キャラクター
  _

ヒロイン
(操作キャラ)


海パン

海に出現するチーマー
ヤリチンで即ハメ
楽しむ為に女を捜していて
お金は1円も払わない


砂場で遊んでる男の子

諸般の事情で外見的にも精神的にも
完全に18歳以上の男の子
オッパイに興味が有る
お姉さんにされるがままのボーイだが
お金は1円も持ってない


昔はカッコよくて自慢のお兄ちゃんだったけど
今は引き篭もって妹の下着でオナニーしてる変態。
意外とお金を持っているが、見返りを求める。


お父さん。
お小遣いをくれる金払いの良いパパさんだが
条件を満たすと襲い掛かってくる。
最終的に自宅に火を放つ。


オタクリーマン
通常のサラリーマンより
倒してもお金を少ししか持っていない。


キングリーマン

通常よりも沢山お金を払ってくれる


サラリーマン。標準的な敵。
街には良い人も悪い人も、
痴漢も強姦魔も暴漢も金で女を買おうとする悪党も居るが
外見上では見分けがつかない恐ろしい危険が潜む。