[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2510 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/04/10(Mon) 22:05 No.2510

チェンジジョーカーを購入させていただきました。
個人的な意見で恐縮ですが、このようなことが気になりました。

折角髪型を変えられるので、ショートカットとかセミロングとかもう少しバリエーションがあったらいいなと思いました。

町の広さに対してキャラクターの種類及び固有のイベントが少ない。たとえば集落や地下にはホームレス、学校には教師や男子学生などがいるといいなと思います。
個人的には集落で休む時にデメリットがないのでホームレスの襲撃みたいなイベントがあるといいなと思いました

長文失礼いたしました、今後も楽しみにしております。



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/11(Tue) 00:27 No.2514

ご意見頂きまして真に御座います。
個人的なことでも大変嬉しく思います。

今後、固有のイベントを増やす方向で検討させていただきます。
時期については現段階ではお約束出来ませんが、なるべく早く
出来るよう努力しますのでご了承願います。



Re: 無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/04/12(Wed) 14:05 No.2521

迅速な対応、ありがとうございます。
早速髪型が追加されていて驚きました。
今後のアップデートも期待しつつ、楽しみに待たせていただきます。



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/13(Thu) 03:26 No.2524

ご期待頂き有難う御座います。
大変励みに成ります。
今後も頑張らせて頂きます。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色