- この投稿は、記事NO. 273 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: ひんぬーさん 投稿者:groe 投稿日:2012/03/13(Tue) 01:02 No.1872

Download:1872.zip 1872.zip 顔の表情が実に充実してきて嬉しい悲鳴ですね!ありがたい事です
表情に関してはもう少し融通の利く仕組みを考え中なのですが、
まだ公開できる段階に有りません

NNCさんのご発案の様にスクリプト側から指定する方式で対処して頂くには
以下の記述で任意のカスタムに変更できます
二行目で顔のカスタムを再読込します

Set_csDir レイヤー番号,true,ディレクトリ名称;
CALL DF37_char_set.txt,SET_FACE-CS;

せめてサンプルをと思ったのですが・・・
私はNNCさんのフォルダネームをリネームしてしまっているので
コチラの環境で製作しても動かない事に途中で気付きました(汗)
添付ファイルはDF40_POSE_EDIT.txtをベースに手を加えたものですが
参考に成れば幸いです