- この投稿は、記事NO. 273 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: ひんぬーさん 投稿者:NNC 投稿日:2008/04/26(Sat) 03:00 No.302

Download:302.zip 302.zip パス入れてなかったから消せなかった…
groeさん、お手数ですが No. 292 を消しちゃってください〜。

>小さいパーツ
小さいからかどうか解らないですが、難しいですねえ。多関節でグニャグニャにしたかったけど、どうも一番先端の頂点しか動いてくれないので、揺れるとこだけ長〜く。あとまだ輪っかの部分は揺れないという半端なモノですが、徐々にバージョンアップということで。。

(すじはメジャーなところでは修正するから、ここには上げるべきではないのかな、というところです)

ということで、とりあえず、
「ボディ+黒ニーソ」("0"フォルダへ)