- この投稿は、記事NO. 2679 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: カスタムモデルBBSって事で 投稿者:ロムロムの見 投稿日:2017/06/18(Sun) 18:59 No.2704

Download:2704.zip 2704.zip
「俺への依頼料は1発だっ!」もっこり
って事で、今日は昔なつかしいキャラクターが愛用していた武器アイテムです。
(年寄にしかわからないだろうなぁ、苦笑)

・二丁拳銃
(EMDF3系、EMDF4系の手元に調整してますが、大丈夫かな?)
・オーストラリアのアサルトライフル
以上2つのポーズエディタよう武器アイテムです。


>groe管理人さん
コレクター癖がある自分としては、共用できる事がありがたいです。
それだけにゲームタイトルの世代をかえて長く楽しめる所以なのでしょうね。

>痴漢鉄万歳さん
自分もボーン制限はよくありますねw
一回の起動時に一度やり終えて、キャラやアイテムの総入れ替えをやろうとして、次のキャラのボーンが3つ位しか表示されないような事もありましたね。
たぶんボーン制限の起動数が加算されるように、記憶されてる事もあるかも知れませんので、ボーン数が足りなくてやり直す時はゲームの再起動をおすすめします。