[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2563 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:六角形 投稿日:2017/04/19(Wed) 15:08 No.2563

アップデートお疲れ様です。
ver21現在気になっている点を少し挙げさせていただきます。

・エロ系のイベントが少ない。

アップデートで色々とイベントが追加されていますが、エロ系のイベントの追加は少なめな気がします。
特に新規にイベントが追加された学校関連やコンビニなどにあればよかったかなと思います。

・体位が少ない、違いが分かりにくいものが多い

一例ですが、兄の後ろからの体位とサラリーマン強姦2の体位がどちらもうつ伏せになっているので、代り映えがしないと思います。
腕を立てて体を支えているような感じなものがあるといいなと思いました。
個人的には、後ろから両腕をつかまれながらとか、殆ど無抵抗の状態でとか、
いかにも襲われている感じがするものが増えるといいなと思います。

・男の快感ゲージ?がたまるのが早い。
そのまんまです。ゲームの難易度的にもう少したまりにくくてもいいかなと思います。
あとオートの時にスピード調整が一定の速度に戻ってしまうのは仕様でしょうか?
スピードを上げてカーソルを離すと元の速度に戻ってしまいます。できればスピードの調整は任意でできると有り難いのですが。

色々要望も多くて大変だと思います、あくまでこんな意見があったと片隅にでも記憶していただければ幸いです。
それでは長文失礼いたしました、制作頑張ってください。



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/04/20(Thu) 00:32 No.2567

六角形さま、ご意見ご要望ありがとう御座います。

エロ系のイベントに関して考慮させていただきます。
実際に言ってくださる方が居ると製作の励みになります。

スピードゲージに関してご不便をお掛けし申し訳有りません。
当サークル過去作との共通の仕様(手動時に固定、オート時に自動変化)でして、
本作がゲーム系作品である為、現在の仕様となっております。
この点に関して改善出来ないか検討させて頂きます。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色