[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2050 に関する 返信フォーム です -



はじめまして 投稿者:ruru 投稿日:2012/09/17(Mon) 03:51 No.2050

質問よろしいでしょうか?この掲示板でよくEXファイルと言う単語を目にするのですが、このファイルはいったいどこにあるのでしょうか?過去ログを見てもよく分かったので質問しました


Re: はじめまして 投稿者:no-name 投稿日:2012/09/17(Mon) 04:20 No.2051

誤字すいません(^-^;「よく分からなかった」の間違いです


Re: はじめまして 投稿者:crap 投稿日:2012/09/17(Mon) 10:53 No.2052

「mdl_add」というファイルが痴漢鉄のファイルの中にあるはず。
そいつを開いてみると番号が振られたファイル達が現れるはずです。
その中にあるEXと書かれたファイルがその単語の正体です。

これはキャラモデルの服装、容姿、装飾品等の他にまだ使用者が付け足したい物を
さらに5個まで増やせる事のできるgroeさん発明の便利ファイルであります。

服や、装飾品はもちろん、使い方次第でキャラ数も増やせる事も出来ます。
(「ボーン追加」で動作可能。)

使い方は追加したい装飾品などをそのファイルに入れて
痴漢鉄を起動して着せ替え画面で一番下にあるEX枠を選んで
みましょう。
ファイルに入れたアイテムが表示されるはずです。

・・・・こんな感じでわかります?



Re: はじめまして 投稿者:ruru 投稿日:2012/09/17(Mon) 14:31 No.2053

詳しく教えていただいてありがとうございます。EXファイル見つけることが出来ました。もう一つ聞きたいのですが、着せ替え画面にEX枠が表示されないのは何故なのでしょうか?


Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2012/09/17(Mon) 20:25 No.2054

crapさん解説ありがとうございます。
カスタムする為のモデルは体や顔や衣類などに分かれていますが、
それ以外の分類が存在しないパーツはEXスロットに装備出来ます。
添付画像の画面下部の5枠が該当します。
ダウンロードのページからDF40試作版を導入する事で使用可能に成る機能です。



Re: はじめまして 投稿者:ruru 投稿日:2012/09/18(Tue) 01:20 No.2055

DF40試作版を入れてみたのですが、画像のような物が出てきません…コレは自分がファイルを上書きするところを間違えていると言うことなのでしょうか?一応何回も確認はしてはいるのですが…


Re: はじめまして 投稿者:ruru 投稿日:2012/09/18(Tue) 02:08 No.2056

ごめんなさいm(_ _)m自己解決しました。ご迷惑かけてすいませんでした、詳しい回答ありがとうございます


Re: はじめまして 投稿者:crap 投稿日:2012/09/18(Tue) 13:28 No.2057

解決したようで何よりです、よい痴漢鉄ライフを。






・・・・ところでgroeさん。
なんですかな?その見覚えのないアイテムの数々は???



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2012/09/19(Wed) 01:52 No.2058

以前ブログでチラチラ出しながら消化不良となっていたヤツです。
女剣士をやっつけてエッチな事する系のゲームにしようかと。



Re: はじめまして 投稿者:キルキル 投稿日:2012/09/20(Thu) 01:04 No.2061

そこにはぜひ私の触手君をぜh(ryうわ何をするやめ(ry


Re: はじめまして 投稿者:crap 投稿日:2012/09/20(Thu) 12:49 No.2062

ほう、あの格闘ツールはその案から・・・?

つまり格闘→勝利→ムフフ系ってことか!

する方とされる方、どちらを操作するにも魅力がありますな!

・・・”キルキル”さんとやら・・・。
それはまさか、知る人ぞ知る「肉壁」!?
・・・「そっち側」の方、ということですかな?
大変興味深い・・・。



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2012/09/20(Thu) 23:59 No.2064

格闘のヤツは別時期のプランなのです。
せっかく自分好みにカスタムした女の子を動かして遊べる仕組みを増やそうと思って。

今回のゲームは、おさわりフラッシュゲームみたいな感じ?で
色々な操作性やギミックを仕込んでみようかと思ってます。
以前は操作の統一やゲームと言う事にこだわりすぎた部分もあったので、
今度は一発ネタ的なモノを沢山詰め込む方向で。

>触手君
キミも魔王軍志望者なのかい?
でもゴメンネ・・・今のご時勢、人型モンスター意外は雇ってないんだよ・・・



Re: はじめまして 投稿者:触手君 投稿日:2012/09/24(Mon) 00:55 No.2066

なん・・・・・だと・・・

だが・・!
必ずや進化を遂げて
そのときこそ魔王軍に・・・
フフフ・・・フハハハハハ!



Re: はじめまして 投稿者:groe 投稿日:2012/09/27(Thu) 23:41 No.2068

こんかいのゲームは私個人のお遊び的な部分が動機の大半なので
(本命の方のスケジュール次第では製作すら微妙ですし)
モデルに関しては既存物と自作で固めようと思ってます
ごめんなさいね
触手君・・・キミは悪に染まるには純粋すぎたんだ・・・





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色