- この投稿は、記事NO. 1318 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: リクエスト板 投稿者:groe 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:43 No.1356

> 変・・・・身ッ!!
ライダァー!ライダァー!
エフェクト描き込むと雰囲気出ますね。
そしてズッコケつつも絶妙な生足の角度で股間ガードする女の子!

> 男役と同化してしまいました、こりゃすげえw
ポーズエディタでは、同名称のボーンが連動する仕組みになっているので、
「_mat.txt」内の「!GM1!b〜」を適当に書き換えれば
別々に動かす事も出来ます。
しかし・・・同化するのも一つの愛です。



>というわけで某団長をどうぞ!!
この手があったか!(笑)

しかし自分は制服よりスクール水着が好きなので、
スクール水着が制服になればいいのになぁ〜とか思う次第です。(願望)