[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2548 に関する 返信フォーム です -



システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:感想 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:08 No.2548

色々捗って、大変面白いです!
一方で、不満点もあるわけですが…;
色々ある反面、大味になってる部分も多いなぁと

個人的には援交主体(能動的)だったのが引っかかったかもです
私が凌辱スキーってのもありますが、Hが能動的+義務的っていうか、エロというより若干面倒になってくる感じです
必死こくなら、必死やった末のエロ(凌辱)のシチュだった方が、程良い割合に感じたかもなと…ホント個人的感覚ですけどね

発展中との事で、今後どう変わっていくんだろうと気になっています!応援しています!



Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:感想 投稿日:2017/04/17(Mon) 21:15 No.2551

あ、追記ですが…。
マウス操作の感度の調整はどこでしょうか?
オプションとか、何か正直何書いてるのか分からないもので…;
また、音声OFFor調整ってどこでしょう?
音の調整あるのでてっきり弄れると思ったのですが…まさかの決定音やキャンセル音だったもので;



Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 02:14 No.2554

作品に対する感想を頂きましてありがとう御座います。

細かい部分まで至らず申し訳ありません。
今後もより多くの魅力を詰め込めるよう頑張らせていただきます。

音量に関しましては、メニューボタン(キーボード右下の方にあります)もしくは
[チェンジジョーカータイトルメニュー][設定][オプション]から
■音量の項目で音声のバーを動かして頂くと変更できるかと思います。

マウス感度に関しては今後の再検討でご容赦願います。



Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:感想 投稿日:2017/04/18(Tue) 03:28 No.2555

返信ありがとうございます。
あれから延々遊んでいたので、追加での感想をば失礼します。
…例によってネガティブなモノですが…)を並べてしまいますが…

特に気になった点なのですが
・探索ゲーで強めのブラーは邪魔でしかないような…
・過去作より物理演算(マテリアル?)が不自然になった気が…
・デフォのポーズが日常向けじゃない
・死のデメリット(金銭消失)や、生存するメリットの両方が現状だとよく分からない
・探索ポイントが接触すると問答無用で発動する(選択出来ないので、事故が多発する)
・基本色彩が濃く、衣服の柄や暗所の詳細が分からず見辛い
・戦闘の意味が正直見出せない

ずらずら並べましたが、印象としては結構強いんじゃないかなーと
飲食とか管理しながら自由に出来るのかなーと思ってましたが、現状は自由というよりやる事ない気がします。食事も自宅行けばすぐなので、システム的に死んでる気もしますし…

あとレイプ中って自動でモーションしないのでしょうか?抵抗してないと全く動かない気がします



Re: システム・方向性が面白いです…が… 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:52 No.2558

沢山のご意見有難う御座います。

ゲームの必要性に関して、どうしてもやる理由を作ってしまうと義務に成ってしまい
自由に出来なく成ることを懸念しました。
目的性や自由という解釈は難しい所ですが、今後の検討事項とさせてください。

レイプや陵辱は好きなのですが・・・
今回はプレイアブルキャラが女性で、やられる側なので
積極性に関しての解釈が難しく、現状の表現の方向性になっております。

頂いたご意見は今後の製作に役立てさせていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色