- この投稿は、記事NO. 330 に関する対する返信です -
[掲示板に戻る]
[スレッド表示する]

フリーダム+O 投稿者:プログラマー猿 投稿日:2008/06/19(Thu) 12:22 No.398

Download:398.zip 398.zip アドバイスありがとうございます。

早速、ファイル名変更してみました。
ついでにポーズエディタで作成した新しいモーションで
自慰編を追加してみました。

教室マップがあったので、角オナができる!と思っていたら、
生徒用机がカキワリだったので、泣けた・・・。
しかし、よく見るとグラウンドまで作ってあってワロタw

ちょっと高いけど、教卓で代用しました。

しかし、ポーズエディタの出来の良さに惚れ惚れしました。
こんなに簡単にできるとは正直思ってませんでしたね。

今まで開始視点を既存シナリオから、適当に取っていましたが、
ポーズエディタで視点のコピーというのがあるのを見つけて、
もしや・・・と思ったら、クリップボードにSet_View・・・;
で入っていたので、今回は視点の設定が楽チンでした。

折角の休みなのにほぼ完徹して、これを作っていた私は間違いなく
病気ですw
いや〜、それにしても角っていいもんですね。