[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 729 に関する 返信フォーム です -



できません>< 投稿者:PC初心者 投稿日:2009/06/08(Mon) 23:29 No.729

追加カスタムで体を選択すると、肩や胸が服からでちゃうんですが、どうすればいいですか><;?
教えてください><



Re: できません>< 投稿者:groe 投稿日:2009/06/09(Tue) 01:07 No.730

服のサイズと体が合っていないのかも知れません
服は体の形状に合わせて作った物しか使えませんので
どの服と体が合わないのかもう一度確認して頂けますか?



Re: できません>< 投稿者:PC初心者 投稿日:2009/06/09(Tue) 21:11 No.731

最初の服(縞シャツにスカート)や他のスク水が追加カスタムの超乳ボディやお兄ちゃんといっしょボディを選ぶと胸が特に突き破ります><


Re: できません>< 投稿者:groe 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:38 No.732

すみません、超乳ボディやお兄ちゃんといっしょボディは、
初期のボディーと形状が大きく異なるので、服を流用して使用する事が出来ません
今後は体型カスタムを併用する事で汎用性を高めたいと考えています



Re: できません>< 投稿者:PC初心者 投稿日:2009/06/10(Wed) 20:04 No.733

親切にお聞きいただきありがとうございました>< 





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色