- この投稿は、記事NO. 330 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

Re: シナリオの改造 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/05/11(Sun) 22:30 No.337

Download:337.zip 337.zip 早速のご回答ありがとうございます。

b男根1にしてみても、残念ながら、突き抜けてしまいました。
-方向にするか、DF37液_飛翔1を使うと、突き抜けは回避できましたが、イメージとしてはやっぱり、
口の中から精液が垂れるような感じにしたいですね。

でも、思わぬ副産物として、潮吹きを作ってみましたw


とりあえず、追加シナリオの試作版をUPしておきます。
あと、ついでにもう一つ質問です。

マップを変更すると、やはりモーションによっては変な位置に配置されてしまうのですが、位置を
変更するには、元々のモデルの位置データを修正するしかないですよね?

モーション読み込み時に位置を指定できるようなコマンドがあればいいのですが。