[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 1916 に関する 返信フォーム です -



お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:あると 投稿日:2012/04/16(Mon) 03:10 No.1916

超多忙につき、今まで何も出来なかったのをお詫び申し上げます…
今回こうして来たのは、メインドライブ(c:\)がクラッシュしたからって言うのもありますが
(DL購入した分とDF40については無事でしたww)
またデータを譲って頂きたくて参りました。
ロダが閉鎖ってなっていましたので、困難だとは思いますが
何卒ご協力お願いします○┓ペコリ
非力ながらも力添え出来ればと考えています。



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:あると 投稿日:2012/04/16(Mon) 05:56 No.1917

なる…って事でしたので

の間違いです>。<;

失礼しました○┓ペコリ



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:groe 投稿日:2012/04/16(Mon) 21:20 No.1918

お久しぶりです。あるとさんに書き込んでいただければ勇気百倍エロパンマンです。
Diskクラッシュお気の毒です。
壊れる時はホント集中して壊れる物で常にビクビクしてます。

私が配布した物でしたらなんでも仰ってください。
とは言っても多分私のは何処かに有るんですよね・・・整理されて無いだけで(笑)
あと一応この掲示板も上部にzip一覧を付けたよ!(宣伝)



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:NNC 投稿日:2012/04/17(Tue) 11:21 No.1919

>あるとさん
お久しぶりです。閉鎖したのは古いほうで、データは現行の方に引っ越してあるので、DLして下さいませ〜(・∀・)探すの面倒ですが…

>groeさん
zipリスト(・∀・)イイ!



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:あると 投稿日:2012/04/17(Tue) 20:00 No.1921

groeさん>
zip一覧…いいっすね^^
では、遠慮なく(ぁ

NNCさん>
そうでしたか!Σ(゜д゜lll)
C=(^◇^ ; ホッ!


スレの一番最初に挙げてる画像、SS撮ってGIMPで作ってみましたww
ポーズは、まんま借りてますがf^^;



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:groe 投稿日:2012/04/18(Wed) 00:59 No.1922

台詞があると違いますよね!
簡単なSSなど付けて物語にして公開したり・・・とかも妄想してますが中々。
パーツも揃えたいですしね。女剣士とか触手とか・・・



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:キルキル 投稿日:2012/04/18(Wed) 01:41 No.1923

触手の希望はこちらまでーww
とかいってみる
前回のツボラウネちゃんがうまくできません誰か助けてw
ちょっと行き詰まりすぎて他のもの作ろうかと思ってったりw



Re: お久しぶりです○┓ペコリ 投稿者:groe 投稿日:2012/04/18(Wed) 23:46 No.1927

煮詰まると止まりますよね。
諦めるのが悪いみたいな固定観念に支配されて・・・
一つの事に拘るより色々作って経験した方が良いとは思うのですが、
気持ちの切り替えが中々。

これまで、チョットこれは受け入れられないかな?と思ってたのですが
触手や人外なども需要有りそうなので
設定やデザインなども練りながらpixivなども始めてみたりしました!(宣伝)





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色