[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2550 に関する 返信フォーム です -



初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/17(Mon) 20:13 No.2550


マウスのクリック部分がすり減る位にチェンジジョーカー楽しませてもらっています。(笑)

本編も楽しいのですが、色々なポーズをつけるポーズエディターも遊べるのではまっています。

マップとかEXアイテムとかは、これからも増えるのでしょうか?

マニアックですが、例えば分娩台とか、
学校の机や椅子(跳び箱のように移動可能)、後は野菜とかペットボトルなんかがあれば嬉しいですね。

暇な時にでも御検討頂ければ幸いです。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 02:07 No.2553

ロムロムの見さま、ご意見有難う御座います。
ポーズエディタなどもご利用いただき嬉しいです。
追加の要素に関して機会が有れば参考にさせて頂きます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/18(Tue) 08:42 No.2557

アップデートお疲れ様です。
コンビニ要素面白そうですね。
早速ダウンロードしてますが、今晩にでも楽しませてもらいます。

末永く遊べるゲームなので、気長に待ってます。



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/19(Wed) 00:01 No.2560

ロムロムの見さま、コメント有難う御座います。
なるべく早く出来ますよう頑張らせていただきます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/19(Wed) 01:16 No.2561

早速アプデで遊んでます。
要領の悪い店員になってしまってますが(笑)
個人的な感想としては、コンビニ内の次の行き先がわかりやすいように、その場所にお客が配置されると助かります。

それと話変わりますが。
祭りの先の「未定」が気になるというか、妄想をかきたてられますね。
鳥居の先なので神社で、お稲荷さんが降臨とか?
露店の屋台での、他の客からの痴漢だったりとか?
静かな神社裏にご神木があり、触手に襲われるとか?
服装に浴衣や着物が増えたりしそうですね。

色々と忙しいでしょうから、ご自愛しつつ体調を壊さないようにお気を付け頂ければとおもいます。





Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:19 No.2564

ロムロムの見さま、いつもご意見有難う御座います。
コンビニエンス、煮詰が足りず申し訳有りません。
色々作って試してみたいと思っています。
祭りマップは製作時には色々考えて居ましたが、
結局そのまま放置になってしまっています。
余力が出来たらドコかに繋げたいです。
お気遣い有難う御座います。無理の無い範囲で頑張らせて頂きます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/20(Thu) 07:25 No.2569

アップデート22お疲れさまです。

ポーズエディタでも服の上下の選択が出来るのならと、
二つや三つのマップを表示させたところ、
こんなマップが偶然出来たので、画像に残してみました。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/21(Fri) 20:39 No.2572

ロムロムの見さま、コメントありがとう御座います。
室内型露天風呂ですね!?綺麗にハマってますね。
色々試していただけて嬉しいです。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/22(Sat) 02:24 No.2576

groeさん、身勝手な願望を叶えて頂いて凄く嬉しいです。
妄想と興奮が治まりません(笑)




Re: 初めまして。 投稿者:no-name 投稿日:2017/04/22(Sat) 12:04 No.2577

例のプール(  Д ) ゜ ゜


Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:10 No.2578

no-nameさん、マップの作り方は画像のような感じです。

groe管理人さん、なぜに分娩台にノコギリが?
これは分娩台と飛行機を合わせてバイクとかを作って遊ぶギミックでしょうか(笑)






Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/22(Sat) 15:39 No.2579

やっつけですが、5輪バイクっぽい乗り物にしてみました(苦笑)


Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/23(Sun) 00:54 No.2582

ロムロムの見さま、色々お試し頂きありがとう御座います。

まさかの合体技!?ですね。そんな使い方があるとは脱帽です。
ノコギリギミックは、以前別のゲーム用に処刑器具を作った時の名残です・・・



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:30 No.2587

ノコギリのギミックはそうだったんですね。

また違う使い方にノコギリギミックを使ってみたのでご報告を(笑)
何となく滑車になるかなと、それらしくしてみました。

それとプリセットマップの洋室1って、木のベッドが前はありませんでしたか?

仕様が変更されたのかな?
これはこれで部屋を弄りやすいのでいいのですが(笑)



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/24(Mon) 00:49 No.2589

ロムロムの見さま、コメントありがとう御座います。

組み合わせて使って頂いてありがとう御座います。
色々お楽しみいただけて光栄です。

マップの件ですが、ファイルのミスの可能性も有りますが、以前は表示されていたのなら
オプション設定でマップの一部が非表示に成っていないかお試し頂けないでしょうか。
お手数ですが宜しくお願いします。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/24(Mon) 02:23 No.2590

groe管理人さん、マップの件回答ありがとうございました。

痴漢鉄で遊んでいる時にベッドがあった記憶があったので仕様変更かと思っていたのですが、こちらのうっかりミスでした。
すいません。
お早い回答ありがとうございます。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/24(Mon) 21:04 No.2592

ロムロムの見さま、ご報告ありがとう御座います。
解決出来た様で何よりです。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/25(Tue) 23:04 No.2594

他のユーザーのリクエスト作品ですが、剣道着と柔道着を横から頂きました、お疲れ様です。

自分でも衣装やボディーのカスタムが出来るかメタセコのフリーで試しにしてますが、難しいですね。
問題は何がいけないのか分からないところでしょうか(笑)

またまた頼らせて欲しくて、要望なのですが。
チェンジジョーカーのヒロインフェイスのタレ目ちゃんをお願いで出来るでしょうか?

それとゲーム内の動作が早くて、個人的に美乳や貧乳好きなので、基本ボディーを痴漢鉄37系追加モデル「微乳素体b」を使用してるので、それに合うミニスカナース衣装をご検討ください。




こちらはカスタム掲示板内で先人のユーザーさんの作品なので、groe管理人さんには無理は言えませんが、ストッキングを透けパンティーの形に編集ってできるでしょうか?
暇だから作ってみるよ、っていうエロい人がいたらお願いします。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/27(Thu) 00:30 No.2596

ロムロムの見さま、書き込みありがとう御座います。

顔の差分に関しては、時期を見て追加したいと考えていますが
今すぐには出せる状態では無いので気長にお待ち頂ければと思います。

微乳素体bをご利用頂き有難うございます。
ちょっと製作時期が古いので出来るか分かりませんが、検討させていただきます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/27(Thu) 12:38 No.2598

微乳素体bの件は無理はなさらないように。

顔の差分、楽しみにまっています。
それで402Bボディーの微乳差分も期待していいでしょうか?
モデル形状のカスタムツールで微乳、貧乳体形にすると、
胸の周囲が凹んでしまうようなので、ボディーの差分があるとありがたいです。(やり方がわるいのかな?)
身勝手ばかりで申し訳ないです。

ゲーム本編は完ストの150レベルで、後はピラミッドハウス購入位だと思うのですが、3分の1位溜まったところで、
何がどうなったのか、理由不明で金額0になっていました・・・orz

頑張ってピラミッドハウスもてにいれようと思います。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/29(Sat) 02:22 No.2600

Download:2600.zip 2600.zip emo170429_DF410testbody(624KB)

ロムロムの見さま、書き込みありがとう御座います。

資金の件、プレイして頂いたのに、何かの不具合なら大変申し訳ありません。
現状では問題を特定出来ませんでした。今後注意してみます。

微乳素体に関してですが、
折角動作の軽さを気に入って頂いているのに申し訳ないのですが・・・

添付ファイルは別作品用に準備していたボディーなのですが
相当に動作の負担が大きくなりますが、コチラをご検討いただけないでしょうか。
DF55系の発展型でして女神さまなどの顔と髪が使えます。
ご使用の際には体型変更で頭部を大きめに設定して下さい。

動作の軽さで言えば、37U系が(当サークルとしては)比較的胸が控えめです。
こちらはDF51系(マーメイドなどの)顔が使用出来る素体です。

本作402チェンジジョーカーの貧乳素体も製作を行っておりますが、
現状では衣装などの生産の目処がまったく立っておらず
コチラは御提供できる状態までに相応のお時間が必要に成ってしまいます。

お待たせして申し訳有りません。
なるべく早く取り掛かれるように善処いたしますので今しばらくお時間を下さい。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/29(Sat) 10:02 No.2601

毎度の早い対応恐縮です。
服が合わないのがどうしてもネックになりますね。
自動でサイズがフィットするのは、システム的にも無理でしょうし。

それと話は変わりますが、アップデートもお疲れ様です。
今回も追加イベントを楽しませて頂きます。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/30(Sun) 00:46 No.2604

ロムロムの見さま、お返事ありがとう御座います。

衣類も揃えたいのですが、素体種類を余り増やしすぎますと
対応衣類が難しくなってしまいます。
私の作業能力の限界なども有りまして申し訳有りません。

頭部とのマッチングの問題も有りますし、
上記の既存素体の中からお選びいただくか、
既存とは異なる物をご希望の場合、具体的なイメージが有ると助かります。
対応についてお約束は出来ませんが今後の参考にさせて頂きます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/30(Sun) 03:49 No.2607

監禁部屋でボコられてきました(笑)

2600/zipの微乳素体が凄く好みでした、ありがとうございます。
このボディーで衣装の希望は、画像イメージのミニスカナース服を着せたいですね。




Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/04/30(Sun) 04:00 No.2608

Download:2608.zip 2608.zip それと、こういった下着や小物なんかをチェンジジョーカーのポーズエディターで遊べればと、素人ながらメタセコでイメージデザインしていた物です。

下着的は2600/zipの微乳素体には、全然サイズが違ってしまいましたが(苦笑)




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/01(Mon) 01:20 No.2610

Download:2610.zip 2610.zip emo170430_小物可動サンプル.zip
(236KB)

ロムロムの見さま、いつもありがとう御座います。

勝手ながら見せて頂いた小物を可動させてみました。
コチラのフォーマットが参考に成れば幸いです。

メタセコのバージョンなどの事情により一部の変換が上手く出来なかったので
自主的な製作物という感じでモデルを差し替えて御使用ください。

せっかく微乳素体b向けのパンツを活かせず申し訳有りません。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/01(Mon) 18:10 No.2612

こちらこそ、何時もありがとうございます。
早速見てみましたが、もう感謝しかありません。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/02(Tue) 07:18 No.2617

ロムロムの見さま、お返事ありがとう御座います。
お役に立てましたら幸いです。



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/02(Tue) 15:26 No.2622

Download:2622.zip 2622.zip emo170502_DF410ナースセット (3,445KB)

前回ご紹介させていただいた素体向けのナース服のセットです。
宜しければご覧ください。
ご使用の際は導入後に着せ替え画面のプリセットよりナースセットを選択してください。

垂れ目顔のご意見を伺っておりましたが、
今回は基本構成と言う事でツリ目を使用させて頂きました。申し訳ありません。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/02(Tue) 18:39 No.2623

待望のナース服ありがとうございます。
スカートが、またいいですね、ヒラヒラと動いて。

分娩台・小物・ナース服と揃えて頂いたので、
早速ポーズエディターでこんなの作って遊んでしまいました(笑)

題名は「現実とは違う性教育(ガキンチョが邪魔w)」



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/04(Thu) 01:26 No.2625

ロムロムの見さま、書き込みありがとう御座います。

モデルを使ってもらえて嬉しいです。
複数のキャラを動かすのは手間が必要なのに
使い込んで頂いているようで光栄です。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/05(Fri) 09:09 No.2629

アップデートお疲れさまです。

あれはフレー○アーム○ガールっぽいですね(笑)
一つ気になるのが背中でしょうか(苦笑)
要望としては、キャノンとミサイルに両方同じランドセルがあれば、違和感がなくなると思います。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/05(Fri) 15:48 No.2630

Download:2630.zip 2630.zip のりで、それっぽいランドセルの雛型をデザインしてみました。



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/06(Sat) 04:31 No.2631

Download:2631.zip 2631.zip ロムロムの見さま、いつもありがとう御座います。

メタセコイアのバージョンの関係で拝見出来ず、折角作って頂いたのに申し訳ありません
せめて背負いカバンの雛形をと思いまして作ってみましたが・・・
圧縮ファイルの同梱画像を見ると、どうも意図を読み違えてしまったようですね。

接続方法についてのご提案もありがとう御座います。
アーマー少女的な物が好きなので、別作品の男性主人公用の武装を引っ張ってきました。
今後武装を増やす機会が有れば参考にさせて頂きます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/06(Sat) 14:49 No.2633

タレ目ちゃんありがとうございます。
首輪までついているんですね。
マニアックな性癖にドンピシャです(笑)

ランドセル拝見しましたが、有名な某アニメ風のもので、竹刀がランドセルから抜けるという設定なんですね。

バージョンというか、こういうソフトを弄るのは今回初めてだったので、お試しでフリーのメタセコ4とかいうのです。
たぶんフリーとシェアの違いとかあるんでしょうね?
(メタセコをいまだに使い方が今一よく理解できてない、苦笑)




Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/07(Sun) 00:54 No.2635

Download:2635.zip 2635.zip 全裸とミニスカナースだけでは寂しいので、
微乳素体の着替えを、習作として自作してみました。
メタセコイアのバージョンで読み取れるようであれば?
チェンジジョーカーで扱えるようにお願いできるでしょうか?

他に武器小物と、以前要望に応えて頂いた分娩台の脚乗せ魔改造したものを、ポーズエディターで遊べるようにできればお願いします。

それとゲーム本編要望ですが、夜のバイトで痴漢鉄の追加シナリオのように3Pを加えて、バイト代の上限を上げる事は出来ないでしょうか?




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/07(Sun) 03:50 No.2637

ロムロムの見さま、書き込みありがとう御座います。

お手数をお掛けして申し訳ありません。
おそらく多角形ポリゴンがダメみたいで、前回は手動にて変換を行わせて頂きました。
最近のメタセコイア事情には詳しくなくてサイトに乗っている以上の事はわかりません。
以前はプラグインの有無だった気がしますが
今見てみると試用期間とかなんか色々あるみたいですね・・・

ご質問いただいた点に関して可能かどうか検討させて頂きます。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:28 No.2638


小物で一つ実現できたので、一つでもgroeさんの方で読み取れて叶うなら?って位だったので、無理を言って、こちらこそすいません。

夜の店のバイトの件ですが、新しくモーション作るより、以前モーションを使えば作業も楽かなと思ったのですが?
新規の方が作業が楽であれば、おまかせで要望を叶えてもらえるなら嬉しいです。

そういえば、キャノンやミサイルのおかげで千人切り果たしたのですが、自分としては999でもうカウントしないかと予想してたのですが、1000ではなく000でカウントするんですね。



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/09(Tue) 02:09 No.2639

Download:2639.zip 2639.zip (1,215 KB)

ロムロムの見さま、ご配慮ありがとう御座います。

前回、歯切れの悪いお返事と成ってしまい、申し訳ありません。
経験の無い作業でしたので、どの程度お時間を頂く事になるか判断できず
確実なお約束を避けたい思いがあり、あの様なお返事をさせて頂きました。

添付ファイルに雛形を製作させて頂きました。参考にして頂ければ幸いです。
申し訳ありませんが、一部ファイルの変換が上手く行かず、
部分的に欠損箇所が御座います。
お手数ですが、お手持ちのモデルファイルにて再度、
Xファイルで保存して頂き「●●_body.x」などと差し替えてご使用頂ければと思います。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/09(Tue) 05:30 No.2640

何時もご迷惑おかけしています。
部分的欠損ファイルを差し替え(欠損ファイルを開いて、元ファイルを呼び込み、結合してXファイルに変換)してみましたが、ゲームで着替えをするとエラーが出て強制終了になりました。
もう少し試行錯誤してみようと思います。
大変感謝しています。

話変わりまして、アップデートお疲れさまです。
自転車ですがゲーム移動が楽ですね。
夜のバイトの往復に便利です。




Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/09(Tue) 22:22 No.2641

色々自分の反省点が出てきて中々モデリングデザインって難しいですね。
本家と並べてみましたが、自作の方は一回り以上大きかったようです。
ボディーの伸長と足の長さを大きくして、やっと座らせられるようになりました。
脚乗せは太ももを乗せるつもりが足首を乗せる事になりました。
自作武器はレーザーポイントが余計でした。

groeさんに色々骨を折ってもらったのに、すいません。





Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/10(Wed) 03:31 No.2642

ロムロムの見さま、自作モデルやポーズエディタなど
ご活用頂きありがとう御座います。

強制終了の件に関しましてお手数をお掛けして恐縮です。
サークル内の開発性を重視しており、あまり一般の方にご利用頂くには
不便な箇所も多いと思います。不明な箇所が有ればご質問下さい。

現状の情報では原因を特定出来ず申し訳ありません。
比較的良くある原因としては材質数の不一致や、ウェイトファイルの削除忘れなど
が考えられます。

「Ver2.2互換.mqo」形式で保存して頂ければコチラで開く事が可能なようです。
もし今度ファイルをアップして頂ける機会が有れば試して頂けると助かります。

あまりお力に成れず申し訳ありません。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/10(Wed) 06:54 No.2643

Download:2643.zip 2643.zip groeさん、何度もお手数をお掛けしてすいません。
微改造したものと下着二点を、「Ver2.2互換.mqo」形式で保存してみました。

何度もすいませんがお願いします。





Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/11(Thu) 03:15 No.2644

Download:2644.zip 2644.zip (1,971 KB)
ロムロムの見さま、お待たせして申し訳ありません。
互換ファイル形式でのご提供ありがとう御座います。
急ごしらえではありますが移植作業を行なわせて頂きました。

以上で不都合な箇所が有ればまた何なりとお申し付け下さい。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/11(Thu) 06:06 No.2645

groeさん最高です。
それと我儘にお付き合い頂いて、大変感謝しています。

早速ポーズエディタで確認してみて、問題は自分の方のデザイン以外にはないようです(苦笑)

本当にお手数をかけて申し訳ないと共に、凄く感謝しています。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/12(Fri) 01:52 No.2646

ロムロムの見さま、ご連絡ありがとう御座います。
無事に表示できたようで何よりです。
こちらこそ自主モデル製作までご利用頂きありがとう御座います。



Re: 初めまして。 投稿者:no-name 投稿日:2017/05/12(Fri) 22:35 No.2647

アップデートお疲れ様です。
車はラジコンを動かす感覚で運転に戸惑いましたが、面白いですね。

それと「チェンジジョーカー」制服?を制作していただいたので、元ネタのキャラっぽくしてみました。



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/14(Sun) 01:44 No.2649

制服、ご利用ありがとう御座います。

乗り物系は、少し操作が面倒なのですが、自分で作った女の子が
運転してる様子を色々な角度で眺められればと思い作って見ました。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/14(Sun) 12:09 No.2651

groe管理人さんいつもお世話になっています。
近々またまたお願いしたいのですが。
制服・部屋・乗り物が一つ、小物を二つデザイン中です。

ここで質問なのですが、部屋の中の小物を、独立して部屋の中で移動なんかできるでしょうか?



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/14(Sun) 14:52 No.2652

Download:2652.zip 2652.zip 取りあえず、デザインの作成が出来ましたので、よろしくお願いします。

なお、おまけとして偽ガイドさんが話題にしていた、軽トラっぽいのもデザインしてみました。



Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/15(Mon) 06:29 No.2653

ロムロムの見さま、いつもありがとう御座います。

家具はポーズエディタの場合は、ボーンを入れて動かしてください。
ゲーム内の場合は、xファイルに出力して既存のマップと置き換えて頂く形になります。

乗り物は、事情により新規の追加はご遠慮させていただきたく存じます。
既存のモデルと置き換えてのご利用をお願いします。

衣装類は既存の雛形と置き換えての使用をお願いできますでしょうか。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/15(Mon) 18:37 No.2655

置き換え方法がよくわからないですが、検索してやってみますね。


Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/16(Tue) 00:02 No.2657

ロムロムの見さま、いつもありがとう御座います。
今余り時間が無いので余りお手伝いできず申し訳ありません。

部屋の中の小物を移動する件に関して細かいニュアンスがつかめず申し訳ありません。
もしやりたい事が家具の配置的なモノであれば、ゲーム内の移動ではなく
モデリングソフト上で操作を完結させた方が合理的かと思いますがいかがでしょうか。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/16(Tue) 01:23 No.2658

お忙しいのに、お気遣いありがとうございます。
.mqoから.xファイルに変換して試してみましたが、Rmatが何とかとエラーメッセージが出て、ハリネズミになりますね(苦笑)

悪戦苦闘中ですが急ぎもしませんし、
のんびり色々試してみようとおもっています。




Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/18(Thu) 01:11 No.2660

ロムロムの見さま、いつもありがとう御座います。
ハリネズミの様に形状が崩れるのはウェイトファイル(_weight.txtなど)の
を削除してない時などに起こりやすいです。
Rmatは表示材質数が揃って無い時に出ます。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。



Re: 初めまして。 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/05/18(Thu) 17:39 No.2664


何時もありがとうございます。
weight.txtの排除で無事にハリネズミから脱却できました。
依然Rmatの方はエラーがでますが、ちゃんと表示されますのでボチボチ改善していこうと思っています。←現状で大満足中(笑)





Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/19(Fri) 05:22 No.2666

ロムロムの見さまお手数をお掛けします。
新しい制服ですね。
表示できた様で何よりです。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色