- この投稿は、記事NO. 330 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

フリーダム! 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/06/13(Fri) 00:03 No.390

Download:390.zip 390.zip 折角教えていただいたのに申し訳ありませんが、groeさんの
おっしゃるとおり、かなり面倒でややこしいことになりそう
だったので、結局マップの方を固定する方向で行きました。

ありがとうございました。

とりあえず、当初の全体位を追加シナリオに詰め込む目的は
達成できたので、アップしておきます。

適当に作ってるので、変なところはいっぱいあると思いますが。

あと今後、追加モーションで新しい体位のプレイとかして
みたいですね。