[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2435 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:EMDF51がヨメ 投稿日:2016/12/23(Fri) 11:57 No.2435

いつも楽しませていただいております。
女神さまは不快感を涙で表現できるようですが
嫁のEMDF37U_FACE_03の涙は枯れてしまっているようです。
なんとかならないでしょうか?

それと、
常にカメラ目線で私を監視している嫁の視線が気になるのですが、
固定する方法を教えてください。



Re: 無題 投稿者:groe 投稿日:2016/12/24(Sat) 00:06 No.2436

ご意見有難う御座います。
個人的に気に入ってるキャラなので嫁にしていただけて嬉しいです。

涙なのですが、女神さまよりもアニメ系の顔の制御に複雑な分割していまして
レイヤー的な物を限界まで使い切っており、これ以上増やせないのでオミットされて
しまってるようです。
視線についてもオプション画面より「視線追跡の固定」を用いる事で
機能としてはOFFが可能なのですが、形状的な理由でコッチを見ている様な
現象が残ってしまっています。
これも顔部分に機能が複雑に詰め込まれており調整が出来なかった様です。

ご指摘いただいた点に関して出来るだけ早い段階で改善版を製作させて頂きたいと
考えておりますが、前述の事情により技術的にクリア出来ない問題があり
いつ頃出来るという事がお約束出来ない段階です。
あまり良いお返事が出来ず申し訳有りません。



Re: 無題 投稿者:groe 投稿日:2016/12/24(Sat) 04:36 No.2437

Download:2437.zip 2437.zip 調整を試みました。宜しければお試し下さい。
瞳がコチラを見ている感じは幾分軽減出来ていると思います。
涙も一応追加してみましたが古いバージョンだと動かないかもしれません。
現状ではコレが精一杯です。ごめんなさい。



Re: 無題 投稿者:EMDF51がヨメ 投稿日:2016/12/26(Mon) 05:32 No.2438

素晴しいです!
これで思い残さず年越しを迎えられますww

痴漢鉄では、音声やシチュエーションで指定したswichを使いながらランダムな表情変化を楽しんでいましたが、
ようやくEMDF51で環境を入れ替える決心がつきました。
モデリングができない私にとって、
衣装の充実もさることながら、表情を編集できるメリットが大きかったです。
自力で改善できる今の環境に満足しております。

ありがとうございました。



Re: 無題 投稿者:groe 投稿日:2016/12/31(Sat) 17:01 No.2440

お返事遅くなりましてすみません。
コメント有難う御座います。
喜んでいただけたようで作った甲斐がありました。
コチラこそありがとう御座いました。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色