シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/05/10(Sat) 01:21 No.330シナリオの改造に関しては、ここの掲示板でいいんですかね? 他にスクリプトファイルをアップできそうなところが、見当たらないんですが。
暇があったら、追加シナリオでフリーモードみたいなのを作ってみたいと思っています。
とりあえず、既存のシナリオのスクリプトファイルを改造して、もっと抜けるシーンを追加してみたのですが・・・。
もし、許可が出ればアップしてみたいと思います。 できれば、スクリプトを記述する際の注意点みたいなのがあれば、教えていただければ、幸いです。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/05/10(Sat) 04:11 No.332はじめまして、プログラマー猿さん。 追加シナリオのアップ場所はここでも構いません。
追加シナリオ機能は、自作のスクリプトを作った際に 他の人と共有したり、複数の自作スクリプトを共存させる為に作ってみました。 どの様な使われ方をされるかは想像が及ばない部分も有って 注意点や機能的な問題点など解らない部分も多いのですが 何か不明点が在れば、極力回答いたしますので御質問下さい。
Re: シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/05/10(Sat) 06:49 No.333 333.zip
ありがとうございます。 とりあえず、既存シナリオで手軽に改造したものをアップしてみます。 もし、既存シナリオの改造がまずかったら、お手数ですが削除してください。 今は追加シナリオの方から、作成してみてますので、そのうちにまたアップできるかと思います。
導入方法や注意事項は、圧縮ファイルの読んでね.txtに書いています。
通常の痴漢鉄シナリオで、あと一歩抜きどころが足りなかったので、各Hシーンに絶頂や射精、脱衣などのコマンドを追加してみました。
作者様、勝手にいじくってゴメンなさい。<(_"_)>ペコッ
変更しているのは、下記のシーンです。
b1_002 電車内痴漢・前半 b1_003 電車内痴漢・後半 b1_004 電車内痴漢・永遠 c3_001 トイレ個室・騎乗 c3_002 トイレ個室・フェラ c3_003 トイレ個室・バック d1_003 ホーム強姦 d1_004 ホーム奉仕 e1_002 電車内SEX
※注意事項 正常なシナリオ進行ができなくなる恐れがありますので、必ず1度痴漢鉄の全てのルートをクリアして、シナリオ分岐を完成させてから導入してください。
ちょっと質問ですが・・・。
SYASEI 膣内; というコマンドがあって、 SYASEI 口内; って、できるかなぁと思ったのですが、無理でした・・・orz
フェラシーンの射精で、口内に射精したかったのですが、無いですよね?
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/05/10(Sat) 10:12 No.334残念ながら射精関係のコマンドは > SYASEI ブッカケ;//画面から奥に > SYASEI 膣内1;//挿入部 > SYASEI 膣内2;//お腹に出す(?) の三種類しか有りません。 しかも「お腹」は動くかさえ解りません(汗) 画面から〜はアイコンを押した時のヤツと同じです。
射精の処理は、以前は以下のコマンドを使用して スクリプトに直接記述を行っていました。 現在もこの記述が可能であるかは少々自信がありません。 > FPS_EF Set_EF_Bone3,DF37液_飛翔2,4,!GM1!b男根3,1,,+; この記述は発射位置をボーンなどで有る程度柔軟に指定出来るのですが、 記述位置で即座に発射される為、出続ける事の表現が困難です。 沢山出すには複数行記述します。
時間を掛けて出すには、時間経過コマンドを挟んで、 交互に記述するなどして使用します。 > Loop_4_ft2 -,10,1.0;
ところが、この様に記述をしてしまうと、 射精中に操作を受け付けない状態に成ってしまう為に、 射精の処理はプログラム側で処理するように変更し、 スクリプトからは射精開始の指示だけを行う方式にしました。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/05/10(Sat) 10:35 No.335先ほどの記述は上手く行かないようなので、 以下の記述を試してみてください。 > FPS_EF Set_EF_Bone3,DF37液_飛翔3,6,!GM1!b男根3,0,,+; > FPS_EF Set_EF_Bone3,DF37液_飛翔2,6,!GM1!b男根3,0,,+;
・FPS_EF : エフェクト用オブジェクトを出現させます。 ・Set_EF_Bone3 : 出現位置をモデルのボーン名で指定します。 ・DF37液_飛翔3 : 出現するエフェクトの種類です。 ・6 : 男性モデルのレイヤー6が指定されています。他の番号も使用可能です。 ・!GM1!b男根3 : ボーン名です。上記指定レイヤーに無いと困ります。 ・0 : 衝突判定対象のレイヤー番号です。 ・+ : -を指定すると反対方向に飛びます。多分。
「b男根3」を「b男根1」に変更すると、根元付近から発射されます。 先端が女性内部に埋没している場合は、突き抜けてしまいますので 根元から発射した方が上手く行く場合が有ります。
「DF37液_飛翔3」は飛んでいって付着する液です。 衝突位置の角度に応じて数種類の液に変化します。
「DF37液_飛翔2」は飛んでいくだけの液です。 飛翔3は負荷が高いので多用できませんが、 見かけが貧相に成るので飛翔2を混ぜて増量します。 此方は付着しない(衝突判定が無い)ので軽量です。
液はまっすぐ直線で飛びます。 動いている人体に放物線で衝突判定を行った場合のロジックを 高速化するのに失敗した為です。 直線の方が処理を簡略化しやすく高速に処理出来た為、此方が採用されました。
Re: シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/05/11(Sun) 22:30 No.337 337.zip
早速のご回答ありがとうございます。
b男根1にしてみても、残念ながら、突き抜けてしまいました。 -方向にするか、DF37液_飛翔1を使うと、突き抜けは回避できましたが、イメージとしてはやっぱり、 口の中から精液が垂れるような感じにしたいですね。
でも、思わぬ副産物として、潮吹きを作ってみましたw
とりあえず、追加シナリオの試作版をUPしておきます。 あと、ついでにもう一つ質問です。
マップを変更すると、やはりモーションによっては変な位置に配置されてしまうのですが、位置を 変更するには、元々のモデルの位置データを修正するしかないですよね?
モーション読み込み時に位置を指定できるようなコマンドがあればいいのですが。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/05/11(Sun) 23:37 No.338位置の調整は、手段が無い訳では有りませんが、 スクリプト上から調整を行うのは困難ですし 複数の手段が混在していると後々の管理が大変になるので キャラの位置は固定のまま、マップ位置に合わせてモーションを作っています。
勿論、私の個人的な方針の話ですから、使って頂く事は構わないのですが、 現在使っていない機能なので色々保障しかねる点は御了承下さい。 キャラ位置の変更は以下の記述で可能です。
//■キャラクターの準備(キャラ読み込みより後に記述) FPS ini;//←初期化。キャラクターの位置制御は旧作のゲーム機能を使用します。 FPS Set_CharMAX,2;//←使用人数は男女2名。
FPS Set_CharID,0;//←1人目のキャラに対する指定。男性用です。 //XFile4_MotionID 6,6;//適応モデルIDと参照モーションID //↑モーションとモデルの対応を指定します。本来FPS関係の処理では必須指定ですが、 // 痴漢鉄ではキャラカスタム指定を優先にする為コメントアウトします。 FPS Set_CharModelID,,6;//←1人目のキャラはモデル6番への指定と成ります。 //FPS Set_CharMotionID,,6;//←コメントアウトします。 FPS Set_CharID,END;//←1人目のキャラに対する指定を終了します。
FPS Set_CharID,1;//←2人目のキャラに対する指定。女性用です。 FPS Set_CharModelID,,0; FPS Set_CharID,END;
//■キャラクターの位置指定 FPS Set_CharPoint,0,0.00,0.00,1.00,0.00,0.00,1.00; FPS Set_CharPoint,1,0.00,1.00,0.00,0.00,0.00,1.00; //FPS : ゲーム関係の処理記述 //Set_CharPoint : キャラクター位置を指定する //パラメーター1 : キャラクター番号を指定する //パラメーター2 : 位置。X座標。 //パラメーター3 : 位置。Y座標。 //パラメーター4 : 位置。Z座標。 //パラメーター5 : 方向。X値。 //パラメーター6 : 方向。Y値。 //パラメーター7 : 方向。Z値。
フリーダム! 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/06/13(Fri) 00:03 No.390 390.zip
折角教えていただいたのに申し訳ありませんが、groeさんの おっしゃるとおり、かなり面倒でややこしいことになりそう だったので、結局マップの方を固定する方向で行きました。
ありがとうございました。
とりあえず、当初の全体位を追加シナリオに詰め込む目的は 達成できたので、アップしておきます。
適当に作ってるので、変なところはいっぱいあると思いますが。
あと今後、追加モーションで新しい体位のプレイとかして みたいですね。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/06/14(Sat) 00:02 No.391追加シナリオの投稿有難うございます。
追加シナリオは「ADDScenarioTEST1_ADDstart.txt」のファイル名以外でも 末尾に_ADDstart.txtが付いてるファイルを読み込むので 他の方の制作物と共存させる場合には名前を変えてしまっても構いません。
フリーダム+O 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/06/19(Thu) 12:22 No.398 398.zip
アドバイスありがとうございます。
早速、ファイル名変更してみました。 ついでにポーズエディタで作成した新しいモーションで 自慰編を追加してみました。
教室マップがあったので、角オナができる!と思っていたら、 生徒用机がカキワリだったので、泣けた・・・。 しかし、よく見るとグラウンドまで作ってあってワロタw
ちょっと高いけど、教卓で代用しました。
しかし、ポーズエディタの出来の良さに惚れ惚れしました。 こんなに簡単にできるとは正直思ってませんでしたね。
今まで開始視点を既存シナリオから、適当に取っていましたが、 ポーズエディタで視点のコピーというのがあるのを見つけて、 もしや・・・と思ったら、クリップボードにSet_View・・・; で入っていたので、今回は視点の設定が楽チンでした。
折角の休みなのにほぼ完徹して、これを作っていた私は間違いなく 病気ですw いや〜、それにしても角っていいもんですね。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/06/20(Fri) 01:29 No.399
プログラマー猿さん投稿有難うございます。
> 今まで開始視点を既存シナリオから、適当に取っていましたが、 説明不足でスミマセン。 最初のうちは、追加シナリオ作成の機能が画面上から操作できたり 自動スクリプト出力機能、とかが有れば!と考えていたのですが。 あまり自作シナリオ関係は需要が無さそうだったので やや放置気味に成ってしまいました。
自作モーションで自作シナリオまで作ってくれる方が現れるとは感謝感激です。 机を板にしてしまった事が悔やまれます(笑)
Re: シナリオの改造 投稿者:NNC 投稿日:2008/06/20(Fri) 03:42 No.401おお、すげえ〜。いろいろ出来るもんですねえ。これはいよいよ背景も作らないといけないか。 モーションは「mdl」直下に入れるんですね(間違えて「user_pose」に入れて、小一時間悩んだのはヒミツ)。
猿さん、ぜひ影の組織に入って下さい。 と、ミスターXが申しておりました。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/06/21(Sat) 08:24 No.404モーションやシナリオや背景などの追加ファイル群は、 カスタム用のモデルと同じ様にフォルダに入れて管理する事も考えたのですが、 スクリプトの記述などの仕組みが非常に面倒な事に成るので フォルダ直下に追加する感じにしようと思ってます。
なので、重複しないような一意な名前(ハンドルネームや番号など)を ファイル名先頭に付加して管理する事が理想です。 今の所この機能の利用者はあまり多く有りませんから、 然程深刻に重複を懸念する必要性はないかもしれません。
Re: シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/06/21(Sat) 09:21 No.406お褒めにあずかり光栄至極!
>猿さん、ぜひ影の組織に入って下さい。
だが、ことわる。
とネタはさておきw
モデリングする技術は無いので、NNCさん、他いろいろな方の モデルデータにはとてもお世話になっております。<(_"_)>
早速、アホなバグを見つけてしまったので、一応報告。 自慰編から、メニューの終わるを選択して、戻ると男表示が 消えたままでエアセクロス状態になってしまいます。
これはこれで違った楽しみ方ができますがw
というのも、ポーズエディタで既存シナリオから、ポーズを 流用したときに男のボーンが残っていて、除去する方法が わからなかったので、自慰編に男は要らないとスクリプト側 で強制的に排除したからですね。 他のシーンに戻るときに戻すのを忘れてました(汗)
次回、再UPの機会にはこっそり修正しておきます。
あと気が向いたら、他のシーンもモーション追加やショート カット化、細かい修正等していきますので、
俺はこのモーションで抜きたいんだ!
っていう要望があれば、取り入れるかも知れませんので意見 があれば、遠慮なくどうぞ。
ネギ回してみた 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/06/28(Sat) 11:12 No.413 413.zip
靴下もいろいろ種類があって、奥が深いですね。 自分は黒ニーソ派です。 あ、でも、ガーターストッキングも捨て難い・・・。
あかりハイスでもわかってしまった自分はヤバイのかw 大運動会なつい・・・。
さてさて、この前のバグ修正と自慰シーンの追加。 ついでに追加カスタマイズのアイテムを取り込めるのか 試しにやってみたので、アップします。
過去ログで取ってきたグロウさんの生ネギを勝手ながら、 拝借しました。<(_"_)>
お食事中の方のために、画像は自重しておきますw
食べ物を粗末にするなって? ち、違うんですよ! 妹が風邪を引いていたから、仕方なくですね(汗)
こうなるともっと、いろいろなおもちゃが欲しくなりますね。 あ、でも、そうすると音声も追加しないと・・・(エンドレス
Re: シナリオの改造 投稿者:くろぢ 投稿日:2008/07/17(Thu) 22:03 No.433 433.zip
モーションの投稿はこちらのスレで良かったでしょうか? とりあえずえちぃモーション作ってみたので、 あとは煮るなり焼くなりどっぴゅんするな(ry お好きなようにw
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/07/19(Sat) 10:48 No.436
煮て焼いてスタッフが美味しく頂きました!
追加モーションの重複回避の為に、フォルダ別に管理できる様にしたかったのですが、 どうも何処かに不具合が有ったらしくサムネイルの参照は出来ても 読み込みが上手く行かないバグが・・・ この機能が使える様になるのはまだ先みたいです。
Re: シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/07/22(Tue) 00:22 No.438
おぉ! 久しぶりに来てみたら、これはエロい!エロすぐる!
というわけで、ご奉仕部分を切り出してお風呂編を作ってみようと思いますw
ようやく元モーションデータから、基準座標だけ修正する方法がわかりました。 ファイルの数値を直接いじってるだけですが、これで他マップのモーションも使える!
画面はあくまでも開発中です・・・。
Re: シナリオの改造 投稿者:新入り 投稿日:2008/07/30(Wed) 11:05 No.442プログラマー猿さん、これからの展開を期待させるシチュエーションですね。画像だけでもうエロイ!!
フリーダムS! 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/07/31(Thu) 19:42 No.444 444.zip
とりあえず、いくつかのモーション追加して、動かしてみた。 肝心のお風呂にはまだ入っていませんw
そして、くろぢさんのモーションも勝手ながら、拝借して突っ込んでしまいました。<(_"_)>ペコッ
そして、今更ながら詰め込み過ぎたと後悔…なんかしてないんだからねっ!
Re: シナリオの改造 投稿者:となりのペドロ 投稿日:2008/08/30(Sat) 22:20 No.456初カキコです。初心者なので皆様の作品で楽しませて貰ってます。 おっぱい職人様、くろぢ様、プログラマー猿様、それから他の皆様、美味しく頂かせて貰いました、有り難うございます。 これからもがんばってください。 話は変わりますが、3Pとか乱交をさせる方法があれば教えて下さい、ふたなり子さんを使った3Pとか教室での乱交がみてみたいので、どうか宜しくお願いします。 くだらない文章で本当にすみません。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/08/31(Sun) 08:40 No.458> 3P 本編中で、男性キャラ(主人公)以外の サラリーマン風の背景キャラクターを動かす場合には アイテムレイヤーを使用しています。
このアイテムレイヤーに3人目のキャラを配置して動かす事で 3Pっぽいシーンも作れると思います。
3人目のキャラデーターを読み込む部分のスクリプトは シナリオのスクリプト中で直接指定する必要があります。
また、3P時のモーションは、キャラの構成に配慮した 専用の物を製作する必要があります。
3Pは通常のシーンとは異なる特殊な処理になる為、 コレを実現するには幾つか方法がありますが、 いずれも専用のデーターに成ってしまいます。
他には、男性モデルの中に、二人以上を配置して一つのレイヤーにまとめたり、 服や下着などのカスタムアイテムの領域に男キャラを配置したりも出来ますが、 カスタム扱いにしてしまうと、 ・通常の2Pシーンを見る場合→キャラカスタムで3人目を外す ・3Pシーンを見る場合→キャラカスタムで3人目を加える などの様に、シーンに合わせてカスタムをやり直す必要があり、 プレイ時に面倒に成ってしまうので、 多少面倒ですが、3人目はカスタムアイテムには加えずに、 スクリプト中からダイレクトにファイル名を指定して処理した方が 利便性は良いと思います。 触手や鎖のシーンを人型に応用する感じです。
余談ですがこの掲示板、一応sage機能もあります。 今現在超重要情報が上のスレッドに有るので見逃すと一大事です!
Re: シナリオの改造 投稿者:となりのペドロ 投稿日:2008/08/31(Sun) 13:45 No.460groeさん初めまして、答えて頂いて有り難うございます。 私はネットをやり始めたのも二ヶ月前という本当の初心者なので3Pシーンを作る為にこんなにも手間がかかるということも知らずに質問してしまい恥ずかしいです。 あと恥を凌いでお聞きします、sage機能について教えて下さい、上のスレッドに有る超重要情報が見たいのでお願いします。<(_”_)>ペコッ
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/08/31(Sun) 21:26 No.461となりのペドロさん、こんばんは。 遠慮なく何でもご意見を書いて頂けた方が私としては嬉しいです。 ご期待に応えられない場合も有りますが、出来る事なら何とかしたいと思います。
痴漢鉄のプログラムは痴漢鉄を動かす事しか想定して作られていないので 本編中に無いシーンを改造で製作するのは基本的に“力技”に成ってしまい、 少々手間が掛かるのです。 3Pと成るとシステム的に挿入部の問題とかも有るので、もう少し考えてみます。
超重要情報ですが、別のスレッドでおっぱい職人さんが モデルを公開してらっしゃいます。 期間限定との事ですので、お見逃しなく!っとの意図です。
sage機能ですが、通常ですと新規の投稿を行った記事のスレッドが 最上部に移動するのですが、メール欄に「sage」と記載した場合は、 スレッドが移動しなくなります。
時事性や注目度の高い話題が上位のスレッドで展開されている場合に sage機能を使用して記事を上げずに投稿も出来ますよ〜と言う紹介だったのです。 私も、他の掲示板を見てもsage機能の使いどころがイマイチ分からないので この辺は余り気にせず任意でご使用ください。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/09/15(Mon) 21:46 No.480
3Pシーン作成用のサンプルを作ってみました。 やはりチョットいまいちな出来なのですが、追加シナリオで3Pなどを製作する際に 参考にしてみてください。
ダウンロードのページか、下記のURLからDL可能です。 http://groe.sakura.ne.jp/emo080915_EMDF37_3Psample.lzh
Re: シナリオの改造 投稿者:となりのペドロ 投稿日:2008/09/16(Tue) 21:26 No.482groeさん、こんばんは。 無茶な要望に答えて頂き感激しています。 私も出来ればシナリオを改造してみたいです、私のような初心者がscriptやmdlなどのテキストを書き換えたりする際に 読んでおいたほうが良い、本や資料があれば教えて下さい。 色々と尋ねてばかりですみません。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2008/09/17(Wed) 00:18 No.486今のところ、十分な資料が整っているとは言い難い状況です。 製作ツールと言うよりは、基本改造のスタンスであるため、 他の3Dツール・ゲーム製作系ツールと比較すると難易度が高いと思います。
改造してみる場合に重要な事と言えば、 何は無くとも「バックアップを取って元の状態に戻せるようにしておく」事でしょうか。
シナリオの改造の場合には、元のシナリオや、他の方のシナリオとの重複を避ける為に、 手を加える部分は極力、別名ファイルを作成して作業する事も重要です。
例えば「DF37_set.txt」内部には幾つかのスクリプトが記述されていますが、 自作のシナリオやサブルーチンをココにに追加する方法はお勧めできません。 改造して使用する場合はファイル名を「username_DF37_set.txt」として コレに自作のサブルーチンを追加する方が確実です。 次回の更新で「DF37_set.txt」が変更されたり、 他のユーザーの方が改造した「DF37_set.txt」を配布した場合に、 重複によって競合問題が発生する為です。
バックアップも取った上で、元ファイルに手を加えずに改造していけば、 もし失敗しても元に戻せなくなる事はありませんので、作業がし易いと思います。
Re: シナリオの改造 投稿者:となりのペドロ 投稿日:2008/09/18(Thu) 14:29 No.489groeさん、色々と教えて頂き有り難うございます。 本や資料を読めばテキストに書かれている内容を私にも理解出来るかな、と思ったのですが。 とりあえず私に出来る所から色々と試してみようと思います。
Re: シナリオの改造 投稿者:くろぢ 投稿日:2009/07/24(Fri) 22:52 No.795 795.zip
久しぶりにモーション作ってみました。 おっぱいずりずりです。
モーション番号が01となっていますので使用する方はバックアップを取って 痴漢鉄/mdl/user_pose/内に上書きしてください。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2009/07/26(Sun) 00:46 No.796
早速ずりずり頂きました。 上下のみならず左右でグニグニとは流石です。
Re: シナリオの改造 投稿者:NNC 投稿日:2009/08/10(Mon) 13:15 No.812 812.zip
自分もモーション作ってみましたー(・∀・)。 バナナ(>>807)でずりゅずりゅ。
FrameSliderで、"KEYFRAME TYPE2 曲線2"を選ぶとニュルっとした動きになって良いです。
"EDIT_Motion_deff##.txt"の数字を適当な値に変更して使ってください。 体型エディット済みの場合、身長・腕・腰の長さによって上手くいかないので、その時は調整してください。
はじめまして 投稿者:ロースキー76' 投稿日:2010/06/30(Wed) 23:55 No.1309はじめまして、先日痴漢鉄の購入をさせていただいたものです。 各種追加カスタムや本編をプレーさせていただき、楽しませてもらってます。 そこでご質問とお願いなんですが mdl_addの6番(男)に対応するフタナリキャラってありましたよね? それのおちん無し(要は女の子)って作っていただくっていう事は出来ませんでしょうか? 本編に適応させるのでは無く、ポーズエディタで遊びたいものですから… 是非ともお願いします。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/01(Thu) 23:34 No.1310 1310.zip
ロースキー76'さん、はじめまして。 ご購入ありがとうございます。楽しんで頂けて光栄です。
>>114にある、くろぢさんの改造データーふたなり娘さんの事でしょうか。 もし私の製作物で宜しければ、 過去作からの流用になりますが準備させて頂きました。 残念ながらくろぢさんのフタナリさんと比べるとグラマーじゃ有りませんが・・・ EMDF352_TT021A_r2.ZIP (1.142KB)
Re: シナリオの改造 投稿者:痴漢鉄愛用者 投稿日:2010/07/02(Fri) 10:23 No.1311
ほほう!とうとうレズ(もしくは百合)プレイもできるようになったわけですな? これでストーリモードを遊んだら「痴女鉄」になってしまう・・・・。 痴漢鉄の男があまり好きではない私にとって↑の女の子は髪や顔つきが男に似ていて好きになれません。あと身長も少し高い気が・・・ groeさん、そこで御願いです! 主人公(女)とまったく同じ女の子をカスタム男として入れるようにはできないでしょうか?(ようするに双子みたいな感じで・・・・)
←「groeさん。私からも、お・ね・が・い。」
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:39 No.1312 1312.zip
EMDF37_FT021B3c_r2.ZIP (1.296KB)
主人公もカスタムしてこそ真のカスタマイズ!(えぇー
男性キャラの方がボーン少ないので無理矢理ゴニョゴニョ副作用が・・・
「双子なのにこの扱いの違いは!?お姉ちゃんばっかりズルイ!!」
同じ遺伝子を持ちながら下着と洋服を着せ替えで着る姉 裸のまま固定でボーンが簡略化された妹・・・これが双子格差!!
Re: シナリオの改造 投稿者:不死身の愚か者 投稿日:2010/07/03(Sat) 20:08 No.1313・・・・なるほど、ならば
制服、戦闘服、水着などを着た状態で
個別にしてみるってのはどうです?
あと6番フォルダが周りと比べて寂しい気がするので
触手のクリーチャー、デュルドーマシンの類をを作ってみる
とか・・・?
なんか突然ピンと来たので書いてみました。
「何言ってんのコイツ?」と思ったらスルーして構いません
Re: シナリオの改造 投稿者:痴漢鉄愛用者 投稿日:2010/07/04(Sun) 13:02 No.1314
二人とも裸なら問題なし!! 「レズ」それは女体が織り成す艶美な行為・・・。 それは男同士、または男と女では作ることができないほど美しく淫らなものであり、 その中に入り二つの濡れた女体をもてあそぶのは男の永遠の夢である! おっぱいが4つに穴も4つ。 いったいどれからいじっていいものやら・・・・
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/04(Sun) 17:46 No.1315
> 制服、戦闘服、水着などを着た状態で > 個別にしてみるってのはどうです?
男キャラはカスタム出来ませんからねぇ(涙) ボーン構成もモーションも、女の子にくっ付いてる装備品的扱いなんですよね・・・ 一応EXアイテム枠とか駆使して男キャラ用衣類とかも出来なくはないですけど、 素対の汎用性が低いので、レイヤー2枠使うよりモデル別に作った方が良いのかな?
なんか気付いたらまた全裸でしたゴメンなさい。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/04(Sun) 17:48 No.1316
申し訳ありませんがクリーチャーは却下です。 女の子だけ作って生きて行きたいのです!ぐへへへ・・・
マシン類は昔作ったら微妙だったので、そのうち腕を磨いて リベンジしたいとは思っています。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/04(Sun) 17:51 No.1317 1317.zip
EMDF39_1ft_suku.ZIP (1,456KB)
男性レイヤー用と言う事で、規格に囚われない スリムボディー改&試作中の髪の毛を試してみました。 後ろからみちゃらめぇ!
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/05(Mon) 01:20 No.1320
このスレに投下して良いものか・・・前回の続きと言う事でもう一個だけご容赦を。
前回途中で力尽きて裸に成ってしまったキャラのリベンジです。 「食い込み」を表現したかったので身体に直接水着を着せました。
Re: シナリオの改造 投稿者:groe 投稿日:2010/07/05(Mon) 01:24 No.1321 1321.zip
EMDF39_1ft_suku2.ZIP (1,705KB) 上画像のモノです。 男モデルの差し替え用なので6に入れて下さい。
Re: シナリオの改造 投稿者:ロースキー76' 投稿日:2010/07/09(Fri) 08:58 No.1348おぉ!ありがとうございますm(_ _)m カスタムデータから編集(モデリング)をやってみたんですが、付け焼刃な知識等では出来ない事が?わかりましたのでお願いした次第です。 返答が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした… さっそく導入してイロエロ楽しまさせて頂く事にします。 ありがとうございました。
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