それとも水面みたいに埋まってて中で自由に動かせる方がよいのでしょうか。



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/12/05(Wed) 07:08 No.2133

Download:2133.zip 2133.zip ご希望に添っているか判りませんが、気付いた点を手を加えてみました。

改修点
・suragirl_ankermap
このファイルを指定すると、ボーンのウェイトをモデルに直接割り振る事が出来ます。
土台をコレで固定しました。

・suragirl_bone
土台の液体ボーンを垂直に方向転換しました。
足のウェイトと繋ぐ場合は、出来るだけ角度をそろえた方が良いです。

・suragirl_anker
土台の判定ボックスを下げて、足の判定エリアを広げました。
ボックスの重複は2つまでで、それ以上同時にボーンで動かせないのです。
また、ボックスの内外は、壁の通過回数で判定する方式です。
継続して閉じた表面を持たない、独立したポリゴンの箇所があると判定が正確では
なくなります。



Re: お初お目にかかります 投稿者:no-name 投稿日:2012/12/06(Thu) 21:59 No.2134

ありがたく頂戴いたしました
動きは自分の想像通りで助かりました

とゆうか自分完全に太ももあたりのボーン一本抜かしてましたね
調整ありがとうございました!!



Re: お初お目にかかります 投稿者:痴漢鉄万歳 投稿日:2012/12/06(Thu) 23:55 No.2135

ありがたく頂戴いたしました。

『うしろ!うしろ〜〜〜!』



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2012/12/07(Fri) 00:06 No.2136

お役に立てて何よりです。
水面が非常に美しいですね。
両面箇所は私などには一見無駄に思えて意図したものかどうするか悩みましたが、
これは見た事無い感じで非常に美しい!



Re: お初お目にかかります 投稿者:痴漢鉄万歳 投稿日:2012/12/08(Sat) 00:13 No.2137

「ぜんぜん効かない〜〜〜!!」


(スラ姉様を『質感・通常』で使用するのは難しいですね。
 2135において、折角の美しいボディが・・・。
 ちょっと材質をいじってみました。)



Re: お初お目にかかります 投稿者:no-name 投稿日:2012/12/08(Sat) 03:05 No.2138

あ〜最後ちょっといじったらそうなっちゃったので
好きにいじってくださいスラ姉は十人十色ですww


groe殿の用意してくれた素材に甘えた結果ですかね・・・



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/02/01(Fri) 22:29 No.2167

Download:2167.zip 2167.zip おひさしぶりです
久々にいじってみたらいろいろ忘れてるみたいです
こういった場合どんな対処をすればいいでしょうか
モデルが表示されないのでどこいじればいいかわかんなくなりました



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/02/02(Sat) 01:07 No.2168

Download:2168.zip 2168.zip つけるファイルを間違えてました;;



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2013/02/02(Sat) 03:48 No.2169

Download:2169.zip 2169.zip 発生するメッセージについてですが、
> boneとMAT定義の数の不一致警告
> bone 51 _mat 70
これはmatの数と、ボーンの材質の数の照合で
単純にファイル内部の定義されている材質数が比較されます。

> _mat/_bone定義数不一致
> _mat 70 _bone.x 60
コッチは定義されているボーン形状の数が比較されます。

これが表示される原因は、_matにて
b触手節、b触手節z、b触手節s、b触手節x、b触手節y、b触手節f、b触手節k
の70本のボーンが記述されていますが、
bone.xには51種類しか材質が無いためです。
また、ボーンのポリゴンは60種類しか無いのでコレとも不一致を起こしている様です。

モデルの形状から察するに、おそらく
_matの定義はコピー時に数を多くし過ぎてしまったのでは無いでしょうか。
ボーンの材質は、逆に数を1つ少なくしてしまったように見受けられます。
また、材質の割り当ては、一本のボーンに対して1つの材質が必要で、
定義されていない材質があるとそのボーンはどの宣言に属するのは不明となり
変型時に位置が特定できなくなって画面内から消える事が有ります。

添付ファイルは、多分こうじゃないかな的な感じで勝手に弄ったヤツですので
適当にみてやってください。ボーンと同様に_ankerも修正を施しました。

こういう触手などの、同じモデル内に多数の同形状のボーンモデルが存在するタイプは
製作時には想定していなかったので作るのが凄く面倒かと思います。
お手数お掛けしますが、不明な点が有りましたらご質問ください。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/03/23(Sat) 14:54 No.2177

お久しぶりです

最近痴漢鉄の着替えメニューの起動やエディットモードで写真とろうとするとDF40が停止しましたと出てしまいます
一応配布データからもう一度落としなおしてみたんですがダメでした
これはナニがいけないんですかね?
せっかくスラ姉さんクイーン作ったのですが写真が取れなくて困ってます



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2013/03/23(Sat) 15:28 No.2178

撮影や着せ替え画面で止まるという事は
画像の保存系で上手く行ってないのだと思います。

DF40_起動設定.exeを開いて頂いて、
画像保存の処理方式を他の物に変えて試してみて頂けませんか?
最悪、処理しないに設定して動くようなら、この機能が原因であると特定できます。

ただ、これが最近突然発生した現象なら別の原因かもしれません…
以前報告があった例では、デスクトップの表示色数がフルカラーで無い場合や
書き込みできないドライブからの起動で動作が停止する事もある様ですが。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/03/23(Sat) 18:22 No.2179

おかげさまで動くようになりましたー

これでやっとクイーンスラ姉がお披露目できます
まぁただサイズでかくしてちょっと下半身いじっっただけの手抜き作品ですがね



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2013/03/23(Sat) 23:47 No.2180

解決できた用で何よりです。
もし差し支えなければ、今後の対策の為に原因や対処など判る範囲で
教えていただければ助かります。

しかし素晴らしいオッパイですね。
一度大きいモノに嵌ってしまうと際限なく搾り取られてしまいます。
髪の毛も非常に美しいです。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/03/23(Sat) 23:56 No.2181

対策ってほどでもないですが
とりあえず今回は画像処理を特殊のほうにしてみました
画像保存のとき少し時間はかかりますが上記の通り保存できました
いかんせん原因は不明のままでした



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2013/03/24(Sun) 01:58 No.2182

報告有難う御座います。
従来は左上の「高速(推奨)」に成っていた物を
右上の「特殊処理」に変更した事で動作したという事ですね?

処理的には左側の方が安定するかと思ったのですが…
同様のパターンで動かない方もいらっしゃるようですので
次回以降はデフォルトを此方に変えてみようかと思います。



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/07/13(Sat) 02:39 No.2222

いや・・・まぁちょっと魔が差しただけなんですよ
完成するかもわかんないんですよ
絶対これボーンの設定めんどくさそうなんですよ
だから写真で勘弁してください・・・・orz
一応前に乗せたドラゴンさんの娘様です



Re: お初お目にかかります 投稿者:crap 投稿日:2013/07/13(Sat) 11:54 No.2223

自分もそれなりに楽しんでます!
痴漢鉄のカメラ操作を司るカメラ君のご紹介。

とはいえモデルをいじって遊ぶくらいしか能がないです。
・・・ボーン設定なんて出来る気がしないよ!



Re: お初お目にかかります 投稿者:キルキル 投稿日:2013/07/13(Sat) 17:47 No.2224

ちょwwってことは今とってるのはカメラ君2号か・・・
1号君机で張り倒されないといいですねww



Re: お初お目にかかります 投稿者:groe 投稿日:2013/07/13(Sat) 23:59 No.2225

ドラゴン娘さんイイですね!
この娘さんはハーフなのですね。
私は個人的には人体改造派なのですが、親にナニがあってハーフの娘が出来たのかとか
生まれた時から宿命を背負って両種族の間で生きてきた過去などを想像するのも
グッと来る物が有りますね。


カメラ君は撮影画素もシネマサイズですね!
まさか私の知らない所で彼の尽力があったのですね(笑)
命がけの撮影班(犯?)に感謝です!!





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色