[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2807 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:初心者 投稿日:2017/10/14(Sat) 03:16 No.2807

兄と父とHするやり方が分かりません。
資格の回数フラグのやつです。



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/14(Sat) 11:06 No.2808

初心者さま、ご質問ありがとう御座います。

父は入浴後に話かけて何度か誘惑すると徐々に性的な行為が出来る様に成ります。
選択肢で「お母さん〜」の方を選んで下さい。

兄は何度も話しかけて挑発を繰り返すと性欲が溜まって
選択肢に性行為が表示されるように成ります。

判り辛く申し訳有りません。



Re: 無題 投稿者:初心者 投稿日:2017/10/14(Sat) 12:45 No.2809

できました!ありがとうございます!

他にも質問あって、着替えのことなんですが。
衣服が1つしか選択できず、上下別々に着替えることが出来ないんですけど、どうすればいいんでしょう?
例えば、コンビニの服を着ると、ズボンはスカートのままで、
逆にコンビニのズボンを穿くと服がデフォルトのやつになります。



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/14(Sat) 18:28 No.2810

初心者さま、再度のご質問ありがとう御座います。

チェンジジョーカーの衣類に関しましては
上下一体型のモノ、上のみ、下のみ、下着、その他のアクセサリー類などが有りまして
自由に組み合わせて使用する事が可能です。
衣類、下着、の他に、EX枠にも装備する事が出来ます。
変更の操作手順については添付画像をご覧下さい。

説明が不十分で申し訳ありません。
また不明な点が御座いましたらご質問いただければ幸いです。



Re: 無題 投稿者:初心者 投稿日:2017/10/15(Sun) 17:50 No.2812

丁寧な解説ありがとうございます。
出来ました!とても凝ってて良いですね!

度々申し訳ないんですが要望いいでしょうか?
色んな種類のHがありますが、キス系のものも欲しいなぁとか痴漢や自宅近くの公園の子供との複数プレイのパターンがあったらなぁとか思うのですがいかがでしょうか?是非ご検討の方お願いしたいです!
あと、自分のやり込みが足らないのか分かりませんが携帯から合体行動でしたっけ?それがフェラしか無いので何か増やして欲しいですね



Re: 無題 投稿者:初心者 投稿日:2017/10/15(Sun) 23:38 No.2813

追加ですみません。
闘技場の拘束台やギロチン、椅子などが表示されずただ主人公が浮いてて犯されてるだけになっているんですが、どうすればいいんでしょう?



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/16(Mon) 00:47 No.2815

初心者さま、ありがとう御座います。

ケイタイの「合体ポーズ」が紛らわしく、申し訳ありません。
初期に製作した部分でして、消す事も無いと思いこのまま残して居ます。
電話で相手を呼び出して行為を行なう方式をメインにし体位もそちらに移しました。
現在の所この部分を拡張する予定は有りませんが、機会が有れば検討させて頂きます。


ギロチンなどが表示されない件に関しましても
ご質問ありがとう御座います。

ご不便をお掛けして申し訳ありません。
大変恐縮ですが原因の絞込みの為に、オプション設定の「MAP3」もしくは
キーボード左上(テンキーではない方)の「3あ」を押して見てください。
上記で回復出来ない場合、大変お手数ですが再度ご質問ください。



Re: 無題 投稿者:初心者 投稿日:2017/10/16(Mon) 01:29 No.2816

MAP3をチェックしたらできました!
後、操作がよくわかってないことがあって、バイブとか乗り物はどう使うんでしょうか?アプデ内容を見た所使えるような感じだと思えるのですが、クリックしても蹴るだけだし乗り物も無反応で・・・すみませんご教授お願いします。



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/17(Tue) 00:45 No.2817

初心者さま、ご質問ありがとう御座います。

アップデートの過程で何度か仕様が変わりまして判り辛く申し訳ありません。
バイブに関しては、着替えでEX枠に装備していただきますとアクションが変化します。
乗り物に関しては、ケイタイメニューの携帯電話3より乗り物の種別を選択してください

上記はアップデート追加のお遊び要素であり、ゲームバランスを考慮していない為
レベル100で開放とさせて頂いております。ご了承下さい。



Re: 無題 投稿者:初心者 投稿日:2017/10/17(Tue) 14:27 No.2818

レベル100で解放でしたか、ありがとうございます。
頑張ってレベル上げしようと思います。

それと、前にも書いた要望ですがご検討して貰えないでしょうか?日曜に書いたやつなんですけど・・・



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2017/10/18(Wed) 02:01 No.2820

初心者さま、ご意見ありがとう御座います。

ゲームに対する感想、ご意見を頂ける事を大変光栄に思います。
製作の励みになります。
頂いたご意見は全て検討させて頂いておりますが、
実装の可否、時期に関してのお約束は出来かねます事ご了承願います。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色