[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2556 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:一般兵 投稿日:2017/04/18(Tue) 04:12 No.2556

終わりが見えてきたかなっと思います
コンビニバイトでハイペースで稼げることができるようになったので30万、100万、150万?のマンションをそろえることができました。

後要望なんですがレベル100以降の資格がほしいところです。後学校エリアに不良みたいなのがいてもいいと思うんですがどうでしょうか?



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/18(Tue) 23:58 No.2559

一般兵さま、プレイ&ご要望有難う御座います。

100以降までやりこんで頂き大変光栄です。
ご要望の件、お約束は出来ませんが参考にさせて頂きます。



Re: 無題 投稿者:一般兵 投稿日:2017/04/21(Fri) 00:06 No.2570

アプデ22お疲れ様です。
質問ですが更衣室イベントというのは何か条件があるんでしょうか?
現在更衣室に先輩が一人いるだけという状態なんですが
特に何をするというのでもなく逃げ回る様子なんですが
何か発展するようなフラグがあるんでしょうか?



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/21(Fri) 20:46 No.2573

一般兵さま、ご質問ありがとう御座います。

更衣室のイベントは「隠れて覗いてる先輩探す・接近すると逃げ始める」
のみ実装されています。
将来的にはコチラから襲うタイプのエッチシーンを考えていますが
実験中の部分があり現段階ではまだお約束出来る状態では無いため、
説明不足、中々進まず申し訳有りません。



Re: 無題 投稿者:一般兵 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:12 No.2575

返信ありがとうございます。隠れるというより壁にめり込んでますね、はじめなんか外の女の子がこっちまで来てるのかなと思いましたが場所的に男子更衣室?側だったのでよく見ると制服が見えたので軽くホラー気分にもなりました


Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/23(Sun) 00:49 No.2581

一般兵さま、コメントありがとう御座います。
ビックリさせてしまい申し訳有りません。
ロッカーの中に男がハイってるのはエロ漫画では良く見るシチュエーションですが
どうもゲームにするとギャグにしか成らない予感がひしひしと・・・頑張ります。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色