- この投稿は、記事NO. 2550 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: 初めまして。 投稿者:groe管理人 投稿日:2017/05/09(Tue) 02:09 No.2639

Download:2639.zip 2639.zip (1,215 KB)

ロムロムの見さま、ご配慮ありがとう御座います。

前回、歯切れの悪いお返事と成ってしまい、申し訳ありません。
経験の無い作業でしたので、どの程度お時間を頂く事になるか判断できず
確実なお約束を避けたい思いがあり、あの様なお返事をさせて頂きました。

添付ファイルに雛形を製作させて頂きました。参考にして頂ければ幸いです。
申し訳ありませんが、一部ファイルの変換が上手く行かず、
部分的に欠損箇所が御座います。
お手数ですが、お手持ちのモデルファイルにて再度、
Xファイルで保存して頂き「●●_body.x」などと差し替えてご使用頂ければと思います。