- この投稿は、記事NO. 330 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/05/10(Sat) 06:49 No.333

Download:333.zip 333.zip ありがとうございます。
とりあえず、既存シナリオで手軽に改造したものをアップしてみます。
もし、既存シナリオの改造がまずかったら、お手数ですが削除してください。
今は追加シナリオの方から、作成してみてますので、そのうちにまたアップできるかと思います。

導入方法や注意事項は、圧縮ファイルの読んでね.txtに書いています。

通常の痴漢鉄シナリオで、あと一歩抜きどころが足りなかったので、各Hシーンに絶頂や射精、脱衣などのコマンドを追加してみました。

作者様、勝手にいじくってゴメンなさい。<(_"_)>ペコッ

変更しているのは、下記のシーンです。

b1_002 電車内痴漢・前半
b1_003 電車内痴漢・後半
b1_004 電車内痴漢・永遠
c3_001 トイレ個室・騎乗
c3_002 トイレ個室・フェラ
c3_003 トイレ個室・バック
d1_003 ホーム強姦
d1_004 ホーム奉仕
e1_002 電車内SEX

※注意事項
正常なシナリオ進行ができなくなる恐れがありますので、必ず1度痴漢鉄の全てのルートをクリアして、シナリオ分岐を完成させてから導入してください。


ちょっと質問ですが・・・。

SYASEI 膣内;
というコマンドがあって、
SYASEI 口内;
って、できるかなぁと思ったのですが、無理でした・・・orz

フェラシーンの射精で、口内に射精したかったのですが、無いですよね?