[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2543 に関する 返信フォーム です -



感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/16(Sun) 14:28 No.2543

アニメロスがきっかけでここの最新作を始めました。
自由度が高くて楽しいです。
学校に突入して暴れれた時は馬超になれた気分でした。
ただ、右クリックに操作を盛り込みすぎて不便です。
ジャンプやダッシュはキーに割り当ててあるほうが楽です。

衣装は追加スーツに合うようなタイトスカートとパンプスがあれば就活生っぽくできるのにと感じました。
走り回るのでスニーカーも欲しいです。

服の色合いや建物の壁の色が少し暗いので明るくできればと見やすいです。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/17(Mon) 01:16 No.2545

偽ガイドさま、ご意見ありがとう御座います。

操作系に関してはゲームシステムと密着の部分もありすぐには難しいのですが
たくさんのご意見を頂いておりますので今後の参考にさせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/17(Mon) 17:29 No.2549

さっそく靴の公式アドオンを用意してくださってここの監督にも感謝です。
派手目のスニーカーがいい感じです。
足の長さを調整できるので、蹴りも一層映えますね。
攻撃法としては短いリーチ向けの膝蹴りもあればリアルだと思います。
キャラがクール系っぽく見えて妹らしくないので、より妹らしい顔を求めて試しにマーメードビーチ_フェイス改を入れてみました。
瞬きとかしてクオリティーは高いけど、対応する髪型がないのが残念です。

操作はシフトやスペースキーを使う配置が理想です。
戦闘の最中だとクリックの押す長さを調整するのは難しいです。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 02:03 No.2552

偽ガイドさま、感想有難う御座います。
作った甲斐があります。

マーメードビーチの顔も使っていただいて有難う御座います。
髪型の対応は難しいのですが、午前ゼロ時のスナイパー用の37U系の髪パーツが
幾つか使えますのでお試しいただけば幸いです。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:24 No.2566

頭部はサイズが変えれるので体とのバランスが取れるので助かります。
眼鏡のフレームの色が変えれたので、変更したらいい感じです。
新エリアに行ってみたり、コンビニでバイトしてみました。

発見と同時に拡充を望む箇所もあります。
・コンビニのバックヤードで制服に着替えたりトイレを使いたい
・警官の武器がローポリすぎる
・ダンボールハウスは箇所によってブルーシートも使われてる方がリアル
・夜の店の個室があまりに殺風景



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:44 No.2568

偽ガイドさまコメントありがとう御座います。

コンビニに関しては処理的に難しく仕事中のトイレ判定が無くなってしまいます。
今後バックヤード系のイベントも検討させて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/22(Sat) 20:39 No.2580

レベルの概念についてあまり触れられてなかったので20ぐらいまで気が付きませんでした。
電車内の行き先は乗客が多すぎて連結部に行きにくくて発見が遅れました。どうしても痴漢向けという先入観があったみたいです。
いろいろやらないと発見できない点は、昔の洋ゲーを思い出しました。
地下闘技場に関してはどうやって柵の中に入るのかまだ判明しません。

アパートが汚くて味気ないので、壁に一箇所だけポスターのスペースでもあればと思います。
そのテクスチャが分かればそこに用意した画像を貼ればゲーム内でも見れて面白いかもしれません。
先輩との対決や神社の奥の謎の解明を楽しみにしてます。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/23(Sun) 01:02 No.2583

偽ガイドさま、コメントありがとう御座います。
色々と不明瞭な箇所があり申し訳有りません。
ポスターなどご意見ありがとう御座います。参考にさせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/23(Sun) 01:36 No.2584

コンビニの拡充とダンボールハウスのブルーシートありがとうございます。
夜の店の内装もいかにもそれっぽく見えます。

今回のバージョンだけの症状かもしれませんが、ホテルで簡易宿泊したら外に出られらくなりました。
目覚めて外に出ようとしたら、本来外にいるはずのリーマンや警官が客室にいます。
移動先を示す黄色の三角が表示されません。

銭湯から出ようとした時にもエラーが出ました。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/23(Sun) 10:59 No.2585

偽ガイドさま、いつも報告ありがとう御座います。

チェックが不十分で不具合を残してしまい大変申し訳有りません。
至急修正版を準備させていただきます。
お手数をお掛けし申し訳有りません。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/23(Sun) 13:47 No.2586

無事泊まれるようになりました。
箱コンを試しに使ってみたので、そちらも伝えるべきだったと思います。

初めて要塞と地上空母に行ってみました。がっかり観光スポットのイメージですね。
住居と職場の距離が問題で、電車以外にバスがほしいところです。
影街とコンビニと北口が簡単に行き来できれば便利です。



Re: 感想と要望 投稿者:groe 投稿日:2017/04/24(Mon) 00:39 No.2588

偽ガイドさま、コメントありがとう御座います
ご迷惑をお掛けし申し訳有りませんでした。

バスなど他人と体が密着する乗り物は良いですね。
ケイタイ能力の転送ポイントも有りますので
距離的なデメリットは少し残したいのですが
影街側は自販機だけだと住むには寂しいので何か考えたいと思います。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/04/29(Sat) 13:59 No.2602

ポスターの実装ありがとうございます。
原理がわかればバーガー店内の改造より簡単でした。
雨には遭遇したことがなかったので新鮮です。
影街の拡充を楽しみにしてます。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/30(Sun) 00:48 No.2605

偽ガイドさま、お返事ありがとう御座います。
お楽しみ頂ける様に頑張らせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/05/02(Tue) 02:27 No.2616

新しい髪型ありがとうございます。顔はあまり差がわかりませんでした。
道着はますます3Dアクションゲーに近くなった印象ですね。
新しい施設は先輩との戦いという楽しみもあって、予想では体育館の中の道場だったので新鮮です。
家出生活と路上バトルにばかり熱を上げてエロシーンへの関心が下がってました。
馬乗りで顔面に殴打でなく馬乗りパイズリも実装される予定はありますか?



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/02(Tue) 07:50 No.2621

偽ガイドさま、ご意見ありがとう御座います。

パイズリの不足もうしわけありません。
大きなオッパイが暴れん坊過ぎてなかなか思う様に動いてくれないのです。
何らかの形で実現出来ないか検討させて頂きます。

生活とバトルとエロと欲張ってしまいバランス調整が上手く行かずご迷惑をお掛けします
色々出来る様に頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/05/04(Thu) 02:29 No.2627

連休だからと悪ノリでしょうか?キャノンとミサイルはチート過ぎます。
生身の人間が運用できる類ではないように見えましたが、その為のスーツとアーマーだったんですね。
銃器は好きですが、せめて購入する方式にすべきです。せっかくmdlのフォルダに突撃銃やPDWや拳銃があるのですから。
竹刀捌きはレベルが上がると技も増えるのでしょうか?面と突きのモーションがあればと思います。
バトルの拡充は路上でのビジネスに対する半グレ集団などからの介入を連想させます。

個人的には理想の武器は特殊警棒と短いショットガンか火炎放射器です。
でも、もし揃ったらオープンワールドエロゲどころか和製GTAになりそうです。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/05(Fri) 01:49 No.2628

偽ガイドさま、新バージョンのプレイとご意見ありがとう御座います。
バトル以外にも、想像以上に様々な遊び方をして頂けて
装備品によって、エロや日常行動のアクションも増やせればと考えています。
頂いたご意見は今後の参考にさせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/05/13(Sat) 13:32 No.2648

地上空母は戦う場所かと思ったらそうでもないみたいですね。
闘技場もゲートがあるのに開かないのが不思議です。
乗り物はママチャリと軽トラのほうがリアルだったかもしれません。
武器に短くても振りが早くて思い一撃が放てるようなのがあればと思います。
イメージではスパナやレンチみたいな感じの



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/14(Sun) 01:47 No.2650

偽ガイドさま、ご意見ありがとう御座います。
今後の参考にさせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/06/02(Fri) 19:43 No.2676

正直少しやりがいをなくしかけてたところです。
職場の側にアパートがあればと思っていましたが、
アパートの側に職場が増えるのもいいアイデアですね。
エロモーションが増えたのも新鮮です。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:56 No.2677

偽ガイドさま、感想ありがとう御座います。
長く遊んで頂けて光栄です。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/06/25(Sun) 19:20 No.2743

やっとマンション住まいになりました。
こちらでもポスターのような個性が出せるオブジェクトがほしいです。

服装の追加は今年で二十周年になるギャルゲのような赤系のセーラー服が候補にあればと思います。
派手でないと周囲が男だらけの時に見失いそうになってしまいます。



Re: 感想と要望 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/06/26(Mon) 22:42 No.2744

偽ガイドさま、ご意見ありがとう御座います。
検討の際には参考にさせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/08/09(Wed) 22:05 No.2759

最近レベル100と黄金ピラミッド購入など完全攻略への意欲が衰えつつあります
新しいマンションというのは何処にあるのでしょうか?
今のマンションは場所の良さ以外の魅力に乏しいです
駅前以外となると物件がどこにあるのかわかりません



Re: 感想と要望 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/08/10(Thu) 01:38 No.2760

偽ガイドさま、書き込みありがとう御座います。

新しいマンションは駅の北の街にあります。
添付画像を参考にして頂ければ幸いです。

皆さんがプレイする速度で新しい魅力をご提供できれば良いのですが
開発が追いつかず申し訳ありません。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/10/08(Sun) 15:47 No.2797

最近萌えでありながらホラーなTPSをやってますが、リーマンを蹴れるのはこのソフトだけですね。
オープンワールドで格闘とエロではこの作品です。
仮面&マフラーはなぜか落とせない状態です。
自宅向かいの空き家は買えればと考えたことがあります。
なかなかレベル100までの過程で張り合いのあるイベントがないのが悩みの種です。
携帯電話も買い替えができてフレームが変わるなんてのもあればと思います。
駅前なら店があっても不思議はないので買う楽しみも欲しいです。



Re: 感想と要望 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/10(Tue) 13:04 No.2800

偽ガイドさま、ご報告いただきありがとう御座います。

アップロードに失敗していました。
確認作業が至らずご迷惑をお掛けしました。

ご意見に付きまして今後の参考にさせて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2017/10/12(Thu) 21:33 No.2803

目に見える改良ありがとうございます。
初期の端末が独特なのでスマホ風のが登場するとは思いませんでした。
店が駅ビル内に追加されたのもよりリアルで都会らしさがアップしていい感じです。



Re: 感想と要望 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/14(Sat) 02:25 No.2805

偽ガイドさま、返信ありがとう御座います。
今後もより良いゲーム作りが出来るよう頑張らせていただきます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2018/02/18(Sun) 13:05 No.2841

しばらくです
今年もアップデートされてますね。
春が待ち遠しいので、衣装も新しいのが欲しい所です。
黒ナースやくのいちやカラーギャング風のが
街中でエロとバイオレンスというテーマに似合いそうです。



Re: 感想と要望 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2018/02/18(Sun) 22:23 No.2842

偽ガイドさま、ご意見ありがとう御座います。
季節のイベントにマッチした衣装を用意できれば良いのですが
中々更新できずに申し訳ありません。
機会が有れば検討させて頂きます。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2018/05/28(Mon) 22:40 No.2873

しばらくです
梅雨が近くなっても雨の日向けの衣装があって助かりますが
パンストがあるのでバニーガールのコスもほしいところです



Re: 感想と要望 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2018/05/30(Wed) 21:12 No.2874

偽ガイドさま、いつもご意見有難う御座います。
ご意見大変参考に成ります。



Re: 感想と要望 投稿者:偽ガイド 投稿日:2018/05/31(Thu) 19:10 No.2875

いただきました
前のボンテージ風とは違ったエロさですね
ただウサ耳カチューシャがないのがバニーらしさを損なっています
格闘やエロを思うと邪魔になりかねないので悩ましいです
気づいたのですが履き物にパンプスがなかったんですね





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色