[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2673 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:六角形 投稿日:2017/05/29(Mon) 01:50 No.2673

以前に要望を書き込んだ者です。
その節は迅速な対応ありがとうございました。
今回も懲りずに要望に参りました。

・風俗店にほかの体位がほしい。
 後背位や背面座位?みたいなものがあればいいなと思いました。
 後、これは要望ではないのですが、風俗店の客がスーツのまま事に及ぶのに若干の違和感を感じました。

・学校関連で何かイベント
 柔道着などもあるので、柔道場みたいなところで生徒が襲い掛かってくるとか、場所にあったシチュエーションのものがあるといいなと思います

・セーブの任意の選択
 オブジェクトに触れると強制セーブなので、誤って接触した場合もセーブしてしまうのがちょっと気になりました。

・監禁イベントでの任意の進行
 監禁された際のイベントは自動的に進行していくみたいなので、任意のタイミングで段階を進められたらいいなと思いました。
 
毎回要望ばかりで申し訳ないですが、ご検討していただければ幸いです。
それでは、長文失礼しました。 



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/30(Tue) 01:09 No.2675

六角形さま、ご意見ありがとう御座います。
今後の作品作りに参考にさせて頂きます。



Re: 無題 投稿者:六角形 投稿日:2017/06/05(Mon) 02:36 No.2682

早速アップデートをDLさせていただきました、迅速な反映ありがとうございます。
まさか二号店が追加される形になるとは思ってもみなかったので驚きました。
一つ気になったのですが、追加されたお店は制限時間の延長もしくは時間制限解除はないのでしょうか?
2号店も1号店と同じ仕様に出来ればお願いしたいのですが、どうでしょうか?

要望ばかりですが今後のアップデートを楽しみにしつつ、陰ながら応援させていただきます。
また何か思いついたら書き込むかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
それでは失礼いたしました。



Re: 無題 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/06/08(Thu) 02:26 No.2684

六角形さま、お返事ありがとう御座います。

ゲーム的な進行は1号店と差別化をしたいと思ったのですが
技術的な部分が及ばず、実装を急ぐ事を優先し現在の形となってしまいました。

今後手を加える機会が有れば、ご意見を参考にさせて頂きます。



Re: 無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/10/13(Fri) 02:49 No.2804

久しぶりに要望に参りました。

・服装に半袖のシャツまたはタンクトップが欲しいです。へそ出しの物やそれに合わせたデニム系のショートパンツもあると嬉しいです
基本的に上着のみの物は長袖なので、こういったバリエーションがあればいいなと思いました。

・学校にある体育倉庫に何かイベントが欲しい。
個人的に空き家に追加されたようなイベントは好みだったので、教師や生徒相手に無理やり、最後にはなすがままにといったものがあるといいと思いました。

・髪型、またはオプションにサイドテールや三つ編みおさげが欲しい

以上が、こんなものがあればいいなと思った要望になります。
長くわかりにくいものになってしまいましたが、ご検討していたがければ幸いです。
それでは長文失礼いたしました



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/14(Sat) 02:29 No.2806

具体的なご意見ありがとう御座います。
ゲームに対してご意見を頂ける事を大変光栄に思うと共に、製作の励みになります。
今後の参考にさせて頂きます。



Re: 無題 投稿者:no-name 投稿日:2017/10/18(Wed) 00:28 No.2819

要望の反映ありがとうございます、早速ダウンロードさせていただきました。
非常に迅速な対応に驚くばかりです、今後も制作頑張ってください。
それでは失礼いたしました。



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/18(Wed) 02:03 No.2821

お返事、応援ありがとう御座います。
今後も頑張らせて頂きます。



Re: 無題 投稿者:六角形 投稿日:2018/03/11(Sun) 01:40 No.2845

お久しぶりです。今回もちょっとした要望があって書き込みました。

・色彩変更が出来ない(反映されない?)服のカラーチェンジできる仕様の物があるといいと思いました。
特に「下乳セーラー+裾の短いスカート」短いスカートはこれだけなので、これの色が変更できると嬉しいです。

・サバイバルナイフ、手かせ、拳銃などの小物が欲しい。
攻撃に使えないただの飾りでも全然構いません。

・風俗店の客も携帯で自由に呼び出したい(一号店)

今回も微妙な要望を出しましたが、ご検討していただければ幸いです。
今年も新作にも期待しつつ応援させていただきます、それでは制作頑張ってください。



Re: 無題 投稿者:groe 投稿日:2018/03/13(Tue) 01:00 No.2846

六角形さま、ご意見有難うございます。

なかなか更新できず申し訳ありません。
変わらずご意見を頂ける事を大変嬉しく思います。

更新の時間も中々難しく、出来れば新作の作業も行いたいなど
今後のスケジュールに関しての見通しに関してお約束がし辛く心苦しいのですが
頂いたご意見に関して出来れば対応したいと考えております。

ご意見や応援を頂ける事大変励みになります。
前向きに頑張りたいと思います。有難う御座いました。



Re: 無題 投稿者:六角形 投稿日:2018/03/19(Mon) 00:08 No.2849

お忙しい中、迅速な要望の反映ありがとうございました。
新作の予定もあるようなので、どのようなものになるのかそちらのほうも楽しみにしております。



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2018/03/19(Mon) 23:31 No.2852

六角形さま、お返事ありがとう御座います。

頑張ってますと言葉だけで同情を集めるのが情けなく、
出来るだけ出せる物が出来てからと思ううちに時間が経ってしまいました。
目処が付いたら報告させて頂きます。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色