[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 2860 に関する 返信フォーム です -



無題 投稿者:no-name 投稿日:2018/05/04(Fri) 13:50 No.2860

過去作のキャラクターが新作でも使えるのでサークルの全作購入しましてきました。
モデリングこそ挫折したままになってますが
オリジナルシナリオとかシチュエーションとかいじっていて飽きがこない。
困ったことはgroeさんにアドバイスを頂いた事もあり
まあ、それなりの蜜月を送ってきたのですが、

気付くとチェンジジョーカーのカスタムアイテムがすごい勢いで増えている!
ハッキリ言って嫉妬です!

要するに、なんといいますか…
マーメイドビーチの髪型にバリエーションがほしい!!
いろんな娘と遊びたい!もう、脳内変換も手一杯なんです!
気長に待ちますので宜しくお願いします。



Re: 無題 投稿者:groe(管理人) 投稿日:2018/05/06(Sun) 23:28 No.2862

ご購入、ご意見ありがとう御座います。
楽しんでいただけて非常に光栄です。

カスタムアイテムの提供頻度が偏ってしまい申し訳ありません。
ご意見を沢山頂いた作品が多い気がしますが偶然だと思います。

少し形を変えた髪型を数種類、ダウンロードのページに追加いたしましたので
ご覧いただければ幸いです。
また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



Re: 無題 投稿者:no-name 投稿日:2018/05/08(Tue) 12:34 No.2864

ありがとうございます!
アレ?なんか前が霞んでうまく見えないや…

返せるものはありませんが
次回作も必ず購入します!





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色