エルフちゃんを飼育するゲーム

購入はコチラのページから
 

  概要
  _

「爆乳エルフちゃん飼育生活」は
エルフを虫カゴの中で飼って観察する感じのゲームです。
ゴブリンの巨チン、食虫植物などと組み合わせて
従来とは異なるセックスシーンを見る事が出来ます。

★重要なポイント : ちっちゃくて爆乳なエルフちゃん
 新登場のエルフ系モデル

■ゲームコンセプト
・観察風、自動で様々な行動をする女の子を眺めて楽しむ。
 自律行動し、プレイ内容で成長するエルフを観察。勝手に動く。
・食虫植物や巨大ゴブリンとエッチ
・餌を与えたり、虐めたりする事で、行動が変化する。飼い主として干渉していく
 様々なコマンドでちょっかいを出す。
 飼い主として女の子を所有してる感じを楽しむ

  ペット
  _

本作の主人公、エルフちゃんです。

ムチムチボインのメスエルフ
女の子です。

ペットの動物なので基本的に全裸で生活ですが、
カワイイペットに洋服を着せたい飼い主さんの為に
衣類を着せる機能もあります。

   

    

  観察モード
  _

自分で行動するエルフちゃんをジックリ眺めて楽しみます。

睡眠

エルフちゃんがグッスリ寝ます。

入浴

汚された身体をキレイにします。

トイレ

食べたモノを出します。

  飼育コマンド
  _

画面下部のコマンドアイコンを選ぶ事で様々な「飼育」をします。

ご主人様の愛情でエルフちゃんは色々が成長します。

ポーズ

エルフちゃんに色々な格好をさせて
様々な角度から眺めます。
リアルタイム3Dならお約束の機能ですね!

対話

エルフちゃんとお話します。
エルフちゃんの現在の状態に応じて
動きやメッセージ、反応が変わります。

遊ぶ

エルフちゃんとクリックゲームで遊んで
スキンシップを育みます。
遊んであげるとエルフちゃんは喜んで
信頼値が上がるクリックゲーです。

食事

エルフちゃんにエサをあげましょう。
エルフは高くて美味しい物を食べさせれば簡単に餌付け出来ます。

 

殴る

俗に言う肉体言語で説得します。
命令を拒否する悪いエルフちゃんに
自分の立場を理解させます。

沢山殴ると素直に成りますが、
体力が減るのでやりすぎると死にます。

お薬

ヤク物によって状況を改善します。
危機的な体力を治療したり、
それ以外の様々な影響が期待出来ます。

お仕事

エルフちゃんが働いて自分の飼育費を稼ぎます。
ゴザを敷いて座るモノゴイから
沢山お金が貰える夜のステージまで
様々な労働がエルフちゃんを待ってます。

セックス

交尾します。

セックスして貰えるかは、
コレまでのプレイでアナタへの愛情が試されます。

愛が薄くても性欲が溜まってムラムラしてる時なら受け入れてくれます。
観察モードでタイミングを待ちましょう。

拒否された場合も数発殴れば
抵抗しなくなります。

パイズリ

本番は嫌だけど、信頼するご主人様の為なら・・・
お胸やおクチを使ってエルフちゃんの懸命なご奉仕をお楽しみください。

巨大ゴブリン

巨大ゴブリンとのハッスルにチャレンジします。
一歩間違えると殺されそうな
巨大な相手とのスリル満点ハラハラ御奉仕で満足させましょう。

食虫植物

巨大な食虫植物に食べさせます。
捉えられ触手で玩ばれるエルフちゃんを楽しみます。

お店

買い物をします。ゲーム進行に必要かもしれないアイテムがあります。

モチロン支払いはエルフちゃんが稼いだお金です。

  飼育部屋
  _

  

部屋を模様替え出来ます。
部屋全体・風呂設備・トイレ・寝具を購入して
数種類から選択出来ます。
粗末なマットや便器の形など、それぞれのタイプに応じて
エルフちゃんの生活がチョットだけ変化します。

  紹介
  _

女性はヌルヌル肌材質にも出来ます。

 

 

 

  

  

  製作中画像
  _

 

  

  EMDF連携
  _

EMDF対応作品とモデル・モーション・背景などの互換性が有ります。
キャラクターを組み替えて本作で遊ぶ事が可能です。

  

  

  動作環境
  _

最近の事はチョットわかりません。
事前に体験版で動作確認をお願いします。

■最低動作環境

OS WindowsXP
CPU クロック周波数1G以上のCPU
メモリー 128MB以上の空き
VRAM 64MB以上
DirectX DirectX 8.1以降
グラフィック DirectX8以降のDirect3Dに対応している事
サウンド DirectSoundに対応している事

■推奨動作環境

OS Windows7
CPU クロック周波数2G以上のCPU
メモリー 2GB以上の空き
VRAM 1GB以上
DirectX DirectX 8.1以降
グラフィック DirectX8以降のDirect3D
ステージ4以上・バンプマップに対応している事
サウンド DirectSoundに対応している事

購入はコチラのページから
 


2016 eモーション