EMDF対応ファイル


EMDF対応モデル

EMDFに対応した作品で遊べるオマケファイルです。
お兄ちゃんといっしょに登場したキャラクターを別作品で動かせます。
(お兄ちゃんといっしょ本編では使えません。)

■キャラクターモデルセット
ダウンロード
emo_DL150807_DF34CharSet.ZIP
2015/08/07
( 6,920 KB )

 

0体
EMDF34_BODY01R
EMDF34_BODY01Ror
1顔
EMDF34_FACE01R
EMDF34_FACE01Ror
2メガネ
EMDF34_MEGA01R_1
EMDF34_MEGA01R_1B
3下着
EMDF34_INNER01 〜 07
4服
EMDF34_DRES01R
EMDF34_DRES01R2
EMDF34_DRES02 〜 04
5髪
EMDF34_HAIR01R
6男
EMDF34_GM03
    


    

製品版を購入された方限定の特典となります。
暗号化ZIPファイルと成っていますので
下記の手順に沿って解凍時にパスワードを入力してください。


取扱説明書.html
を開いて、画像の箇所にある文字列をコピーして
パスワードにペーストして下さい。

▼追加シナリオ▼

■お兄ちゃんといっしょ(痴漢鉄Ver)
ダウンロード
お兄ちゃんといっしょ(痴漢鉄Ver)
emo_DL080511_DF34TikanVer.lzh
2008/05/14 <1,461KB>

「お兄ちゃんといっしょ♪」の痴漢鉄バージョンです。
痴漢鉄の追加シナリオとして使用出来ます。
詳しい使い方はダウンロード後に解凍して「追加シナリオ_お兄ちゃんといっしょ♪説明.txt」を参照してください。

このファイルは「お兄ちゃんといっしょ」購入者向けのデーターと成っております。
使用するには製品版 痴漢鉄 お兄ちゃんといっしょ が必要に成ります。

▼追加モデル▼

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪追加フェイス」
ダウンロード
emo080503_EMDF34_FACE11-5.LZH 2008/05/03 <2,151KB>

DF34系素体「お兄ちゃんといっしょ♪」キャラ用のフェイスデーターです。
5人の顔セットです。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪ユウ」
ダウンロード
emo080501_EMDF34_FACE01R.LZH
2008/05/01 <604KB>

お兄ちゃんといっしょ♪に登場したヒロイン「ユウ」のフェイスデーターです。
旧作の雰囲気を再現したオリジナルカラーと痴漢鉄のキャラに合わせた新肌色の2セットが入っています。

■追加モデル「フェイスTYPE−H」
ダウンロード
emo071129_EMDF37_CusFACE_Type-H.LZH
2007/11/29 <669KB>

顔タイプHです。
バージョン違いも入ってます。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪追加ヘアー」
ダウンロード
emo080503_EMDF34_HAIR11-5.LZH 2008/05/03 <569KB>

DF34系素体「お兄ちゃんといっしょ♪」キャラ用のヘアーデーターです。
5人の髪型セットです。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪ヘアー」
ダウンロード
emo080501_EMDF34_HAIR01R.LZH
2008/05/01 <109KB>

お兄ちゃんといっしょ♪に登場したヒロイン「ユウ」のヘアーデーターです。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪追加眼鏡」
ダウンロード
emo080503_MDF34_MEGA142.LZH
2008/05/03 <36KB>

DF34系素体「お兄ちゃんといっしょ♪」キャラ用のメガネデーターです。
追加メガネの2種セットです。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪眼鏡」
ダウンロード
emo080501_EMDF34_MEGA01R_1B.LZH
2008/05/01 <36KB>

DF34系素体「お兄ちゃんといっしょ♪」キャラ用のメガネデーターです。
標準のメガネと、ズレ気味メガネの2種セットです。

■追加モデル「標準素体-改03」

ダウンロード
emo080508_EMDF37O_BODY03.LZH
2008/05/08 <522KB>
「お兄ちゃんといっしょ♪」のフェイスに対して使用する為の痴漢鉄のボディーです。
首周りの形状が見直されました。

痴漢鉄標準素体にDF34系の頭部を使用する場合は此方のボディーを使用してください。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪ボディ」

ダウンロード
emo080430_EMDF34_BODY01R.LZH
2008/04/30 <714KB>
「お兄ちゃんといっしょ♪」のヒロイン用のボディーです。
旧作の雰囲気を再現したオリジナルカラーと痴漢鉄のキャラに合わせた新肌色の2セットが入っています。

注意:使用可能な服はDF34用です。標準素体用はサイズが合いません。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪メイド服」
ダウンロード
emo080502_EMDF34_DRES01R.LZH
2008/05/03 <428KB>

DF34系素体「お兄ちゃんといっしょ♪」キャラ用の服データーです。

■追加モデル「お兄ちゃんといっしょ♪主人公」
ダウンロード
emo080503_EMDF34_MAN01.LZH
2008/05/03 <267KB>

「お兄ちゃんといっしょ♪」の主人公の男性ボディーです。
「お兄ちゃんといっしょ♪」は「痴漢鉄」より古い作品の為、一部互換性と成っています。
身長やボーンの構成が若干異なる為、モーションを適応した場合に位置がズレる事が有ります。

 DF34b お兄ちゃんといっしょ

■お兄ちゃんといっしょ(体験版)
ダウンロード
emo_DL051231t.lzh
<15,371 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(胸揺TYPE-2)
ダウンロード
emo_DL060127.lzh
<2 KB>


■追加データー
以前当サイト上にて限定公開されていた追加データーです。
発売から期間が経過した為、再度ダウンロード出来るようにしました。
前回入手出来なかった方はこの機会に是非御利用下さい。

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替1)
ダウンロード
emo_DL060130.lzh
<540 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替2)
ダウンロード
emo_DL060212.lzh
<551 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替3)
ダウンロード
emo_DL060213.lzh
<589 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替4)
ダウンロード
emo_DL060214.lzh
<591 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替5)
ダウンロード
emo_DL060215.lzh
<606 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替6)
ダウンロード
emo_DL060216.lzh
<589 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替7)
ダウンロード
emo_DL060217.lzh
<602 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替8)
ダウンロード
emo_DL060224.lzh
<963 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替9)
ダウンロード
emo_DL060227.lzh
<956 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替10)
ダウンロード
emo_DL060303.lzh
<546 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替11)
ダウンロード
emo_DL060307.lzh
<884 KB>

■お兄ちゃんといっしょ(モデル差替12)
ダウンロード
emo_DL060308.lzh
<2,278 KB>

・このファイルはジョーク目的のデーターです。
 ご使用の際は個人の責任下の元お遊びください。
・上書きすると元には戻せませんので御了承ください。
・追加データーは別の追加データーと共存出来ません!
 作品のフォルダをコピーするなどして個別に対処してください。
・このファイルはバージョンアップではありませんので
 サポートの対象外となります。

追加データーの配布経緯に付いてお詫びします
追加データーのダウンロード方式に関しては、事前に十分な告知を行わず
説明も不十分であり多くの方に誤解と不快感を与えてしまい大変申し訳ありません。
今後は再発防止に努めより良いソフトウェア開発に尽力させて頂く所存です。
今後とも当サークルの作品を宜しくお願いします。