[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2502 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/04/09(Sun) 18:08 No.2502

別にどうしても改善してほしいというものではないけど
もちょとこうだったらと思ったとこ

・転送ポイントからいける場所をふやしてほしい

・saveできる場所をふやしてほしい

・イベントやアトラクションをふやしてほしい
 特に学校や下着店(フラグとった後することがないので 
 例えば プールで泳いだりグランドで体操したり踊ったり
 みたいな)



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/09(Sun) 22:15 No.2505

大変参考に成るご意見有難う御座います。
場所イベントに関しては不足を認識しており力及ばず申し訳なく思います。
頂いたご意見は今後の製作に役立てさせて頂きます。



Re: 無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/04/12(Wed) 17:57 No.2522

updateのたいへんだと思います
とてもありがたいです
要望ばっかりでウザがられてもあれなんで
今後の追加の予定とかお聞きしていいですか



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/13(Thu) 03:29 No.2525

ご配慮頂き有難う御座います。
頂いたご要望は大変参考に成ります。

今後は出来るだけ早く対応出来そうな要素を優先させて頂きまして、
少し落ち着いてからHシステムやイベントの追加などの作業を行ないたいと
考えております。
今後も宜しくお願いします。



Re: 無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/04/13(Thu) 17:16 No.2527

期待してます がんばってください



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/14(Fri) 03:12 No.2532

応援有難うございます。
期待に応える事ができるよう、頑張らせて頂きます。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色