システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:感想 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:08 No.2548色々捗って、大変面白いです! 一方で、不満点もあるわけですが…; 色々ある反面、大味になってる部分も多いなぁと
個人的には援交主体(能動的)だったのが引っかかったかもです 私が凌辱スキーってのもありますが、Hが能動的+義務的っていうか、エロというより若干面倒になってくる感じです 必死こくなら、必死やった末のエロ(凌辱)のシチュだった方が、程良い割合に感じたかもなと…ホント個人的感覚ですけどね
発展中との事で、今後どう変わっていくんだろうと気になっています!応援しています!
Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:感想 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:15 No.2551あ、追記ですが…。 マウス操作の感度の調整はどこでしょうか? オプションとか、何か正直何書いてるのか分からないもので…; また、音声OFFor調整ってどこでしょう? 音の調整あるのでてっきり弄れると思ったのですが…まさかの決定音やキャンセル音だったもので;
Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 02:14 No.2554作品に対する感想を頂きましてありがとう御座います。
細かい部分まで至らず申し訳ありません。 今後もより多くの魅力を詰め込めるよう頑張らせていただきます。
音量に関しましては、メニューボタン(キーボード右下の方にあります)もしくは [チェンジジョーカータイトルメニュー][設定][オプション]から ■音量の項目で音声のバーを動かして頂くと変更できるかと思います。
マウス感度に関しては今後の再検討でご容赦願います。
Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:感想 投稿日:2017/04/18(Tue) 03:28 No.2555返信ありがとうございます。 あれから延々遊んでいたので、追加での感想をば失礼します。 …例によってネガティブなモノですが…)を並べてしまいますが…
特に気になった点なのですが ・探索ゲーで強めのブラーは邪魔でしかないような… ・過去作より物理演算(マテリアル?)が不自然になった気が… ・デフォのポーズが日常向けじゃない ・死のデメリット(金銭消失)や、生存するメリットの両方が現状だとよく分からない ・探索ポイントが接触すると問答無用で発動する(選択出来ないので、事故が多発する) ・基本色彩が濃く、衣服の柄や暗所の詳細が分からず見辛い ・戦闘の意味が正直見出せない
ずらずら並べましたが、印象としては結構強いんじゃないかなーと 飲食とか管理しながら自由に出来るのかなーと思ってましたが、現状は自由というよりやる事ない気がします。食事も自宅行けばすぐなので、システム的に死んでる気もしますし…
あとレイプ中って自動でモーションしないのでしょうか?抵抗してないと全く動かない気がします
Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:52 No.2558沢山のご意見有難う御座います。
ゲームの必要性に関して、どうしてもやる理由を作ってしまうと義務に成ってしまい 自由に出来なく成ることを懸念しました。 目的性や自由という解釈は難しい所ですが、今後の検討事項とさせてください。
レイプや陵辱は好きなのですが・・・ 今回はプレイアブルキャラが女性で、やられる側なので 積極性に関しての解釈が難しく、現状の表現の方向性になっております。
頂いたご意見は今後の製作に役立てさせていただきます。 貴重なご意見有難う御座いました。
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