[掲示板に戻る]

- 以下は、記事NO. 738 に関する 返信フォーム です -



もう1つ>< 投稿者:PC初心者 投稿日:2009/06/10(Wed) 22:57 No.738

断面図ってどうやって出すんですか?>< 
それとEXモードで射精はできるんでしょうか><



Re: もう1つ>< 投稿者:NNC 投稿日:2009/06/11(Thu) 00:23 No.740

断面図は、断面図が出るシーンじゃないと出ないんじゃないかなー(・∀・)

EXモードの場合射精ボタンがあるけど、シナリオ時のような中出しはできないかと思いますねー。

声は、EX-??-02だと出るけど、EX-??-03だと出ないみたいですね(いつも無音状態で動かしてるので、今知った…)。
スクリプト側で仕込んでないからかなと思いますが、どうでしょう。



Re: もう1つ>< 投稿者:groe 投稿日:2009/06/11(Thu) 00:50 No.741

断面図の処理は特殊な演出になりますので、
本編中の特定のシーンのみの表現となります。
現在、常時断面表現を盛り込めないか色々検討中です。
次回作までには、何とか実現したいと考えています。

EXモードの射精システムは、モーション等諸般の事情の関係で
射精ボタンのみとなっております。

EXモードには音声はありません。
修正により、一部シーンは本編の音声を流用して声が出るように変更されましたが、
なにぶん後付なので音声が無いシーンも有ります。ご了承下さい。



Re: もう1つ>< 投稿者:PC初心者 投稿日:2009/06/11(Thu) 22:39 No.747

返信ありがとうございます。  
わからないことがわかってすっきりしました(〜^o^〜)



Re: もう1つ>< 投稿者:groe 投稿日:2009/06/12(Fri) 23:13 No.750

ご期待に沿えず申し訳ありません。
今後の作品に活かせる様に頑張ります。





おなまえ
Eメール (@使用不可)
タイトル
コメント
URL
添付File (gif/jpeg/png/text/lha/zip/midi/mpeg 暫定的に10MB以内)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色