[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2799 に関する 返信フォーム です -



チェンジジョーカー 投稿者:ジョーカー 投稿日:2017/10/09(Mon) 21:03 No.2799

楽しくプレイさせていただいています。いろいろできそうなゲームで、もっといろいろできることを期待しています。
闘技場についてですが、せっかく闘技場があるのでバトルイベントとか出してはどうでしょうか?賭博闘技場じゃないですが勝ったら賞金がもらえ、負けたら陵辱ショーてきな感じでどうですか?



Re: チェンジジョーカー 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/10(Tue) 13:10 No.2802

ジョーカーさま、ご意見ありがとう御座います。
今後の参考にさせて頂きます。



Re: チェンジジョーカー 投稿者:ジョーカー 投稿日:2017/10/15(Sun) 13:35 No.2811

すばやい対応ありがとうございました。要望にきちんと対応していただきありがとうございます。追加の要望になってしまい申しわけありませんが、黒いコートに、ポニテの種類と、サイドテールの種類をいくつかお願いしたいのと、武器で連続攻撃のモーションのある日本刀と、二つの銃系武器を同時につけると右と左で攻撃が変わるみたいな銃剣とかできたらお願いしたいなと思います。あと、イベントがないマップにイベントの追加してほしいです。神社に巫女のバイトや射的などのミニゲームができるとかなどお願いします。


Re: チェンジジョーカー 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/16(Mon) 00:42 No.2814

ジョーカーさま、ご意見ありがとう御座います。
ゲームに対するご意見を頂けること大変光栄に思っています。
今後の製作の参考にさせて頂きます。



Re: チェンジジョーカー 投稿者:ジョーカー 投稿日:2017/10/18(Wed) 15:42 No.2822

黒コートありがとうございました。他の要望の期待していますね。


Re: チェンジジョーカー 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/23(Mon) 22:39 No.2823

遅れて申し訳ありません。
ご期待に沿えるよう、頑張らせていただきます。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色